マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- #1「La notte del compleanno~誕生日の夜」 

「アルカナ・ファミリア」キャラクターCD ~Guida REGALO~ ノヴァ

「僕をヒヨコ豆と呼ぶな」
やーん(//∇//)青髪少年がラブリー



原作ゲーム未プレイのため、キャラ名と顔がなかなか覚えられず
顔とCVの声で見分け(聞き分け)ながら視聴し、
もう一度視聴し直して、ようやくキャラ名を把握。
派手と言われて「ハゲだけに☆」と自分のツルツル頭を駄洒落にしてしまう
ダンテ(CV十郎太さん)に爆笑w


ワンコ従者なルカ(CVゆうきゃん)は少々ヘタレ風だったり
ラザニア大好き馬鹿力なパーチェ(CVお杉)の声が高かったり
透明人間なデビト(CVよっちん)のネッチョリ声は妙にクセになりそうだったり。
そもそも・・・
お杉&ゆうきゃんの共演=無条件で心が躍る。
よっちん&お杉はスケダンコンビだったり
何気に、ゆうきゃん&ヨナガー&じゅんじゅんはおお振りナインなので
男性声優ファンの私は耳が嬉しく状態です。


「お嬢様が私の花嫁になると思うとゾクゾクするねェ」
ジョーリィ(CVゆっちー)もデビトに負けず劣らずネットリボイスでヤバし
なるほど、歩く18禁キャラ担当ですね!?
葉巻+グラサン+ウネウネヘアー+腹黒そう=私の好きなタイプですw


ヒロインのバンビーナもといフェリチータ(CVマミマミ)の結婚相手を賭けたバトルで
愚者リベルタ(CVじゅんじゅん)とヒヨコ豆ノヴァ(CVヨナガー)の二人がメインになるのでしょうか。
最近のじゅんじゅんは大人っぽい声やドス低い声を発するようなキャラを多く拝見していたので
リベルタのような声質の少年キャラを見るのは久々で、なんとなく懐かしい感じ(*´∀`)イイネイイネ
そしてヨナガーに関してはもともとフツーに好きでしたが
とある春アニメの好演が私好みだった事もあり、最近ますます好感度が上昇中。
ということもあって、ノヴァが可愛くて仕方ありません。
ヒヨコ豆と言って、私もノヴァに怒られたい。

次回:第2話『#Due:Il Comandante della Squadra Protezione Animali~動物愛護警備隊長』
(C)2012 HuneX/アルカナ・ファミリア製作委員会

関連記事
コメント
おはおは(°∀°)ノシ
アルカナ、わたしも原作知らないんで、これからの展開が楽しみですo( ≧▽≦ )o
キャラがみんな濃くて、しかも声優さんもあんまりやらないようなキャラをみんなやってるので新鮮(´艸`)
ヘタレゆうきゃん、無邪気おすぎ、いいよぅぅぅ(´Д`)
じゅんじゅんはホント、王道キャラでいつものという感じがしましたが、言われてみれば久しぶりですね!!
違和感を感じさせないじゅんじゅんスゲー( ゚□ ゚)
なんにしても、大好きな声優さんが一同に集まるアニメは見逃せないですねo( ≧▽≦ )o
>コジさん
おはぬーん、コジたま^^
でしょでしょ、じゅんじゅんの王道キャラって久々♪ 私が昔じゅんじゅんボイスを好きになったのはこういう王道キャラ声だったわん☆なんてことを思い出しながら懐かしくなりました。 ゆうきゃんやお杉は普段の鉄板キャラとは違って高い声のキャラだからマンネリ感もなく楽しく見ることができるねー! 他キャラも素敵だし、でも・・・十郎太さんキャラのハゲさんにワタシ、萌えることできるかしら(笑)←ダンテファンの人ごめんなさいm(_ _)m














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


アルカナ・ファミリア #1「Lanottedelcompleann...
「アルカナ・デュエロ」が運命を決める。私の道は・・・私が決めたいのに!「Lanottedelcompleanno」あらすじは公式からです。レガーロ島を守る自警組織?アルカナ・ファミリア。そのメンバ...
「アルカナ・ファミリア」#1【La notte del compleanno】声が豪華~っ。
「アルカナ・ファミリア」始まりましたね。 アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版(2011/10/27)Sony PSP商品詳細を見る ゲームは未プレイのですが、 存在は知ってました。 ...
アルカナ・ファミリア 第1話「Uno La notte del compleanno」
『レガーロ島を守る自警組織?アルカナ・ファミリア。そのメンバーは、タロッコと契約をかわし、アルカナ能力を有している。そんなファミリーの一員になってまもない、紅一点・フェリチータに、突如試練がもた...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND