マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【アニメイトカフェ】純情ロマンチカ × animate cafe 


本日、ロマチカカフェへ行って参りました。
ロマチカワールドを満喫(*´∀`)

ロマチカ組、エゴ組、テロ組、ミステイク組などのメニューがあり
(ミステイク組はアルコールのみ)
まず私はテロ組のメニューの
『宮城と作った塩部の豚ヒレ肉とキャベツ炒め~豚ヒレのオリーブとマスタードソース・キャベツソテー~』
『高槻忍のアセロラとヒヤルロンサンゼリーのソーダ』を注文。
上記写真のオムライスは追加注文分(笑)




忍チンのキャベツ油炒め・・・
ちゃんと味付デシタ(*`▽´*)ソリャソウダ笑

ちなみに友人はエゴ組メニューの
『上條の手作り辛口リゾット~トマトとエビの辛口リゾット~』
『草間野分のザクロソーダ』を注文シテマシター。


しかしながら私の注文した豚ヒレとキャベツ炒めの一品は
サイドメニューだったのかしらん、ボリュームがなくてお腹いっぱいにならず
ロマチカ組メニューの
『美咲&ウサギのお弁当☆鈴木さんお弁当箱付き』を追加注文。
ケチャップで好きな文字を自分で書けるので、
私は・・・忍 ち ん ❤・・・と書いて愛を表現シテミタ(笑)
キャベツ炒めもオムライスも味は…まあうんソコソコというところでしょうか。

デザートには『鈴木さんのかき氷』を注文。
ただコレ、なかなかのボリュームバツグンで
しかもデザートがテーブルに運ばれてきたのが利用制限時間(90分制)の5分前・・・
カキ氷を急いで食べたら、頭カキーンってなっちゃうYO。゜(゜^o^゜)゜。
いやはや、久々にカキ氷で頭が痛くなりました(笑)


店内の内装はコチラ。


美咲キュン、バイト中だったのか…居なかったナ。。。


テーブルがまたラブリーなのです(*´∀`)


ドリンク注文でコースターが、
フードやデザート注文でランチョンマットがランダムで貰える特典。
ランチョンマットは3種全てゲットできましたワーイ嬉しい。
アニメイトカフェは混雑している…という噂を聞いていたのでハラハラでしたが
思ったほどは混んでおらず、それでも数十分は並んで整理券をもらいましたが
昼過ぎの回に入場して楽しんでまいりました。
今度はセカコイカフェ開催を希望します♪

(C)中村春菊/角川書店

関連記事
コメント
おぉ~
早い♪( 〃▽〃)
ワタシ、まだお腹すきません。(笑)ここ最近にしてはちょっと歩いたかと思うけど…www いやぁ楽しかったわぁ~ヽ(´ー`)ノアリガトネ~
次はとらのあなジャー!秋葉かしらん★
>フューレさん
ひゃっほーいフューレたん^^
今日は有難うございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 超楽しめたねー! ちなみに私も池袋散策は久々デシタ(笑) ケーブックスとか まんだらけとかも楽しかった~♪ では夏コミ終わったら、黒子攻本ゲトのためにアキバとらあなへレッツラGOゴ~☆
ロマンチカカフェ、行かれたんですね。私はまだいってません。アニメイトからカフェ開催決定のハガキが来ていたのでそのうち行ってみようと思います。
うんうん、とっても楽しそうe-265
写真UPありがとう!
私も行きたくなりました。

ちょっと遠くてムリですが(涙)
>紫苑さん
こんにちは、紫苑さん^^
色々なアニメ作品とのコラボカフェを開催しているアニメイトカフェに今回、初参戦して参りました。 とても作品の雰囲気を楽しめるところなのですね。 今後もどんなコラボカフェが開催されるのかワクワクです。
>ありんこさん
いらっしゃいませ~ありんこさん^^
カフェの雰囲気が伝わりますでしょうか(*´∀`) 少しでもロマチカワールドが伝わっていれば幸いです♪ 料理のネーミングがそれぞれ面白くて、「そっかそっか、忍ちんはキャベツ炒めしか作れないから、豚肉は宮城が焼いて味付けしたんだろうなー」なんてことを思いながら食べました(笑)
今度帰国した時にお時間があったらぜひアニメイトカフェにGO! ロマチカカフェは今月しか開催していませんが、いろいろなアニメやゲーム関連とコラボしたカフェが開催する予定だと思いますので♪
初コメ失礼致します!

アニメイトカフェ、ぜひ行きたくなりました!
というか、いきます(`・ω・´)絶対!!


素敵な記事ありがとうございます^^
>恋雫さん
こんにちは~恋雫さん、初めまして^^
おおー! 喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`)ワーイ!!! ぜひともカフェにいってロマチカワールドを味わってきてください♪(期間限定なのでお早めに~) こういうアニメやマンガとコラボしたカフェに私は初めて行きましたが、とてもワクワク感を堪能できる所なのですね。 またこういうコラボカフェがたくさん開催されますように。
ではではー! 御来訪&コメントをありがとうございました(´∀`)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND