マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

君と僕。2 #10「cherry」 

君と僕。2 1(完全生産限定版) [DVD]

「もうすぐ春が来る」
なのでメンバー改造計画の巻き\(^o^)/



ウネウネヘア+胸元チラリ+アンニュイ=絶景
悠太ファンのワタシ=絶叫
なんですかこのファンサービスっぷり最高に素晴らしい。
水が滴った若布って言われちゃうとそう見えてくるような否や…
いえいえ、そんなことナイナイ。゜(゜^o^゜)゜。
眼鏡ナシな要の着崩し、なりきり生徒会長な祐希の改造ぶりにも楽しませてもらいました。


祐希「コレでコレだったから」
悠太「あー、コレがコレでコレだったんだ」
「;;;」
「違げーよ」
4人の間だけで会話が成立してるヤダ凄い(*´∀`)
お兄ちゃん、忍者みたいな手つきは一体どういう意味だったの!?(笑)
そういえば要の掃除送辞を「…ん、あ、聞いてなかったzzz」という弟くんに台詞に癒された。
今回はお遊び改造計画のほか、
悠太のネクタイ着用や祐希のブレザー&ネクタイ着用姿も見る事が出来て、私の目が潤った


さて今回のメインは告白の一件以来、ぎこちない千鶴とメリー。
春への想いをふと漏らしてしまったメリーが気に病まぬよう
それを笑い話に転がす千鶴の機転・優しさがまた切ない(ノД`)・゜・。
「今まで通りでいてよ」
好きな人の顔を曇らせたくないから、見返りを期待してないなど…
例えそれが最善策で気持ちの落とし所であったとしてもそれは哀しくて苦しいよ千鶴くん。
「俺で頭をイッパイにしてくれた。それだけで」
告白したことがきっかけで彼女が自分の事で思い悩んでくれた事、
一時的でも彼女の思考を占拠できた事、
それだけで簡単に心はハッピーになって浮上するもの。
抽象的描写の中の一方通行な笑顔の千鶴の視線が印象的でこれまた切なくなる。
『へのへのもへじ』な彼女の本当の素顔、笑顔を
千鶴がいつか見られる日がやってくることを願ってやまない。

次回『第11話:sugar baby, fly baby』
(C)堀田きいち/スクウェアエニックス・「君と僕。」製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


君と僕。2 第10話「cherry」 感想
僕がいない/僕だらけで。 自分の存在を誰かに意識してもらいたい、それも好きな人にはっていうのは 人間の永遠のテーマの一つでもあると思うんですけど、そんな中でふと見せた千鶴の悲しげな表情・・・ からの最後の笑顔が非常に眩しくて好印象って感じのお話...
[アニメ]君と僕。2 第10話「cherry」
どうしたらいい? どうしたら一番いいのかな? 私にとっても、周りにとっても、一番いい方法って何かな?
アニメ「君と僕。2」 第10話 cherry
君と僕。2 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/06/27)内山昂輝、木村良平 他商品詳細を見る 今まで通りでいてよ。 「君と僕。2」第10話のあらすじと感想です。 以前までの彼女。 (あらすじ) もうすぐ...
[アニメ]君と僕。2 第10話「cherry」
どうしたらいい? どうしたら一番いいのかな? 私にとっても、彼にとっても、そこにいる気が許せる相手にとっても一番いい方法って何かな?
君と僕。2 #10「cherry」感想
ただ考えてくれただけで。今はうれしい。「cherry」あらすじは公式からです。卒業式が近づき、上級生から悠太と祐希の写真が欲しいと頼まれた千鶴は、借りたインスタントカメラで、勝...
君と僕。2 第10話「cherry」
「少しでも… 少しの間だけでも  君が俺の事をたくさん考えてくれた  俺で頭をいっぱいにしてくれた、それだけで――…」 告白の一件で 気まずい雰囲気の千鶴と茉咲 思い悩む茉咲の様子に千鶴は…    【...
君と僕。2 第10話「Cherry」
第10話「Cherry」 茉咲に対しては自分の不安や切なさを一切見せない千鶴がかっこいいなぁ。 千鶴とメリーのお話の続きです。 千鶴の告白からお互いを意識し過ぎて満足に話す事も出来なくなってし...
君と僕。2 第10話 あらすじ感想「cherry」
もうすぐ春が来る--------------!!在校生代表挨拶を任されている要は、送辞の練習中。朝っぱらから無駄に元気な千鶴は、そんな要に体当たり。お前は送辞の言葉の意味も知らんのか(>...
君と僕。2 第10話「cherry」
『卒業式が近づき、上級生から悠太と祐希の写真が欲しいと頼まれた千鶴は、借りたインスタントカメラで、勝手に撮影会を始めてカメラマン気どり。通りがかった茉咲も巻き込まれて2人で写真を撮ることに。でも...
(アニメ感想) 君と僕。2 第10話 「cherry」
投稿者・鳴沢楓 君と僕。 2(完全生産限定版) [DVD](2012/01/25)内山昂輝、木村良平 他商品詳細を見る 卒業式が近づき、上級生から悠太と祐希の写真が欲しいと頼まれた千鶴は、 借りたインスタントカ...
君と僕。2 第10話 「cherry」 簡略感想
「もうすぐ春が来る」・・・そんな季節に二人は・・
君と僕。2 第10話「cherry」
「春ちゃんに見られたくないの!!」 千鶴を思って祐希がとってくれた2ショットだけど・・ 今だ春でいっぱいのメリーにショックを隠せない千鶴。 それでも笑って話しかけてる千鶴ってカッコイーよ。 いつかこの写真がいい思い出に代わると信じたい!! ☆バレー?...
君と僕。2 第10話
「cherry」 今まで通りでいてよ
君と僕。2#10
アニメを良く知らない人は、このアニメと『夏目友人帳』を混同することもあるんだろうな。 絵柄微妙に似てるし。 内容はこっちのほうが『夏目』よりも面白いと、個人的には思うのだけれど。
まとめtyaiました【君と僕。2 第10話「Cherry」】
第10話「Cherry」 茉咲に対しては自分の不安や切なさを一切見せない千鶴がかっこいいなぁ。 千鶴とメリーのお話の続きです。 千鶴の告白からお互いを意識し過ぎて満足に話す事も出来なくなってしまった二人。 特にメリーは意識しまくって避けてますね。 季節はもう春。卒?...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND