ドライが解雇された事や、アインたちが“鬼”を気にする事などなど
今回はもうどうでも良いくらいに・・・
同棲イベント(゚∀゚)キタ---!乙ゲーらしいウハウハ展開盛り沢山で
ようやく恋愛モードにスイッチが入って来た感じ
v
女子の会話中に一人男子の拓磨が割り込んできて頭コツン。
悩める乙女を励ますとは…君達ヒューヒューじゃないかYO(*´∀`)
更には屋上の扉を開けた時に突然さり気なく珠紀の肩に手を寄せる卓さんのレディファーストぶり。
なんという紳士ジェントルメーーーン☆
更には拓磨&真弘先輩が珠紀と同棲イベントまで起こるとは
今日の好感度上昇イベント発生率が高くてワタシ得。
「「赤くねえよ!」」恥ずかしがるウブい二人のユニゾン台詞GJ。
最初こそこんな風に反論していた男性陣も珠紀と暮らす事を意外に乗り気…?
と思いきや、美鶴ちゃんのご飯目当て、と珠紀をからかう素振り。
いつの間にやら真弘先輩と拓磨と珠紀の3人の関係良好で嬉しい。
「つけられている事にも気付かない、
そういう奴が犬戒の名を名乗るとはな…
ちっ…おこがましいぜ」典薬寮の芦屋さんとグルだったのか遼ー!
かと言って芦屋さんの味方という事ではなく。
寮が慎司を恨んでいる謎や
芦屋曰く「やっぱ宿命かねぇ」という言葉が非常に意味深。
犬戒と狗谷…イヌ家の問題が絡んでいる気配むんむん。
そんな遼は名字を表す(?)かのような口元から見える犬歯が素敵
「俺達はお前が玉依姫だから守るんじゃない。
お前だから守りたいんだ」いつの間にか拓磨と珠紀の距離が縮まってるΣ(゚∀゚*)
性急な展開なのは否めませんが、二人のアイコンタクトも増えて
愛が育まれていく様子にウハウハしてしまった
v
更には風呂イベントキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
4人のマッパ&ピンクなCHIKUBIをご馳走様です
みんな筋肉質で腹筋もさることながら胸筋や二の腕などなど見目麗しい。
卓さんのマッパが見れなかったのは残念すぎますが
「そろそろ出る頃合いだと伝えるべきでしたね」黒い微笑み王子も味わわせてもらいましたwしかしウブい珠紀とは対照的に、美鶴ちゃん至って冷静な対応ですね。
慎司くんのマッパを見て動揺しないのかしらん。
「どうした?早くしろよ。
何をそんなに恥ずかしがっているんだ。
俺が お前を 温めてやる」おま、ちょ、恥ずかしいに決まってるっつーの


この人のメロきゅんワード、最強すぎるーーー!!!
寝室で視聴していた私…思わずベッドの上でジタバタ転がって足をバタバタさせて大暴れで悶絶してたら、太もも&ふくらはぎに即行で乳酸が溜まった罠。
はうー、今回は勢いで記事作成してバカ丸出しになってしまったので、
後で加筆修正するかも。
次回
『第11話:鬼の伝承』(C)IF・DF/「緋色の欠片」製作委員会
- 関連記事
-