~ストーリー~
今すぐ あなたの血が欲しい…
「今だけ…何も考えないで」
乾いた優姫が牙を立てるのは──…
零に牙を立て渇きを癒す優姫。
一方、枢は黒主灰閻と対峙していた。
純血種殲滅に動く枢と阻止したい灰閻が遂にぶつかり合う!!
その頃、優姫の周囲では新型血液錠剤を飲んだ吸血鬼に異変が。
優姫は仲間を救うため身をていし!?
思惑が絡み合う第16巻! (コミックス帯および裏表紙より引用)
(C)Matsuri Hino 2012「協力して…今すぐ零の血が欲しい」零の血を欲する優姫の行動に感心できずorz
優姫の心にいる零が近くにいて理性を保っていられる訳がないだろうとは思っていましたが
むむむ、枢派の私としては悶々です(苦笑)
どんな強がりを言っても優姫は零に甘えており、
零もまた厳しい言葉を発しながらも優姫には甘いですものね。
しかし今回は枢様の活躍が大変少ない(ノД`)・゜・。
でも帯に枢様がいるのでちょっと満足
v(以下、ネタバレ感想です)
「優姫に伝えて下さい。
そういえば僕は黄梨殿も殺した。
次は白蕗更だ…とね」枢様なんでそんな嘘を言うの(´ω`。)否、更様が黄梨に手を下す事も見逃していたので強ち嘘という事もなく
最終的に更様を直接手を下すことにもなるのでしょう。
「僕も飲んでるし美味しいよ この血液錠剤(*´∀`)
・・・ 危ないから…
危ないから僕に近付いちゃダメだっっ…!!Σ( ̄ロ ̄lll)」一条先輩はすっかり更様の下僕!?
更様の配下になってしまう成分が入っているタブレットを支葵に勧めたかと思ったら
わずかな理性がそれを阻止したり。
更様の血に操られながらも必死で仲間を守ろうとする一条先輩頑張れー!
このタブレットを摂取したナイトクラスの生徒はみな更様に服従するようになり
その下僕たちは理性をなくして人間を襲うようになったり
このタブレットを摂取できないと発狂してしまったり
ある意味、麻薬のようなもの。
優姫の血をもって解毒できた生徒たちですが
支葵もタブレットの麻薬に呑まれてる(((((( ;゚Д゚)))))
でも
「一条さん、俺、あの血液錠剤 飲んじゃった。
一条さんの側に来るにはそれが手っ取り早いと思って」一条先輩を救うために危険と分かっていながら飲んだのねΣ(゚∀゚)支葵のピンチを救えるのは一条先輩の中のわずかな理性だけが救い。
なんとか自分を取り戻してください一条先輩ー!
「あいつが俺のすべてを壊したんだ
家族も …壱縷も 俺も…」枢によって人生を狂わされた事を知った零の叫び。
一条先輩の回想シーンにあった、枢が幼い頃に初めて双子に会った時から
枢の『純血種殲滅計画』?が始まっていたらしいですが
いったい枢様の最終的に目指すところは一体なんなのだろう。
零までも更様にそそのかされて配下になりそうな気配むんむんな中、
人生を狂わされた吸血鬼を敵視しつつ、優姫の血を欲する零の葛藤がどうなるのか。
そんな零と優姫の前に久々に帰って来た枢様、次の17巻での活躍を期待してるー!
![LaLa (ララ) 2012年 06月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61aeQCa4DNL._SL160_.jpg)




- 関連記事
-