マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

緋色の欠片 #5「相克の使命」 

緋色の欠片CSシリーズ 2 キャラクターソング2

「お前があのババアの孫か」
謎の少年キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
こんなに登場が早いなんて聞いてナイヨ心の準備できてナイヨ嬉しいサプライズDAYO


祐一先輩verと卓さんverのBD・DVDのCMや、鈴のシングルCMにウハウハしたり
美鶴ちゃんはやはり慎司くんにホの字なことが発覚したり
封印を守るために寝不足な守護者だけど祐一先輩が寝ているのは通常運行デスヨネと思ったりw
そして学校の門前で待ち合わせをして拓磨と一緒に帰る珠紀を
清乃ちゃんに冷やかされたことをきっかけに、拓磨ルートに入った感じかな。
拓磨のこと好きじゃない、と清乃に言った言葉を拓磨に聞かれた珠紀が
気に揉んでいましたものねー。 ここからどうラブに発展していくのかな。


私の好きな謎の少年の登場。
彼の登場は未だか未だかと待ち望んではいましたが
物語が佳境に入って来てからの登場になりそうかなと勝手に想像していただけに
彼にテンション上がらずにいられNEぇぇぇ!!!
こんなに早く彼を登場させてくれて監督ありがとう。


「お前、面白い匂いがするぜ。
 お前名前は。名前だ。言え!」

匂いクンクン+上から目線にキュンキュンしちゃうYO
しかもニヒルな笑みがタマりませんコンチクショーイ(*´∀`)
ただ気になるのは、珠紀にやったのと同じように
ババ様にも首筋に顔を埋めて匂いを嗅いだのだろうか…それはちょっとノーサンキュー(´ω`。)


「絶対に鬼斬丸を守ってみせるから」
と守護者たちに言う珠紀の若干楽観的な感じがちょっと、うーん…でしたが
「突然現れて、皆を傷つけて、後になって自分達は正しくそれを上手く使えるから渡せなんて、
 なんか可笑しいよ」

という珠紀さんを、ごめん見直しましたー!
彼女の中で少しずつ玉依姫としての意識の目覚めが始まっている事なのかもしれない。
ロゴスのアリアにきっぱり物言いする珠紀の様子に
「立てないなら手を貸してやるよ。
 これからは何度でもそうしてやる。
 だからいちいち恥ずかしがるな」

いつもツッケンドンな拓磨が優しい顔になっているのが印象的でした♪

「良かったらまた会っていただけますか」
慎司くんのメロきゅんワード。
美鶴ちゃんの気持ちを察していながら慎司くんと仲良くなるのは少々気が引けるかもー!

次回『第6話:対決の行方』
(C)IF・DF/「緋色の欠片」製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


緋色の欠片 第5話感想 謎のイケメン現る。だが私は思う、今回は珠紀ちゃんが一番イケメンだったと…
前回はロゴスの襲来により封印を解かれ、宝具を奪われてしまった珠紀ちゃん達。 珠紀ちゃんは玉依姫として覚醒しない自分に対しどうにか力が現れないかと煩悶するのだが…。いやぁ ...
緋色の欠片 第5話「相克の使命」
緋色の欠片の第5話を見ました。 第5話 相克の使命 珠紀達は謎の少女・アリア率いる「ロゴス」により、第一の封印を解かれてしまう。 静紀はこともなげに珠紀に玉依姫としての覚醒を促がすも、珠紀...
緋色の欠片第5話「相克(ふたつ)の使命」
緋色の欠片第5話「相克(ふたつ)の使命」「私は封印を守るよ。みんなの命も守る!」宝具を1つ取られてしまった珠紀たちはどうしたら?祖母の口から語られたロゴスの正体外国から...
緋色の欠片 第5話「相克(ふたつ)の使命」
緋色の欠片 第5話「相克(ふたつ)の使命」 「私は封印を守るよ。みんなの命も守る!」 宝具を1つ取られてしまった珠紀たちはどうしたら?
緋色の欠片 第5話「相克(ふたつ)の使命」
緋色の欠片 第5話「相克(ふたつ)の使命」
アニメ「緋色の欠片」 第5話 相克(ふたつ)の使命
緋色の欠片マガジン (エンターブレインムック)(2012/03/31)不明商品詳細を見る これからは、何度でもそうしてやる。だから、いちいち恥ずかしがるな。 「緋色の欠片」第5話のあらすじと感想です。 差しのべ...
(アニメ感想) 緋色の欠片 第5話 「相克(ふたつ)の使命」
投稿者・鳴沢楓 ワンコイングランデ 緋色の欠片 -ヒイロノカケラ- シークレット2種含む全9種セット()壽屋商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
緋色の欠片#5「相克の使命」感想
封印を復活させることはできない。珠紀の覚醒を待つ静紀だが・・・。「相克(ふたつ)の使命」あらすじは公式からです。謎の少女・アリア率いる「ロゴス」により、第一の封印を解かれ...
◎緋色の欠片第五話相克(ふたつ)の使命
タマキ:あの人たちは。おばば:ロゴス、外国より狙う者たち。あなたちより力あるもの。ホウグを修復するのは不可能。:ホウグがかけるほど、オニキリマルの力が増大する。:慢心を...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND