マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【BLCD】鮫島くんと笹原くん/前野智昭・岸尾だいすけ 

Dramatic CD Collection 鮫島くんと笹原くんDramatic CD Collection 鮫島くんと笹原くん
アニメCD

ムービック 2011-09-22
売り上げランキング : 21410

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~キャスト~
鮫島:前野智昭  笹原:岸尾だいすけ
笹原の弟:小野友樹  店長:近藤孝行  他

~ストーリー~
男・鮫島、決めるときは決めます!!!!!
大学の同級生でバイト先も一緒の友人・鮫島くんに告白され、
足の指まで舐められた笹原くん。
告白したことをスルーしたら、ちゃんと自覚しろと強気で攻められ、
受け入れようとすればヘタレて逃げ出す鮫島くんに、
もう笹原くんはイライラドキドキムラムラ…!?
不器用でヘタレな鮫島くん×無神経な男前の笹原くん――
ドタバタな2人が賑やかに贈るハッピーラブコメディがついにドラマCD化!
カップリングが逆転する、その後のお話「笹原くんと鮫島くん」も同時収録!
(ジャケット帯より引用)


購入後、イイシーン(濡れ場トラック)だけ聴くという邪道を冒しながらも(笑)
ようやく2枚組CD+特典おしゃべりCD全て聴き終えました。
ダイサクファンの方々が熱くなっていたのも納得、、、
「無神経なのって鮫島君だってそうだろ!
 折角旅行の金だって貯めてたのにっ…っっ
 終わってからだって良かっただろバぁカばァか!」

トラック1から逆ギレっぷりの可愛さがパネェです笹原くん
この場合の“可愛い”の意味は女子っぽいということではなくて、
駄々をこねる笹原CVダイサクの言い回しが魅力的。←ファンの欲目ですはい。

「チ●コくらい握れなきゃ試した事になんねェだろ!
 バカって言う奴がバカだッ!」

そんなこんなでシモワード連呼な作品w
(以下、BLネタバレ感想です)



好きだと告白したというのに笹原くんは返事をナアナアにした挙句
バレンタインにポ●キーを渡したり、ちょくちょく鮫島くんちに泊まりにいったり。
友人関係を壊したくないという笹原くんの気持ちによって
生殺しにされてる鮫島くんが不憫。゜(゜^o^゜)゜。
ひょんなことからゲイビ鑑賞会となって
「そのチ●コとか押し付けられても、
 そんなイヤじゃないような気がしてんの今!
 だから触っても平気なような気がしたの!
 バカっていうヤツがバカだ!ばァかバぁカ!」

シモ言葉満載で下品といえば下品なのですが
何故かププッと笑ってしまう「ばぁか」という言葉連呼のマジック!?w

その後、笹原くんによってナニを弄ってもらう事になった鮫島くんが
「はっ…いきそ…っ だ、出していい…?
 手、に、出して、イイ…?」

鮫島CVまえぬボイスが艶めかしいなコノヤローウ(///ω///)ウヒョ
声高めでちょい無声音ぽい感じがたまらなく色っぽいのなんの。

「俺の手ェ使ってイッてベロチューかましたくせに」
「じゃあ何だよ、俺が悪いのかよっ!」
と言い合いも何故か微笑ましく感じるのは…痴話喧嘩だからw
そんな喧嘩もヒートアップしていたらロッカーが転倒。
「ばかじゃないの!! ばかじゃないのっっ!!」
どうやら私はダイサク笹原の「ばか」という言葉にグハッとくるらしい。←変なツボだなおい。

いよいよ鮫島くんと笹原くんのイチャイチャシーンに突入。
か、かゆい…っ、鮫島、くんが、変なの、塗る、からっっ
 かゆい…っっ んはぁっっ、じんじん、する…やっだぁっっ
 かゆいの…とってェェ

だ、ちょ、待っ…んなに腰振ったら…
 お…俺、動かしちゃいそうっっ…はぁはぁ!!

んはぁ…っっ、だから…早く擦ってって…っっ、
 言ってんの…にぃっっ!!

原作もかなりエロエロ(笑)ですが、音声だとより一層ウホッと。
たっぷり約8分弱のトラック、超濃厚

「鮫島くぅん、ヤらして!!
 俺だって鮫島くんに突っ込んで、善ガラセタインダヨっ!!」

最後のトラックはカップリング逆転の笹原×鮫島のイチャイチャシーンで
鮫島くんを善がらせておりました♪

まえぬ鮫島くんも素敵でしたし、ダイサク笹原も至極キャラクターを魅力的に好演されており
原作以上に私は大変楽しませていただきました。

********************

◆通販特典「おしゃべりCD」
「おしゃぶり しーでぃー!」
冒頭から飛ばしてるダイサクなので、まえぬ、フォローが大変そう(*´∀`)
なかなか進行しないトークゆえに
前野「皆さんも早く行って(進行して)欲しいと思ってますよ」
岸尾「早くイッて欲しいと? ちょっと まえぬ酷いよォ~」
おいおーい(笑)
“裏話”を“裏スジ話”と言ったりなどなどコチラのCDもドラマCD本編と比較してもシモワード満載。 
まえぬがイイ感じで振り回されておりましたw


ドラマCD「鮫島くんと笹原くん」発売決定


鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS) ドラマCD 部活の後輩に迫られています Dramatic CD Collection 隣りの

関連記事
コメント
こちらもこんばんわー(°∀°)ノシ
初BLCDに聞く前からドキドキでしたよ~(´艸`)
しかも無謀にも、これ漫画読みながらのが臨場感出るんじゃね?って思い実行してしまったら、刺激が強すぎた(笑)
声優さんてすごいよ、ホント( ゚□ ゚)
ドキドキが止まらんかったですよ、マルさん( ゚□ ゚)

だいさくはしのぶちんの追う立場のイメージが強かったので今回の引っ張っていく感じもよかったぁo( ≧▽≦ )o
まえぬーの最初の喘ぎで何回ストップしたことか(笑)
色っぽすぎる(´艸`)

やばい、はまりそうですー(#^.^#)
>コジさん
こちらもいらっしゃいませ~コジたん^^
おおー! 初BLCDだったのねんΣ(゚∀゚*) うんうん確かにコミック読みながらCD聴くと…リアルすぎて鼻血ブーになるからキケン危険(笑) わ~いコジたんがBLCDハマったハマってくれた嬉しい(´∀`)腐腐腐
まえぬーのキャラはヘタレなのに一度スイッチ入ったら止められない感じが良かったよねー! まえぬー&ダイサクが原作のイメージを損なわずに、キャラたちをパワーアップさせてくれてるからホント凄い! 今まで私が聴いたBLCDの中でもトップ3に入るぐらいの素敵作品だったかも♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND