マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

緋色の欠片 #4「聖女の降臨」 

この手で抱きとめるから

「おい! 男に『可愛い』は禁句! 覚えとけ!」
真弘先輩の言い分は分かります…が。
最近の攻略対象はみんな可愛い部分を持ってるので、どうしても『可愛い』と言ってしまう。
慎司くんが可愛いのは勿論、
クロスワードパズルに興味を持ってもらえず軽くショックを受ける拓磨も可愛らしく、
真弘先輩や祐一先輩も可愛い部分を持ち合わせているので
禁句と言われても…可愛いものは可愛いからしょうがない(*´∀`)
守護者たちの幼い頃を語る卓さんの話を聞いて
私も拓磨や祐一先輩の小さい頃を知りたくなった見たくなったー!



「貴方たち、こんな所で何しているの?」
フィオナ先生、如何にも怪しんでくれと言わんばかりの目線を送ってくれますね(笑)
怪しいといえば、封印の場所の結界に入れるのは
「玉依姫の血を引く者と守護五家に列なる者だけ、なのですが」
という卓さんの説明の時にクローズアップされていた慎司くんの様子も意味深。
校門前の待ち合わせにも遅れてきたり、美鶴ちゃんからはあからさまにツンケンされたり、
慎司くん、色々とお悩みを抱えている感じがする(´ω`。)

ロゴスとの対峙。
いつの間にやら珠紀の真横に来ていたアリアに驚きつつ、
(そういえば「ぼんやりしているのがフィーア」というアリアの紹介の仕方にフイタ・笑)
コテンパに守護五人全員が負けて、あっさり宝具が奪われる始末。
この調子だと他の宝具も簡単に盗られてしまう予感大…みんな頑張ってヽ(・∀・)ノ
珠紀の玉依姫としての能力が開花すれば問題ナイのだろうけれども
ババ様、お孫さんにプレッシャーを容赦なく与える…怖eee;;
守護五家のみんなもかなりババ様に対して かしこまっている様子で
ババ様への崇高かつ畏怖を抱く心も異形の血に逆らえない宿命なんだろうなー。


守護五家vsロゴスの対決報告を公衆電話で話していた眼鏡スーツなオジサンも
かなり怪しくて胡散臭いニオイむんむん。
第1話でも登場していた通り、ババ様や拓磨たちとは顔見知りっぽいので味方なのかな。
それにしてもスーツの胸ポケットにおせんべい…湿気ないのかしらん(笑)

「私は…とても楽しかったです。
 また、会えたら嬉しいのですが」

今週は卓さんがメロきゅんワード担当。
『また』の部分の言い方が色っぽかったYOひらりんボイスグハッ

次回『第5話:相克の使命』
(C)IF・DF/「緋色の欠片」製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


緋色の欠片 第4話「聖女の降臨」
緋色の欠片の第4話を見ました。 第4話 聖女の降臨 宝具が封印されてる地でその結界を解こうとする謎の集団「ロゴス」のアインとツヴァイ、ドライ、フィーアと遭遇した珠紀達は退けはしたものの、迫...
アニメ「緋色の欠片」 第4話 聖女の降臨
この手で抱きとめるから(2012/05/16)喜多修平商品詳細を見る 何やってんだよ。一緒に行くぞ。 「緋色の欠片」第4話のあらすじと感想です。 結界。 (あらすじ) 自分の頭痛と結界は関係がある、珠紀は...
緋色の欠片第4話「聖女の降臨」
緋色の欠片第4話「聖女の降臨」「・・・・・・神社仏閣巡り」今回はみんなの意外な趣味発覚?(笑)昨日会った人達は呼ばれていた名前が全てドイツ語の1,2,3,4となっていた...
緋色の欠片 第4話「聖女の降臨」
緋色の欠片 第4話「聖女の降臨」
緋色の欠片 第4話「聖女の降臨」
緋色の欠片 第4話「聖女の降臨」 「・・・・・・神社仏閣巡り」 今回はみんなの意外な趣味発覚?(笑) 昨日会った人達は呼ばれていた名前が全てドイツ語の1,2,3,4となっていた事から1つのチームと予想される。 そして珠紀の身に起きた突然の...
緋色の欠片#4「聖女の降臨」感想
封印とは、宝具とはどういうもの?卓を尋ねる珠紀たちだが・・・。「聖女の降臨」あらすじは公式からです。宝具が封印されてる地で、その結界を解こうとする謎の集団「ロゴス」と遭...
◎緋色の欠片第四話聖女の降臨
昨日の人たちについて話し合う。ヒムラ:ドイツ語で1234、つまりチームってことだ。タマキ:私の頭痛は封印と関係あると思うんです。タクマ:わかった、自宅で待機。金髪:あな...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND