マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

しろくまカフェ #2「みんなのカフェ/カフェのお花見」 

しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)

「まあお客でダラダラしてるペンギンさんは
 特にはカッコ良くないね」

人の事ペンギンさんの事は言えないよねパンダくん(笑)



本日の『頂戴』変換⇒ちゃぶ台・宿題・兄弟。
物静かな声でサラリと駄洒落を言うシロクマさんの人柄が好きです。
今回は、しろくまカフェがパンダカフェになったり…パンダグッズが可愛い(*´∀`)
動物が動物の着ぐるみでコスチュームしてるのがイイですね、、、え、ちょ、
パンダくんまでパンダ着ぐるみを着てる(笑)


そしてペンギンカフェにもなったり…って、ほぼそれはお寿司屋さんですね(笑)
ペンギンさんは流石にペンギンの着ぐるみは着ないのですね~ちょっと残念。
ペンギン着ぐるみを着てても
パンダくんの手が普段のパンダくんぽい仕草になってるのが愛らしい。
shirokumacafe2-2.jpg

ラマカフェではバランス次第でコーヒーを運べます!?
「戻してね。戻してね」
これまた冷静に穏やかなシロクマさんの返事がナイス。
そしてテーブルに前足をかけて草を食べるラマさんがちょっとツボだった。
シロクマさんは拒否ってましたが、こんな動物カフェが楽しそうです。

そんなラマさんは全く話を聞く気がない…というか
ここの登場動物はみなマイペース(*´∀`)
お花見中に買いだしに行くナマケモノさんの ゆーっくりぶりと
アイキャッチの演出タイミングのハイセンスもなかなか笑わせてもらった。

大人しそうな性格に見えるシロクマさんの面白味はBパートでも。
腹ダンスをやるお花見、楽しそうじゃないかヽ(・∀・)ノ
酔っ払ってトグロを巻くペンギンさんの「名倉さんのマネでしょ」にもフイタ。
ところでシロクマさんが爪グサリした肩は大丈夫だったのかしらペンギンさん(笑)


「誰も…いなァい」
「夜桜も綺麗だよ」
買い出しに行ってたナマケモノさんに合わせて
また花見をしてくれるシロクマさんが優しい(´ω`*)
前回はパンダくんのためにメニューに竹を加えてくれたり。
この優しさ成分とタカピロの穏やかな声のマッチングがイイですね。
でも、しろくまカフェの実写化は、、、出来るのかしらん(笑)

次回『第3話:シロクマくん動物園へ/パンダくんの悩み』
(C)ヒガアロハ・小学館/しろくまカフェ製作委員会2012

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND