マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

しろくまカフェ #2「みんなのカフェ/カフェのお花見」 

しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)

「まあお客でダラダラしてるペンギンさんは
 特にはカッコ良くないね」

人の事ペンギンさんの事は言えないよねパンダくん(笑)



本日の『頂戴』変換⇒ちゃぶ台・宿題・兄弟。
物静かな声でサラリと駄洒落を言うシロクマさんの人柄が好きです。
今回は、しろくまカフェがパンダカフェになったり…パンダグッズが可愛い(*´∀`)
動物が動物の着ぐるみでコスチュームしてるのがイイですね、、、え、ちょ、
パンダくんまでパンダ着ぐるみを着てる(笑)


そしてペンギンカフェにもなったり…って、ほぼそれはお寿司屋さんですね(笑)
ペンギンさんは流石にペンギンの着ぐるみは着ないのですね~ちょっと残念。
ペンギン着ぐるみを着てても
パンダくんの手が普段のパンダくんぽい仕草になってるのが愛らしい。
shirokumacafe2-2.jpg

ラマカフェではバランス次第でコーヒーを運べます!?
「戻してね。戻してね」
これまた冷静に穏やかなシロクマさんの返事がナイス。
そしてテーブルに前足をかけて草を食べるラマさんがちょっとツボだった。
シロクマさんは拒否ってましたが、こんな動物カフェが楽しそうです。

そんなラマさんは全く話を聞く気がない…というか
ここの登場動物はみなマイペース(*´∀`)
お花見中に買いだしに行くナマケモノさんの ゆーっくりぶりと
アイキャッチの演出タイミングのハイセンスもなかなか笑わせてもらった。

大人しそうな性格に見えるシロクマさんの面白味はBパートでも。
腹ダンスをやるお花見、楽しそうじゃないかヽ(・∀・)ノ
酔っ払ってトグロを巻くペンギンさんの「名倉さんのマネでしょ」にもフイタ。
ところでシロクマさんが爪グサリした肩は大丈夫だったのかしらペンギンさん(笑)


「誰も…いなァい」
「夜桜も綺麗だよ」
買い出しに行ってたナマケモノさんに合わせて
また花見をしてくれるシロクマさんが優しい(´ω`*)
前回はパンダくんのためにメニューに竹を加えてくれたり。
この優しさ成分とタカピロの穏やかな声のマッチングがイイですね。
でも、しろくまカフェの実写化は、、、出来るのかしらん(笑)

次回『第3話:シロクマくん動物園へ/パンダくんの悩み』
(C)ヒガアロハ・小学館/しろくまカフェ製作委員会2012

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


『しろくまカフェ』#2「みんなのカフェ」「カフェのお花見」
「ペン子さん、一生僕と同じ魚を食べてください!!」 今回もシュールだった!! 家族がみな朝早いというのに、相変わらずダラダラするパンダくん。 「そうだ、僕もカフェを開いてみたらどうかな?」 しろくまカフェに触発されて、カフェを開いてみようと妄想するの...
しろくまカフェ 第2話 「みんなのカフェ/カフェのお花見」
nationwise@nationwise【100字で書くアニメ感想】しろくまカフェ第2話 名倉さんwwwww で、吉崎さんって誰?(汗。有名人でパンダ似の吉崎さんっていた?ペンギンさん、酒癖悪!でも ...
お花見の頃
砂漠化! あったかかった~ 『しろくまカフェ』 第2話 みんなのカフェ パンダくんの家は大家族でした。 いったい何世帯同居なんでしょうか・・? 「太極拳でしょ~ベッドの上でやる~」 ひとりダラダラしているパンダくん。 パンダママ(掃除機で)吸ってしまえ~...
しろくまカフェ第2話「みんなのカフェ/カフ...
しろくまカフェ第2話「みんなのカフェ/カフェのお花見」のんびりまったりアニメを腐心で見よう!(爆)公式HPより「みんなのカフェ」パンダくんはカフェで働くシロクマくんに憧...
しろくまカフェ 第2話「みんなのカフェ/カフェのお花見」
しろくまカフェ 第2話「みんなのカフェ/カフェのお花見」 のんびりまったりアニメを腐心で見よう!(爆) 公式HPより 「みんなのカフェ」 パンダくんはカフェで働くシロクマくんに憧れて...
しろくまカフェ 第2話「みんなのカフェ/カフェのお花見」
しろくまカフェ 第2話「みんなのカフェ/カフェのお花見」
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND