マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

君と僕。2 #2「mary's christmas」 


「白昼堂々メリーにチューするとは
 良い度胸してんじゃねェか!」

千鶴の不器用な片恋と、要っち改めカナエッチの受難(笑)
千鶴くん、前髪をウーノ(またはギャッツビー)しなくて良くてよーと思っていたら…(*´∀`)



まさかここにきて要とメリーに恋仲の噂がたつとは驚いた。
確かに男女が相々傘をしていればヒューヒューしたくなるティーンな年頃ですね。
脇を締めて両手グーの手で口元を押さえてわざと女子っぽい仕草で
要を冷やかす悠太が可愛らしかったーv
「相々傘に関しては一億歩譲って大目に見るとして」
もうそれ限りなく見えないですよね千鶴くん(笑)
要にとってメリーは恋愛対象外だからこそ、こんな風にメリーを相々傘に誘ったり
目に入ったゴミを見ようとする行為が出来るのですものね。
きっと相手がカオリ先生だったりお隣のお姉さんに対してだったら
要っちは相々傘さえ誘うのを躊躇しそう。
あまつさえ目に入ったゴミを見るために
カオリ先生やお隣のお姉さんの顔に近づけるなんて全く出来る勇者ではなさそう、
などと見くびっては失礼かな(笑)
「佐藤さんと付き合ってるって聞いたんだけど、、、そっか♪」
東 先 生 、 ナ イ ス 勘 違 い ♪
要が付き合ってるのはメリーじゃなくて千鶴だと誤解していましたが
意外とソッチ方面に寛容なのね東先生ヽ(・∀・)ノ


「メリーが誰と噂になっても春ちゃん気にしねェんだからさァ」
パン屋の軒先で意固地になるメリーに千鶴くんついつい意地悪な言葉が出てしまいましたね。
ですが、茶化すクラス男子から春宛てのプレゼントを奪取したり
(ウワサ真っただ中なのに安易にメリーと絡む要さんちょっと迂闊デスヨー;)
本当はメリー宛てのプレゼントだったリボンの髪飾りを
メリーの春宛てプレゼントの装飾に使ってしまったり、
メリーに悲しんでほしくない千鶴の気持ちがとても優しくて切ない(ノД`)・゜・。
しかし今回もう前髪下ろし顔がメリーにお披露目されるとは思わなかったー!
水も滴るイイ男・千鶴様の優しさに触れてメリーも少しだけ千鶴に優しくなれて良かった。
「春よ来い来い、俺の春。
 だけど今だけは止まれ、君との冬」

あああもうこの子たちウブくて青春が眩しいー!
二人の不器用な片恋の行方はどうなっていくのかな。
そういえばパン祭りシールまだ集めてたのですね(笑) 祐希の恋はどうなってるのかしらん。

次回『第3話:VERY CHRISTMAS』
(C)堀田きいち/スクウェアエニックス・「君と僕。」製作委員会

BD/DVDのコマーシャル。
限定版1巻に要キャラソン『たそがれ真面眼鏡』が付くらしく。
随分と昭和的なイメージの曲がBGMで流れていたのがこのキャラソンかな(笑)
という事は、悠太・祐希・春・千鶴もキャラソン歌いそうですね。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


君と僕。2 第2話「mary's christmas」 感想
今週もクオリティ高いな! このアニメもっと評価されるべきだと思うんですよ。 ここまで繊細な心情描写を真面目に描いてるのに、今の現状ははっきり言ってもったいないし 単なるイメージや偏見でスルーしてるのだとしたら随分アレだなっていうか・・・ ここま...
君と僕。2 第2話「mary's christmas」
今だけは止まれ、君との冬――。 なんというか初々しい。 青春ですねw 合い傘していたのを見られ 要と茉咲に恋仲の噂が(苦笑) 要のキャラを知ってれば それは無いって判るんだどけどね(^^; ▼ ...
君と僕。2 第2話「mary's christmas」
▼ 君と僕。2 第2話「mary's christmas」  今だけは止まれ、君との冬――。 なんというか初々しい。 青春ですねw 合い傘していたのを見られ 要と茉咲に恋仲の噂が(苦笑) 要のキャラを知ってれば ...
君と僕。2 第2話「mary's christmas」
君と僕。2 第2話 今だけは止まれ、君との冬――。 なんというか初々しい。 青春ですねw 合い傘していたのを見られ 要と茉咲に恋仲の噂が(苦笑) 要のキャラを知ってれば それは無いって判るんだど...
アニメ「君と僕。2」 第2話 mary's christmas
君と僕の挽歌(初回生産限定盤)(2012/04/25)さかいゆう商品詳細を見る リボン、ありがと。 「君と僕。2」第2話のあらすじと感想です。 プレゼント。 (あらすじ) ある雨の日、傘を取られて困っている茉...
君と僕。2 #2「mary'schristmas」感想
今は止まって・・・オレの冬。「mary'schristmas」あらすじは公式からです。もうすぐ冬休み。千鶴が街をぶらぶら歩いていると、偶然ある店内にいる茉咲を見つけた。真剣に品定めをする茉...
君と僕。2 第2話「mary's christmas」
千鶴が一番青春してた
君と僕。2 第2話「mary's christmas」
「早く来い来い 俺の春  だけど今は 今だけは止まれ 君との冬」 茉咲に似合うプレゼントを見つけて買った千鶴だけど… 春が好きな茉咲に複雑な思いの千鶴がちょっと切ないですね   【第2話 あらすじ...
君と僕。2 第2話「mary's christmas」
『もうすぐ冬休み。千鶴が街をぶらぶら歩いていると、偶然ある店内にいる茉咲を見つけた。真剣に品定めをする茉咲は、どうやら春に渡すためのクリスマスプレゼントを選んでいるらしい。でも、楽しそうにしてい...
(アニメ感想) 君と僕。2 第2話 「mary's christmas」
投稿者・鳴沢楓 君と僕。 キミボクプレート 全7種 浅羽裕希 悠太 塚原要 千鶴全7種 1 松岡春 2 浅羽裕希 3 橘千鶴 4 浅羽悠()BANDAI バンダイ商品詳細を見る もうすぐ冬休み。千鶴が街をぶらぶら歩いて...
君と僕。2 第2話「mary's christmas」
千鶴くんが思ったよりも背がおっきくてびっくり(笑) 恋をして・・・心も おっきくなったみたい--- 今回亜は彼の優しさにもビックリだったよ。 なんだかどんどんいい男に見えてきたよ~。 前髪のせいじゃないよね(笑) 美咲ちゃんも今回は彼のイイトコにきづい?...
君と僕。2第2話「mary'schristmas」
君と僕。2第2話「mary'schristmas」「佐藤さんと付き合ってるって聞いたんだけど・・そっかぁ」メリークリスマスも近い冬なんだけど・・・公式HPより冬休み前、クリスマスの予定も無い...
君と僕。2 第2話「mary's christmas」
君と僕。2 第2話「mary's christmas」 「佐藤さんと付き合ってるって聞いたんだけど・・そっかぁ」 メリークリスマスも近い冬なんだけど・・・ 公式HPより 冬休み前、クリスマスの予定...
[アニメ]君と僕。2 第2話「mary's christmas」
皆さん、ちづめり! サブタイはメリークリスマスじゃなくて、メリーのクリスマスですからねっ。メリーにとっての特別な日であり、特別な人と過ごしたい思いが詰まっただけのお話 ...
君と僕。2 第2話
「mary's christmas 早くこいこい俺の春 やっぱり千鶴は髪を下ろしてた方がよいですね^ω^ いつのも千鶴と違うのを見て茉咲ちゃん、少しキュンとしちゃった?(´∀`) 茉咲の事が気になる千鶴… 当の本人は春ちゃんに向いている、それは分かって...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND