マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【イベント】岸尾だいすけ トーク&握手会~アニメイト秋葉原店~ 


4月8日(日)にアニメイト秋葉原店にて行われた
岸尾だいすけさんのトーク&握手会に行って参りました。
二週連続でダイサクとスキンシップ出来て幸せです(*´∀`)



各回(全2回)で約80名ずつのファンが参加していたようで
13時からダイサクの ゆる~いトークがスタート。
今日のダイサクさんはダークグレーのトレンチコートに
黒縁眼鏡+ガーナっぽい赤黄緑の縁がポイントの帽子を被って登場。
ダイサク「握手がメインなので、トークは期待しないで下さい」
観客「「「えええーーー!!!???」」」
ダイサク「それじゃ握手会なしでいいんですか?」
観客「「「ええーーー!!!???」」」
ダイサク「どっちがいいのw」
どっちも欲しがりさんなんですファンは♪

Q:今朝のご飯は?
豆乳で割る贅沢野菜スープ(かぼちゃよりコーン味が好き)などなど。

Q:今日のファッションのポイントは?
「グレイかな。GL●Y、TER●。
 …グレイ位にCD売れたらウハウハできたのに僕orz」

ガックリうなだれたら頭から帽子が外れて、
そんなダイサクの姿も見れて私はウハウハです。

途中、スタッフから『5分前です』というカンペがあり
「アクセルワンさんお世話になってます!
 そんなアクセルワンさんの封筒でカンペが出ましたw」

どうやらビクターのスタッフ宛てに届いた台本が入ってた封筒らしく。
「怒られるよ森川さんにw」
リサイクルということですねスタッフ様(笑)

Q:PVは何故作らなかった?
初CDなのでどの程度売れる赤字に出来なかったということで(←そりゃそうだ)
「大人の事情で世知辛いですねー。
 でもそこそこ売れたんで次はPV付くと思います」

10000枚売れたということもあってセカンド発売しそう\(^ ^)/ワーイ!!
今回はメイキング的なものをDVDにしていましたが
次は素敵なPVを作れるかも的なことを仰ってました♪
プロデューサべーにしサン宜しくお願いしますm(_ _)m

約30分ほどのトークの後、握手会について。
「おっぱい触っちゃったら、、、ホントただの間違いですから
 野犬に噛まれたと思ってください」

握手会ならぬ握胸会になっちゃうからΣ(゚∀゚*)
そんなダイサクにスタッフが
「ノーパイタッチでお願いします」
と念を押してるのもフイタ(笑)

そして握手会がスタート。
た流れるようにだ握手するのではなく
一人ずつお話しながら握手していくスタイルにダイサク自身も違和感を感じつつ、
それでも一人一人と丁寧にお話してくれて優しいですねー。
先週の生歌ステキでした~ライブチケ取れるよう頑張ります~セカンド期待してます~
みたいなことを私が話しかけて
「あざーっす!僕もライブ頑張ります!(セカンドの件は)べーにしにw」
そんな感じの会話をさせてもらいました。
「YES☆パイタッチ!」と言いそびれた事だけが心残りです。

ダイサクさん、素敵な時間を有難うございました!
6月のワンマンライブは是非とも参加してダイサクの生歌を堪能したいです。
キャパが小さいのでチケ争奪戦になりそう。゜(゜´Д`゜)゜。


私信…深月さんお付き合いくださり有難うございましたー!

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


岸尾さんと握手!
岸尾だいすけさんデビューアルバム「BIRTHDAY」発売記念トーク&握手会 2012年4月8日(日)12時30分開場/13時スタート アニメイト秋葉原 一回目に参加してきました! ストライプな帽子、グレーのトレンチコートぽいデザインの上着、 ジーンズに眼鏡という衣装で。野島(...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND