マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ワンピース~スペシャルエディション~ #1「俺はルフィ!海賊王になる男だ!」 


4:3サイズを16:9サイズに高画質リマスターされたワンピが放送スタート。
「俺は、海賊王になる!」
懐かしいー!



一見、画質が綺麗になったか分かりにくかったものの、
以前放送されたもの(比較は数年前にBSフジで放送されていたもの)と比べると
画質の差が分かり易いかも。

「お嬢さん、私と踊っていただけませんか?」
第1話でナミさんをナンパしていたこの海賊A役(モブキャラ)のCVは
13年前のヒロC、若い(*´∀`)♪ トラファルガー・ローの再登場待ってますー!
ちなみに海賊B役としてノジケンも出演しておりましたね。

OPやアニメ本編は映像を上下カットしてありましたが
アイキャッチに関しては下部カットになるのですね。
次回のスペシャルエディションはゾロ登場回になるのかな、楽しみです(ほくほく)

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連記事
コメント
こっちは、まだ海底国編です。
占いの女性がルフィを不吉といい始めたあたりですね。
サンジは・・・・
女性見ただけで(汗)
サンジは、女ヶ島にたどりついたルフィを羨ましがってるけど、サンジだったらとっくに天国にいってる。
>ミントさん
こちらでも、日曜朝に魚人島篇が放送されていますが、これとは別に、土曜朝に新たにスペシャルエディションが放送され始めました。 日曜昼のBS放送分を加えると、週末にワンピースが3本放送されているので、ワンピファンには嬉しい限りです。
サンジの鼻血の出血多量はいったいいつになったら克服できるのでしょうね(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND