マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

君と僕。2 #1「月のうさぎは夜を跳ねる」 

Gファンタジー 2012年 04月号

「やめて下さい、これお兄ちゃんのでしょ。
 ほら、片方貸してあげるからガマンして」

イヤホンを欲しがる弟にお兄ちゃんが片方を貸して なだめる会話。
そんなGファンCMに双子ファンの私の心はすっかり わし掴まれました(´ω`*)
君僕おかえりー!



「みかんの白い部分 取ってから食べる人ー?」
はい私です。 え、あ、なに、栄養あるのですねアノ部分Σ(゚∀゚)
「えー知らない。多分ビタミンなんちゃら」
何の栄養があるのかは分からない、そんな会話がゆるくて
平和を感じるこの作品の安定感に安心。

要っちの家にお泊まり会な2期第1話。
春の声マネ大会では、みんな声が高くて可愛らしかったり、
お風呂の扉に へばりついて覗きこんだり、
要ママンは相変わらず息子溺愛ぶりはお茶目だったり。
そして極めつけは
双子一緒にお風呂だなんてテンション上がらずにいられなっちゅー話デス。
お風呂上がりには悠太が祐希の髪をタオルドライしてるシーンも
双子萌え要所をしっかり押さえていらっしゃる(*´∀`)


「奇跡は千鶴の頭で起こってるから」
千鶴のこんな濡れ髪ナチュラルヘア、断然私好み。
前髪がある方が学校でモテる気がするー!
春たち共通の幼少時代の思い出がない千鶴は気に病んでいる様子は見えないものの
多少はヤキモチというのかな羨ましい気分になるのではないのかなー。
蚊帳の外気味な千鶴を気遣いつつ、
ついつい昔話に花を咲かせてしまう春ちゃんウッカリさんだー。
みんなと同じ想い出がなくとも、今お泊まり会をした事などなど
これから共有する時間が想い出になっていきますね千鶴くん。


悠太の元カノに祐希がヤキモチを妬いてる妬いてる~と思ったら、
「悠太はいっつも人の事ばっかり」
自分にだけじゃなく、困ってる人がいたら気付いて助けてあげる
悠太の優しさにジェラシーだったのですね。
悠太の優しさ&祐希の独占欲=双子萌えの醍醐味ヽ(・∀・)ノ
ジェラる弟を見るお兄ちゃんの眼差しも良かったです

次回『第2話:mary's christmas』
(C)堀田きいち/スクウェアエニックス・「君と僕。」製作委員会

『もえ×こん ぷらす』に要役CVおのぴんが番宣で登場。
Q:第1話サブタイは?
A:「ゆげがあったかい」
おのぴん、頑張れー!(笑)


関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND