マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

緋色の欠片 #1(本放送分)「玉依の姫」 

ねぇ

先行放送と比べて本放送には
メロきゅんワード映像付だった♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*



今回は初回ということでEDに縮小サイズのOP映像が流れていた感じかな。
珠紀も綺麗ですが、美鶴ちゃんがヒジョーに可愛かったー!
サビ直前の、敵軍らしき面々が一人一人アップになるシーンにゾクゾクし、
そしてサビ部分では、守護五家の戦闘シーンにもホクホク(*´∀`)
正規サイズのOP映像は次回からかな、楽しみです。
…というか狗谷遼が全然映ってない事に凹んだorz きっと物語中盤あたり頃から狗谷遼の映像を差し込んだOP映像になると信じてる(ノД`)・゜・。


「今日は会えて良かった。今度また会おう。
 俺はお前が来るのをいつまでもここで待ってる」

エンドカードならぬエンド甘甘ボイス映像が最後に待ち受けておりました。
サプライズだったので驚いたー!
拓磨さん、次の当番時にはきっともっと甘ったるい台詞を
喋ってくれるんだろうなー(にやにや)
次回『第2話:決意の一歩』

(C)IF・DF/「緋色の欠片」製作委員会

関連記事
コメント
どもども~^^
OP楽しみにしてたのに、なかったので「ありゃ・・・」と思ったけど、EDで流れてよかったぁ(小さかったけど^^;)
OPの映像きれいだったよねーo(≧▽≦)o
アップの憂い顔がキレイだったし、術のとこは「おぉ!!」となりました。
はやくバトルシーンが見たいかも!

>エンドカードならぬエンド甘甘ボイス映像が最後に待ち受けておりました。
>サプライズだったので驚いたー!
ホントー!普通に予告をだろうと思ったので、何事かと思ったwww
旦那と見てたので2人で一瞬「・・・(゚Д゚)」ってなり、その後はワタシが恥ずかしいのとうれしいのでキャーキャーo(≧▽≦)o言いながら悶えてたら、そんなワタシを見て旦那は(゚Д゚)の顔のままでしたよ。
さすがにリピートはできなかった(笑)
画像よく見たら守護五家+ツヴァイ(笑)
ツヴァイへの愛が伝わってきたよ(´艸`*)
>コジさん
いらっしゃいませ~コジさん^^
正規OP(小さいサイズじゃなくて)が早く見てみたいねー! ウフフフフ~分かっちゃったのね守護5家とツヴァイの画に(笑) ゲームのツヴァイに惹かれたので、アニメではどんな魅力を魅せてくれるのかなー楽しみです♪ そして狗谷遼も早く登場してくれ~←まだ言ってるw

乙女向けアニメをダーリンと一緒に見たら、巻き戻しボタン押せNEぇぇぇ~(´;д;`) 流石に旦那はこんな甘い言葉をイケメンキャラに言われても共感できないですものね~というか共感したらそれはそれで怖いか(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


緋色の欠片 第1話「玉依の姫」
緋色の欠片の第1話を見ました。 第1話 玉依の姫 木々が赤く色付く季節にごく普通の高校生・春日珠紀は両親のアフリカ転勤に伴い、祖母・宇賀谷静紀の家で暮らすためにバスに乗って自然に囲まれた季...
緋色の欠片 第1話 あらすじ感想「玉衣の...
今期の萌え補充作品となるか!?原作は未プレイです(^^)例によってそんな時間もなければ、シリーズで3まで出てたらもう無理だって話。まぁ、1本目がPS2で出た当初から、かな...
緋色の欠片 第1話 あらすじ感想「玉衣の姫」
今期の萌え補充作品となるか!? 原作は未プレイです(^^) 例によってそんな時間もなければ、シリーズで3まで出てたらもう無理だって話。 まぁ、1本目がPS2で出た当初から、かなり人気の高かったシリーズではありますので、このアニメ化も、ファンの方に言...
アニメ「緋色の欠片」 第1話 玉依の姫
オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル(2012/04/19)Sony PSP商品詳細を見る 全てを一度に背負う必要はありません。 冬の新番(私にとっての)第1弾。「緋色の欠片」第1話の感想です。 少しずつ。 ...
緋色の欠片 第1話「玉衣の姫」感想
乙ゲーなんで 外そうかと思っていたんですが 取りあえず1話を見てみると・・・ お! これ なかなかいいかも♪ゲームは当然 未プレイでストーリーも全く知らないのですが、カズキヨネさんが キャラ原案...
緋色の欠片 第1話
「玉依の姫」 俺たちは血に囚われている 誰もそれには逆らえない… 両親の海外出張のため祖母の家でお世話になる事になる珠紀 何も理解してない珠紀だけど人が見えないようなモノが見え玉依姫の血が流れているという しかし、母親も知っててからの適当さ?...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND