マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂’#251「コタツで寝るときは○玉熱しないよう気をつけろ」 


「人を怠惰な悦楽に浸らせヤル気を全て吸い取る」
コタツは一度入ったら抜け出せないブラックホール。



「元旦。元旦?がんたん…がんぱん、あんたん、、あんぱーん!!」
というザキの書き初め正月ネタは意味があるのかないのか尺繋ぎ的なもの!?
ひとまず山崎の字が上手い事、そして
今ではすっかりミントンネタが忘れ去られてる事は分かったヽ(・∀・)ノ


「桂じゃない、ヅラだ」
こんなヅラ&銀ちゃんのバーコードは見たくない。゜(゜^o^゜)゜。
三攘夷苦(腰痛、保険ない、変なバケモノに付きまとわれる←エリーの事かw)に
苛まれる桂の悩みにフイタ(笑)
おっさん化するコタツの威力恐るべし。


お妙さえもオッサン化で、これでお妙と九ちゃんの弊害はなくなる!?
「しくじった。。。」
一緒にオッサン化しちゃった九ちゃんCV折笠さんの嘆き台詞がすこぶる可愛い。
何度かリピートして聴き返したくなるほどの愛らしさがあり
私の中の九ちゃん好感度がアップ(*´∀`)


「3月放送の原作が、新年一発目のジャンプに掲載されてる時点で何か可笑しいだろこれぇ。製作期間2ヶ月ってぇ」
そんなこんなで原作ストックギリギリな次回の最終回は、原作ファン待望のアノお話!?
次回『第252話(最終話):未定』

(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND