マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

妖狐×僕SS #10「裏切りの妖狐」 


「めくるめくごRANKOパーティを開催するぞー!
 酒!池!肉!林!」

蜻 様 フ リ ー ダ ム 祭 り 。
蜻蛉からのお土産によって
いったいどのくらいの数の鞭が集まったんだろう残夏の部屋に(笑)



「凜々蝶様は無意識に男に気を持たせるのがとてもお上手でいらっしゃるのですね」
今日の双熾はブラックが過ぎる/(^o^)\
少なからず凜々蝶の写真や動画を隠し撮りする位の好意を寄せている女性に対して
手玉に取るのが巧いなんて言うとは余程イライラ悶々としていたのねきっと。
というか夜遅くに男性の部屋を訪れる凜々蝶も無防備です。
が、視聴者(私)はワクワクです(*´∀`)
そして双熾の私服+メガネもGOOD。


お風呂あがりな蜻様の開襟シャツもGOOD。
足も長くて蜻様を見直したところでしたが
「 だ が 断 る ! 」  ジョジョ(ry
双熾をからかうアホ顔がイイ意味で残念(笑)←面白いの意。


「ふはははは…っっっ。。。」
最初こそ笑いながら双熾との対決を愉しむ蜻様が
笑顔から本気マジ顔になった瞬間がイイ
惚れた、ワタシ蜻様に惚れました。(今更)
しかし蜻蛉から凜々蝶への大事な話とは一体何だろう。
蜻蛉の代筆として双熾がチビ凜々蝶と文通してた的な展開かしらん。

次回『第11話:陽炎』
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

関連記事
コメント
おは(°∀°)ノシ
かげ様vsそうたん、最高でしたo( ≧▽≦ )o
二人とも変幻する時カッコい~。
>双熾をからかうアホ顔がイイ意味で残念(笑)
ホントー!そんなかげさまが好き。
りりちよ登場時、真剣白羽取りしながら責められてる図……ヤバイです、デヘッ(@ ̄ρ ̄@)
>コジさん
こんばんにゃ~コジたん^^
今回の蜻様は私の胸をズキューンとさせてくれました!まさにS!! こんな魅力的なキャラならもっと沢山出番増やして欲しかったです…はっ! もしやこんなオアズケプレイすら蜻様のサドぶりが出てるのですねきっと(笑)
でも少し欲を言えば、もう少し蜻蛉vs双熾の対決が見ていたかったかも♪ 真剣に向き合う姿にゾクゾクヾ(*´∀`*)ノ゛














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


妖狐×僕SS 第10話「裏切りの妖狐」
妖狐×僕SSの第10話を見ました。 第10話 裏切りの妖狐 結局、双熾とコーヒーを飲めなかった凜々蝶は再び約束をするが、またしても蜻蛉に邪魔をされる。 夜遅く妖館に帰って来た凜々蝶はメールの返...
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第10話 「裏切りの妖狐」
蜻蛉が帰って翌朝、妖館には怪しげな道具が散乱する惨状に(^^;  そんな騒ぎがあって 凜々蝶は双熾とコーヒーを飲む約束は果たせませんでしたね…。 勝手するだけしてお開きとかフリーダムな蜻蛉w ▼...
妖狐×僕SS #10「裏切りの妖狐」感想
彼は知っていた。私と彼が婚約していることを。でも・・・「裏切りの妖狐」あらすじは公式からです。結局、双熾とコーヒーを飲めなかった凜々蝶。今日こそはと再び約束をするが、ま...
妖狐×僕SS 第10話「裏切りの妖狐」感想
やっと 双熾の過去の話に辿りついたようですが、原作では 蜻さま登場で すぐに この展開になるのですが、アニメでは一反退場の後、再登場して この話に繋げてきた ようです。ひとつひとつの話を丁寧に見...
妖狐×僕SS 第10話「裏切りの妖狐」
『結局、双熾とコーヒーを飲めなかった凜々蝶。今日こそはと再び約束をするが、またしても蜻蛉に邪魔をされる。夜遅く妖館に帰って来る凜々蝶。双熾の元へお詫びに行く。今までずっと蜻蛉と一緒だったのかとた...
妖狐×僕SS 10話
解り合いたい、だけなのに。 というわけで、 「妖狐×僕SS」10話 遠ざかるティータイムの巻。 ずっと帰りたかった。 うわっ、凛々蝶様何気にひでえ。実はS? 連れ回されたの、そんなに嫌だったか。...
(アニメ感想) 妖狐×僕SS 第10話 「裏切りの妖狐」
妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/04/25)日高里菜、中村悠一 他商品詳細を見る 結局、双熾とコーヒーを飲めなかった凜々蝶。今日こそはと再び約束をするが、またしても蜻蛉に邪魔をされる。夜遅...
妖狐×僕SS 第10話
「裏切りの妖狐」 よいぞ!よいぞ! 相変わらず全ての物に関してSかMに仕分けしたがる蜻蛉が面白すぎますww そして、凛々蝶に大事な事をなかなか言わないのもまたドSです^^ 凛々蝶に大事な話をしに来た蜻蛉…  その事を察してか御狐神くんの様子が...
アニメ「妖狐×僕SS」 第10話 裏切りの妖狐
妖狐×僕SS オフィシャルガイド 0巻 (ガンガンコミックスJOKER)(2012/03/22)藤原 ここあ商品詳細を見る 覚えておいてくださいね、凜々蝶様。この指と、もう契約はなされたのだと。 原作は他人からすす...
妖狐X僕SS #10「裏切りの妖狐」
今日も今日とて、ブロともが増えました。 増え増した。 ウチは一応落書きブログが本義なのですが、 どこで道を踏み外したか、アニメ感想の方がメインになってしまって、 いまいちブロともなり相互リンク...
2012年01クール 新作アニメ 妖狐×僕SS 第10話 雑感
[妖狐×僕SS] ブログ村キーワード 妖狐×僕SS 第10話「裏切りの妖狐」  感想 #InuBoku2012#ep10 妖怪の先祖返りの人間たちが集うマンションで、住人とシークレットサービス(SS)の妖しい生活を描い...
ふたたび 眠れぬ夜
絶滅動物! お陰さまで回復しました~^^ 『妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)』 第10話 裏切りの妖狐 蜻蛉、再び登場☆ 妖館を引っ掻き回し、 双熾とのコーヒーの約束を無視され、 学校帰りに引き回される凜々蝶・・と卍里とカルタ。 双熾に「お詫び?...
妖狐×僕SS(いぬ×ぼくシークレットサービス) 第10話 裏切りの妖狐
蜻蛉が帰って来て掻き回され、凜々蝶は双熾とコーヒーを飲む約束は果たせず。 翌日も学園を休んだカルタを連れて迎えに来て、連れまわされます。 凜々蝶も同行した卍里はゲ ...
妖狐×僕SS 第10話「裏切りの妖狐」
妖狐×僕SS 第10話「裏切りの妖狐」 「僕は 御狐神くんのことが・・・」 公式HPより 結局、双熾とコーヒーを飲めなかった凜々蝶。今日こそはと再び約束をするが、またしても蜻蛉に邪魔をさ...
妖狐×僕SS第10話「裏切りの妖狐」
妖狐×僕SS第10話「裏切りの妖狐」「僕は 御狐神くんのことが・・・」公式HPより結局、双熾とコーヒーを飲めなかった凜々蝶。今日こそはと再び約束をするが、またしても蜻蛉に邪魔...
妖狐×僕SS 第10話「裏切りの妖狐」
妖狐×僕SS 第10話「裏切りの妖狐」
またもや過激に降臨の蜻蛉賛美歌♪なので、中村&杉田両名の声優の本気の1つを入れちゃいましたわ♪ 妖狐×僕SS 第10話『裏切りの妖狐』
 いつもの朝の妖館。  でも、内部のラウンジでは、怪しげな器材が(><)  しかも、ロウソクの溶け具合も、放送できるか!!!!!  まさかと思うが、まさかあの男が。  ほぼ同じ時間帯でやってる夏目第4期...
◎妖狐×僕SS第10話「裏切りの妖狐」
〓朝リリチヨさまが着替えシーン。リリ;結局昨日は。↑首輪、ロウソク、ムチなど配る。夏目:なんでいつもムチなの?リリ:すまないが失礼する。カゲ:貴様にも土産をかってきてや...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND