マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

妖狐×僕SS #9「約束の日」 


「え、何よー、キャラ薄いってことー?」
そんなイケモメンの地味さがむしろイイ。
大丈夫、レンレンの魅力が分かる人には分かるはず。
しかし全くビビリとは思えない(笑)
喜怒哀楽が分かりにくいのは確かやも!?




「渡狸の馬鹿…パフェ一緒に食べてくれなきゃ、キライ」
「うわあわあ、朝飯前だぁ馬鹿ヤロ~~~ウ❤」
カルタと渡狸の会話=私の中のYES☆メニアック
マイナスイオン発生してそうな微笑ましい二人のやりとりをずっと見ていたくなる。
そして、たけのこの里&きのこの山を食べたくなった。
そういえば…東京都の形ってナウシカのオ●ム型なのですね(えー・笑)


「うはははは! 大~丈夫ゥ、怖くなァい」
蜻様再登場も私にとっては Y E S ☆ メ ニ ア ッ ク ヽ(・∀・)ノ
凜々蝶とのコーヒータイムはオアズケになりそう。
そんな双熾の険しい顔つきが印象的でしたが
凜々蝶を連れてハワイ旅行、というか婚前旅行に行くのかしらん。
蜻様のハチャメチャぶりを見てるとテンションが上がり、
また、双熾のいつもと違って余裕がなくなる感じも楽しみです。

次回『第10話:裏切りの妖狐』
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

関連記事
コメント
はよ~(°∀°)ノシ
かげ様はもう出てこないんじゃないかと思ったところでの再登場。
中々のドS!(`・ω・´ )
とみせかけて、「なんだよー、なんでまた出てくんだよ」と罵られたいドMかも(笑)
>大丈夫、レンレンの魅力が分かる人には分かるはず。
そうそう、ここにもおりますよー(°∀°)ノシ
わたぬき&かるたたん、もうずっとお花畑にいてほしい♪( ´▽`)
わたぬきじゃなくても、あんなかるたたん見せられたら「メニアァァァァック!」てのばらさんに負けないくらいの声でる自信あり(°∀¯)b
>コジさん
こんにちわっぷ~コジさん^^
蜻様は視聴者に焦らしプレイを強いているに違いないと睨んでいます(笑) うん、なかなかのドSヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こんな蜻様含めてみんな個性的だから、あえて普通キャラのイケモメンさんというキャラの地味さがイイ! ああいう淡々と喋るさまが若干何を考えてるか謎ちっくで面白いなーと。
渡狸とカルタちゃんの仲がホント微笑ましくて愛でたくなる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 美味しいもの食べに行くデートをしに行くことになったら渡狸のお財布が破たんしちゃいそうな気もしなくもありません(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第9話 「約束の日」
謎の張り紙の犯人は? あの人しかいないですよねw  双熾とのコーヒーを飲む約束の日! 凛々蝶は朝からずっとドキドキですね(笑) 初コーヒーを完璧にするべく買い物へ…? ▼ 妖狐×僕SS(いぬぼくシ...
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第9話 「約束の日」
▼ 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第9話 「約束の日」  謎の張り紙の犯人は? あの人しかいないですよねw  双熾とのコーヒーを飲む約束の日! 凛々蝶は朝からずっとドキドキですね(笑...
2012年01クール 新作アニメ 妖狐×僕SS 第09話 雑感
[妖狐×僕SS] ブログ村キーワード 妖狐×僕SS 第09話「約束の日」 感想 #InuBoku2012#ep09 妖怪の先祖返りの人間たちが集うマンションで、住人とシークレットサービス(SS)の妖しい生活を描いた作品 ...
妖狐×僕SS #9「約束の日」感想
ただコーヒーを御馳走する。それだけだ・・・なのに、なぜ、こんなに緊張する?「約束の日」あらすじは公式からです。双熾とコーヒーを飲む約束の日、朝から落ち着かない凜々蝶。カ...
妖狐×僕SS(いぬ×ぼくシークレットサービス) 第9話 約束の日
妖館では喧嘩ごしで会話しろとか、喋るないう訳の分からない張り紙が貼られたりしてますが、犯人は… 双熾にコーヒーを淹れるという約束をした凜々蝶ですが、眠れなかったよう。 ...
妖狐×僕SS 第9話「約束の日」
妖狐×僕SSの第9話を見ました。 第9話 約束の日 双熾とコーヒーを飲む約束の日、凜々蝶は朝から落ち着かない。 そんな中、カルタに誘われ、みんなでテスト勉強をすることになる。 「ほぉ、何やって...
妖狐×僕SS 9話
お待たせ!コーヒーしかなかったけどいいかな? というわけで、 「妖狐×僕SS」9話 賓客と珍客の巻。 部屋掃除メガネ凛々蝶様、メニアック! 偶数話はメガネの法則、反証されてしまったな。 けど、...
アニメ「妖狐×僕SS」 第9話 約束の日
妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/04/25)日高里菜、中村悠一 他商品詳細を見る 大丈夫、怖くなーい。 原作は他人からすすめられたので新刊まで読みました。 他と比べて淡々とした感想になっちゃうと思いますがご了承くださいませ。 「妖狐×僕SS」第9話...
◎妖狐×僕SS第9話「約束の日」
カルタ:ワタヌキのバカ、パフェ一緒に食べてくれなきゃしらない。タヌキ:朝飯まえだろバッキャロー!!=風呂リリチヨさま、入浴して準備万端。=学校リリチ;どうして、夜中8時...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND