マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

男子高校生の日常 #9「男子高校生とドロップキック」 


「あれ、今日タダクニ、出てなくない?」
言われるまで全然気付かなかったヽ(・∀・)ノ
いえいえ、ガンガンOnlineのコマーシャルでも
タダクニ「オレ、主役だよな?影薄くないか」
ヨシタケ「だな」
タダクニ「だな!?」
公式的にも影の薄いキャラ認定されてる(笑)



◆男子高校生と兄と姉
ヒデノリ兄のユウスケに強引に恋人宣言したにもかかわらず
キスはしたくないというヨシタケ姉(タナカという名字ホント?笑)の思考が謎。
第7話では確かユウスケに好意を寄せている様子でしたが…恋に恋してる状態!?
変態しか知人がいないユウスケの交友関係もなかなかですが
そんなユウスケの変態な友人も見てみたいので今後登場してくれることに期待。

◆男子高校生とメガネ
眼鏡は目の前にあるのに眼鏡どこ事件発生…眼鏡人にはよくアルアル。
まさかヒデノリが頭に眼鏡をかけてトボケて
それをモトハルたちも気付いていてワザとボケていて
BEST突っ込みを狙うミツオにあえて突っ込みさせぬよう仕組んだ!?
この一件、全てミツオくんを陥れる罠だったと思えてきた(笑)
「笑うな~~~(泣)うわ~~~ん」
泣き叫ぶミツオくんはやはり可愛らしい(*´∀`)


◆男子高校生とパンツ
「あんな馬鹿な女の子を騙してパンツを見るなんて人として最低だ」
りんごちゃんのスカートの中、一体どんな事が起こってる(((((( ;゚Д゚)))))
パンツが見えて嬉しいという感情を通り越して、
不吉なモノを見てしまったようなこの3人の顔つきが凄く気になる。
モトハルのダメージは大きかったみたいですが、会長は驚きつつも
その後は意外とヘッチャラだった?
…いまひとつこの会長の胡散臭さというかキャラが未だ掴めない(笑)

次回:第10話『男子高校生と自転車』ほか
(C)山内泰延/スクエアエニックス・「男子高校生の日常」製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


男子高校生の日常 9話
田舎の白ワンピ…実在したのか! というわけで、 「男子高校生の日常」9話 男女三人夏物語の巻。 まーたイシハスかよ! と思ったら本家ミズハスでしたギャフーン! フッ、自慢のダメ絶対音感も、す...
男子高校生の日常 第9話 「」
ヒデノリの田舎の話の女の子。まるっ!・・・ってあれ? 普通に石原夏織さんかと思ってたら水橋かおりさんだった(゚д゚;) あの二人の声は似ているとはよく言われたものだけど石原さん大活躍の今期に突然水橋さんが出てくると本当に分からないなw よく考えたら名前も?...
男子高校生の日常 テレ東(3/05)#09
第9話 男子高校生と兄と姉 私達付き合うことになりました。 ヨシタケの姉がヒデノリの兄ユウスケと  付き合うと皆に言う。 田中、この男とキスできるのか? 出来るわけないでしょう。 ユウスケに他の誰かを紹介しろと話す。 そいつは変態だと変態ばかり。 適当に...
男子高校生の日常 #09 「男子高校生とドロップキック」ほか
あの夏で待ってる。w 「男子高校生の日常」の第9話。 夏休み、母方の祖父母の家に遊びに来ていたヒデノリは、白のワンピースを 着た女の子に突然のドロップキックを見舞われる。 女の子の幼馴染みの男子...
男子高校生の日常 第9話 男子高校生と兄と姉 その他7本 レビュー
今回もgdgdトークなしかぁ…こりゃ完全にネタ切れかっ また、何か面白いの思いついたら復活してもらいたいなあ… 男子高校生と兄と姉 私たちつき合う事になりました!! と、ヒデノリの兄・ユウスケといきなりつき合う宣言をする ヨシタケの姉。って、ヒデノリとヨシタケ...
◎男子高校生の日常第9話「男子高校生とドロ...
・男子高校生と兄と姉田中が付き合うことになりましたいいだす。ヒデノリ:この男とキスできんの?田中:できるわけないでしょ!ヨシタケ:なんとかしてやってよ。あれ俺の姉さんな...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND