マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

妖狐×僕SS #8「お茶と距離」 


「微に入り細に入り余すところなく」
眼鏡を吹く順番、醤油のかけ方、胡椒を振る回数などの凜々蝶マニアぶり。
双熾さんがイケメンだからこそ許される…た、たぶん(*´∀`)



『ドカンときめたらヨーラン背おってリーゼント』
ツッパリハイスクールろけんろーるTシャツで自称不良といいつつ
実はイイ子な渡狸が可愛かったり、
「あーん。あーん。…なんでェ?」
相方に蔑まれても地味に言い続ける反ノ塚の
淡白そうに見えて実はなかなかのドMさを垣間見た(笑)イケモメーン!!

今回は凜々蝶が双熾との距離感を縮めようとコーヒーブレイクに誘う話でしが
「好き?」
と可愛らしく訊く凜々蝶の天然さがイイ意味で罪だったり
「はい、好きですよ。好きです。大好きです。愛してます」
コーヒーの事ではなく凜々蝶への告白になってるでしょう双熾さんヽ(・∀・)ノ
どさくさに紛れてさり気なく伝えているのですねきっと!?
凜々蝶も言っていましたが、そういえば双熾のプライベートは謎すぎる。
ゆえにお着替えシーンのアイキャッチにテンションが上がった。
もっとシャツのボタンを外して(以下略)

次回『第9話:約束の日』 予告がずーっとプルンプルンってオイオーイ(笑)
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


妖狐X僕SS #8「お茶と距離」
悠木碧さん主演女優賞おめでとー。 ということで。 第六回声優アワード受賞者一覧 早いもので、いつの間にやら第8話です。 原作では第6話くらいのエピソードですっけ。 うっかり読みそうになって...
妖狐×僕SS 第8話「お茶と距離」
妖狐×僕SSの第8話を見ました。 第8話 お茶と距離 「凜々蝶様のお手を煩わせるわけには参りません。全ての煩わしいことは全て僕がいたします。凜々蝶様の手となり足となり…」 凜々蝶は他のパートナー...
妖狐×僕SS #8「お茶と距離」感想
どうしてもその一言が言えない。このもどかしい気持ちをどうしたらいい?「お茶と距離」あらすじは公式からです。他のパートナー達に比べて、自分と双熾の間には距離があるような気...
妖狐×僕SS第8話「お茶と距離」
妖狐×僕SS第8話「お茶と距離」「僕も彼の事をわかりたい・・・」みんなのトコとは違い双熾との距離を感じる縮めるために凜々蝶は・・・公式HPより他のパートナー達に比べて、自分...
妖狐×僕SS 第8話「お茶と距離」
妖狐×僕SS 第8話「お茶と距離」 「僕も彼の事をわかりたい・・・」 みんなのトコとは違い双熾との距離を感じる 縮めるために凜々蝶は・・・ 公式HPより 他のパートナー達に比べて、自...
妖狐×僕SS 第8話「お茶と距離」
妖狐×僕SS 第8話「お茶と距離」
2012年01クール 新作アニメ 妖狐×僕SS 第08話 雑感
[妖狐×僕SS] ブログ村キーワード 妖狐×僕SS 第08話「お茶と距離」 感想 #InuBoku2012#ep08 妖怪の先祖返りの人間たちが集うマンションで、住人とシークレットサービス(SS)の妖しい生活を描いた作...
妖狐×僕SS 第8話「お茶と距離」
『他のパートナー達に比べて、自分と双熾の間には距離があるような気がする凜々蝶。カルタの「一緒にご飯を食べると仲良くなれる」との言葉に、2人の距離を縮めるためにも、双熾と食事をしようと思いつく。僕...
アニメ「妖狐×僕SS」 第8話 お茶と距離
妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [DVD](2012/03/21)日高里菜、中村悠一 他商品詳細を見る その時は無礼講だ。無粋な振る舞いは禁止だからな。 原作は他人からすすめられたので新刊まで読みました。 他と比べて淡々とした感想になっちゃうと思いますがご了承ください?...
妖狐×僕SS 第8話 お茶と距離
公式HPよりあらすじ 他のパートナー達に比べて、自分と双熾の間には距離があるような気がする凜々蝶。カルタの「一緒にご飯を食べると仲良くなれる」との言葉に、2人の距離を縮めるためにも、双熾と食事...
ふたりでお茶を
エコアクション! か、感想・・^^; 『妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)』 第8話 お茶と距離 ただひと言。 「今日、コーヒーを一緒に飲まないか?」 が言えなくて、じたばたするお話。 じれったい^^; あと、 学園ではカルタと卍里がいるお陰で結?...
妖狐×僕SS 8話
誘うのって、難しい。 というわけで、 「妖狐×僕SS」8話 帰宅後ティータイムの巻。 はーい、開幕大勝利ー。 再生ボタンを押した瞬間にメガネ、勝ちすぎて申し訳ない。 ほーい、アイキャッチで本日...
妖狐×僕SS 第8話 お茶と距離 レビュー
なにやら物々しい感じでコーヒーを煎れる凜々蝶ちゃん… 理科の実験のようだぜ…w  というアバン… 学校に凜々蝶ちゃんを送り届けて、別れを惜しみまくる双熾。 「君に構っていたら遅刻する」と凜々蝶ちゃんが行ってしまうと… 申し訳ありません 凜々蝶さまを困らせ...
★妖狐×僕SS第8話「お茶と距離」
ソウシ:リリチヨさま、クツがよごれています。*:だれだれ?彼氏?チヨ:きみにかまっていたら遅刻する。:犬の身にはすぎたことでした。僕は卑しい家畜です。野球ボールが飛んで...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND