マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

いっしょにねようよ 第6巻/高尾滋 

いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)いっしょにねようよ 6 (花とゆめCOMICS)
高尾滋

白泉社 2012-02-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
s幸せになることに臆病な二人の成長譚。
8年間つけ続けたお面の下の素顔は…
古白は「一子のための男」になれるのか───!?

一子への想いを自覚した古白!
お面をつけたまま告白するが気持ちは伝わらず、逆に一子を怖がらせてしまう。
どうすれば想いが伝わるか悩む古白の前に、突然母親が現れ「学校を辞めろ」と告げて!?
一方、努も一子へ複雑な想いを募らせていて…。
それぞれが出した答えは───。大人気❤同居ラブコメディ、ついに完結!!
(コミックス帯および裏表紙、裏そでより引用)



「いちこちゃん、ぼく、君が好き…
 君が…好き」

古白ついに素顔で告白\(^ ^)/
友情愛ではない、本物の想いが一子に伝わったことを
天を仰いで歓喜する純朴な古白の様子に私の目頭が熱くなるくらい感動。
(以下、ネタバレ感想です)



「不幸なんて つまんないよ!」
前へ進むために母親と縁を切り、そのタイミングで紐がプツッと切れて
床に落ちたお面を足で踏み壊す行動…古白くん成長しましたね。

古白の告白の一件を受け、
直哉が春香に秘めた想いを持ち続けている事が俄かに発覚するも
この想いを相手に告げる事はないようで。
異母兄妹の禁忌な愛…切なくてテンションがあがる。
そして更にはガタケンまで春香の事を!?
ここの三角関係がとても気になるー!!!

聖母のような存在として一子を、
また一人の女性としても一子に惹かれていた努でしたが
一子にこれでもかという位の笑顔を与える古白に
負けを認めざるを得ないことに。
トムくんいつかきっと幸せになれる日がくるから(´ω`。)

素顔が露わになってから
古白の視線が素朴でピュアな眼差しが眩しいのなんの
そんな真っ直ぐな瞳で見つめられ
「いちこちゃん好きだよ…好き…好き…大好き」
台所に立つ一子の背後から覆うように耳元で囁く古白に
私までドキドキさせられる(///ω///)

数巻前までは、抱きしめられるよりも抱きしめたいと言っていた一子が
最終巻では古白に抱きしめて欲しいと思うようになりハッピーエンドへ。
古白の過去は一子によって、一子のトラウマは古白によって乗り越えられた、
そんな二人の物語でした。

別冊 花とゆめ 2012年 04月号 [雑誌] Melody (メロディ) 2012年 04月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2012年 04月号 [雑誌] LaLa DX (ララ デラックス) 2012年 03月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND