マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

BROTHERS CONFLICT 第5巻/ 企画原案:叶瀬あつこ、イラスト:ウダジョ 

BROTHERS CONFLICT〈5〉 (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT〈5〉 (シルフコミックス)
水野 隆志 叶瀬 あつこ ウダジョ

アスキーメディアワークス 2012-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
血のつながりとは? ぶつかり合う兄弟たちの仲は?
「家族」のことで悩む主人公に手を差し伸べた人───
それもやはり家族だった。
禁断の想いから逃れられない、新感覚ビジュアルストーリー、第5巻。
(コミックス裏表紙より引用)


5巻は・・・
ドドーンと棗の上半身マッパ挿絵から始まったヾ(*ΦωΦ)ノ
棗さん、なかなか良い筋肉をお持ちでいらっしゃる
そんな5巻もウハウハ展開が待ち受けており、
棗が背後から肩を抱き寄せたり、琉生とはボートデートで抱擁&ホッペちゅーしたり
風斗は保健室で無防備に眠る彼女の首筋を襲ったり(未遂)
そして祈織は・・・
(以下、ネタバレ感想です)



過去に囚われて前に進めずにいる祈織は
「一人では進めない。
 …でも
 二人なら
 耐えられる」

彼女を抱き寄せてキス&それをを要に見られたー!!!

祈織vs要が争奪戦!?になるかと思いきや、
「2人は互いに互いを求め、許し合っているんだから」
とか
「僕は(要兄に)勝ったんだから」
などなど、
祈織くんが心の病みまっしぐらで、どうしよう…興奮してきた(〃゚∇゚〃)hshs
でもこれ以上、症状がディープになるとちょっと怖くなってくるかも。

そんなこんなで要と祈織の仲は険悪になり
しかも要は彼女への恋心を諦めようとしてる気配があったり。
更には椿と梓の仲も険悪になったかと思った矢先、
梓が体調不良で倒れて入院&梓が彼女に告白&抱擁。
「あまり周りに気をつかいすぎないで」
こういう梓の優しさは胸キュン。
梓も椿も棗も、やはり三つ子トリオは私好みだ(*´∀`)ウンウン

兄弟ほぼ全員を惑わす魔性(笑)の彼女は
要らが言うように、流されてナアナアにするのではなく
真剣に告白してくれた兄弟ときちんと向き合って解決して兄弟の中の一人を選んで欲しい。
選ばれたのがたとえ弥くんだとしても!(←あまり弥くんとの恋愛は想像しにくいですが;;)
このままビ●チで終わらないでー!

BROTHERS CONFLICT Passion Pink (ブラザーズコンフリクトパッションピンク)(限定版)シルフ 2012年 01月号 [雑誌]シルフ 2011年 08月号 [雑誌]BROTHERS CONFLICT 兄弟(ぼく)らのにちじょう

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND