マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂’#247「バラガキからの手紙」 

銀魂 絵馬Ver.3 土方十四郎

「オレ縛ラレタママ助ケラレタYO」
あらすじを鉄CVイトケンさんがどんだけエンドレスRAPするかと思ったら
「オ前ラ イイ加減シテクレYO」
トシCV中井しゃんもRAPってキタ(*´∀`)ワーイ



「この攘夷志士、白夜叉の首、捕れるもんなら捕ってみやがれ」
この銀さん&トシのWドヤ顔にはシビレた前回。
しかも銀ちゃんはポニテ+普段と違う和装だったり、
トシは見廻組の白制服を着ていたりなどなど
ロケーションが暗がりだから余計にこの二人が映えており私のテンション上がる上がる。


下ネタで光り輝く近藤さんの登り棒でNEWセンス開花に爆笑しつつ、
ザキはミントン攻撃かと思いきやアンパンでスパーキン!!!
【アンパンはこの後スタッフが美味しく頂きました】的なテロップを出した方が良いですYO(笑)
いつか銀魂とヤ●ザキパンのコラボをやってほしいものです。
でもアンパンを粗末にしてたらヤ●ザキから依頼してこないか(笑)
こんなザキと近藤さんでしたが、
サブちゃんの背後に回って刃を向ける したり顔はググッとキマっていて
うん、やる時はやるんだなと改めて実感。(←酷い)


「だから『元』っつってんだろー!
 今は善良な市民である所は手前ェらご存知だろーが!」

Σ(゚∀゚*)銀ちゃん=白夜叉という事、周知の事実だとすっかり思い込んでたー!
でもこんなあっさり真選組にバラしちゃってイイのかしらん。
というより、威勢よく「捕ってみやがれ」と言っていたのに銀ちゃん、
ソッコウで真選組にパクられてたーっ。゜(゜^o^゜)゜。
道理でAパートにチョロっと登場して以降、出てこないはず(笑)


「がれきの上で釣りとは、あんたもなかなか酔狂な男だね。
 三天の怪物殿」

まさかの高杉登場聞いてないよーーー
ながら見していた私は子安ボイスを聴きつけてTV前に正座デスはい。
サブちゃんと高杉はグルという関係でいいのかな。
ということは必然的に今後サブちゃんの再登場の可能性大!?
子安さんといい森川さんといい私のテンションを上げる素敵キャスト様の共演は至極嬉しい。
そしてあとでポンデリング買ってこようー。

次回『第248話:マダオドッグマダオネア』
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

関連記事
コメント
こんにちはー♪
何気にこれからの大仕事の伏線!?みたいなサブちゃんの登場、銀さんの正体バレ、
高杉の登場でしたよね!
私もジャンプ本誌を読んだ時は倒れそうになりました!
これから先の長編にサブちゃんも絡んでくれたらうれしいですよね♪

>やる時はやるんだな
ザキのあんなに真面目な決め顔は珍しいです~!
パンとコラボするためにも劇場版第二弾を作って欲しいです!
(BLEACHの実写版を作るらしいですが、個人的には
勘弁して欲しいかなーと。苦笑)

>おぼろ.さん
こんにちは~おぼろ.さん^^
まさかのサブちゃんと高杉の絡み(中の人 的にも!)が嬉しすぎました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 高杉との繋がりがある=今後もサブちゃんの出番アリ、という寸法でOKですよね~わーい! 銀さんと敵対する悪の組織!?として大いに盛り上げてくれるんだろうと予想してワクワクです♪
ブリチの3次元映画には私も驚きです(笑) ブリチのミュージカル的な感じになるんでしょうか? でもハリウッド映画ですものね…ちょっとドラゴンボールの実写映画を彷彿します。
映画第二弾はホント待ちわびてます\(^ ^)/早く早くー! 映画特典はコラボあんぱんでお願いしたいです(笑)
こんばんは!銀魂大好き、特にトッシー大好きな私には今回のバララギ編は垂涎ものでした(#^.^#)。最後は銀さん捕まっちゃって、土方に・・・(腐女子的希望としては土銀?!まぁそれは無いか)。

ホントに銀魂は声優さんも豪華ですよね!イトケンはエゴイストのヒロさんのイメージが強かったので、鉄之助にはちょっと違和感が・・・。でも今回はモリモリ、意外なところで子安様、カッコいいスズケンに満足でした。
>よーこさん
こんばんは~よーこさん^^
土方ファンの方には今回のバラガキ篇はウハウハものでしたねー! 土方祭り万歳です♪ 捕まった後で土方にどんな仕置きをされたのかとか気になりますね(にやにや)
イトケンさんボイスは、土浦くん@コルダ や 恋次@ブリチ などの素敵ボイスもイイですが、今回のような鉄のラップも面白くて楽しかったですねー! そして高杉のサプライズ登場に嬉し衝撃ハイテンションになりました♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


銀魂’#247「バラガキからの手紙」感想
バラガキの力を見せてやれ!鉄之助を確保した真選組!!!「バラガキからの手紙」知恵空党に囚われた鉄之助を救いに向かう真選組の前に、見廻組が立ちはだかる。 両者一歩も譲らぬ...
マレーシアに勝利&D×D&疾風伝
 は予選戦4対0と アウェー勝利したがミス多く 最終戦に勝利し行くよ
銀魂’&ラッキーセブン
はバラガキ最終も VSは最高で 達バトル凄い満足だし カッコ良過ぎて凄いが 白夜叉面白くて
無口な手紙
食物連鎖! グリムスの樹9本目が大人の樹に成長しました^^v 『銀魂´』 第二百四十七話 バラガキからの手紙 最後まで鉄之助のラップで始まりましたね。 もっと厳しいツッコミが入るのかと思ったら、 土方さんまで乗っかるとはね^^; しかし、 打ち合わせもし?...
銀魂 247話「バラガキからの手紙」
バラガキ篇完結…!!! やっぱり長編のラストっていうのはいつものことだけどなんだかちょっと寂しいです アバンはすっかりおなじみになった鉄のラップにツッコミする土方さんも参戦してきたー!! 土方さん@中...
◎銀魂第247話「バラガキからの手紙」
ラップで前回までのあらすじ。ギンさんがテツを救出。佐々木:かまわん。浪士ごと打て!*:前が、おまけに縛炎で前がみえません。浪士がにげるが、沖田さん、三角木馬でまってた。...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND