マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ちはやふる #20「くもゐにまがふおきつしらなみ」 

ちはやふる Vol4(Blu-ray Disc)

「俺はA級になるより逃げない奴になりたい」
甘んじない強さを持つ太一がますます好きだ。
「やりたい事を思い切りやるためには、
 やりたくない事も思い切りやらなきゃいけないんだ」

駒野先生(笑)の名言にも感服。



A級になる年内ラストチャンスの試合に懸ける太一の
「行ってきます」と発した直後の超ダークな面持ちの
闘志メラメラ黒太一には頑張って欲しいー!と思っていたら
「新…新が来る!」新との突然の再会に動揺してA級昇格できず(ノД`)・゜・。
太一の試合後を心配していたはずなのに
あああ、千早の足は新の試合に向いてしまうのですね;;
太一も太一で、新が来ている事を千早に伝えてしまうとは
もうどこまでもお人よしというか…でもそれが太一の良さでもある所。
「嫌だと思う気持ちと一緒に俺の中にもやっぱりあるんだ…
 やった、新が帰って来た」

ライバルである友でもある。
恋のライバル・カルタのライバル・色々な意味でのライバルであると同時に
良き友でもある、そんな太一と新の関係がいい。

「なんや、闘う前からそんな怖い顔してるんか」
千早との再会で向けた新の優しい笑顔が眩しいーっ
出番が少なかった分、一瞬でオイシイ所をかっさらっていくーっ!!


ケーバンメモ(相変わらず新の字は上手い)のやり取りで
「はは…離れてるで///」
太一「…/// ///」
2人のピュアさも眩しすぎるホントもうーっ
千早はこんな素敵男子に想われて羨ましい。
というかあんなガニマタ歩きする女子の事を好きでホントにいいのお二人さん?!(笑)


袴姿がキマってるキャスト陣に見惚れていたら
直後、まさかの奏ちゃん変装verそこに居たのですねーっ!?
奏ちゃんママにソックリ(笑)

次回『第21首:わがころもでにゆきはふりつつ』
(C)末次由紀/講談社・VAP・NTV

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND