マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ちはやふる #19「ながらへば」 

ちはやふる(6) (Be・Loveコミックス)

「キツイな、一生懸命って。言い訳がきかねえや」
青い春ですね(^ω^*)



「良かったな、運が良くて」
肉まん君西田君に対する厭味の言葉と、そして直後に
「まだまだだったんだ、俺がっ!」
皮肉った事を後悔する太一が愛い愛い。
A級昇格をかけたB級決勝で敗れてしまい自分の実力が至らなかった事に落ち込む太一は
本人も自覚していた通り『まだまだだった』だったわけで
でもその悔しさは『まだまだ上に行ける』糧になりますね。
そんな太一と共にまた励んでいこうと声をかける西田君がまたイイ子(感涙)


今回の熱闘で部員みんなの実力がパワーアップ・チーム力もアップし
互いを刺激しあって高みを目指す姿はほんに青春。
私もこんな十代を過ごしてみたかったー!
そして…眠る太一にさり気なく肩を貸す天然千早のなんと罪な子(笑)
きっと一生懸命やった太一への神様からのご褒美(?)なのかしらん。
でも折角の千早との甘い時間だというのに、ここは本気寝ではなく
寝たフリじゃないと勿体無いYO太一。゜(゜^o^゜)゜。

次回『第20首:くもゐにまがふおきつしらなみ』
(C)末次由紀/講談社・VAP・NTV

関連記事
コメント
こんにちは~!

ただの学友にさり気に肩を貸す千早は天然と言うか、何て言うか・・・
それも自然過ぎて、周りのみんなが反応してないという・・・ そのテクを私にも伝授してくれっ!

ここは流石に疲れて熟睡のご様子の太一君でしたね。
>ありんこさん
こんにちは~ありんこさん^^
すっごく親しいからと言って異性にあれほどナチュラルに肩を貸せる千早は…太一のことを恋の対象として見ていないと言っているようなもの!??! ・・・あああ太一よ、頑張れ~~~(涙) という気持ちで見ていました私(笑)
そうそう! 部員たちがぜんぜんスルーしていたのにビックリでしたねΣ(゚∀゚*) 奏ちゃんとか机君とか恥ずかしがってもいいのになー!と思っていました(笑) むむむ、千早の鈍感さがなせる技!?(←褒め言葉です・笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


ちはやふる 第19首 「ながらへば」
 つ……駒野君。
ちはやふる 第19話 『ながらへば』
あれ、机くん負けてる!?これは意外でした、しかもかなりの大差です。ミスの無い奏ちゃんに対し机くんはお手つき2回。お手つき1回につき2枚差が付くとしても多すぎやしないか。ちはやも両者の実力にあまり差は無いと言ってますし。  ここで机くんの弱点が明らかにな...
ちはやふる 日テレ(2/14)#19
第19話 ながらへば 公式サイトから ついに決勝戦。D級は奏ちゃんと机君、B級は太一と肉まん君の瑞沢高校同士の対戦となった。 仲間でありつつも、お互いにライバルとして戦う四人の姿に、千早は様々な強さがあることを知りながら試合の行く末を見守る。 埼玉かるた大会?...
ちはやふる#19「ながらえば」感想
二つの決勝戦!勝ちたい気持ちは同じ!「ながらへば」あらすじは公式からです。ついに決勝戦。D級は奏ちゃんと机君、B級は太一と肉まん君の瑞沢高校同士の対戦となった。仲間であり...
ちはやふる 第19首「ながらへば」 感想
「きついな、一生懸命って……言い訳がきかねえよ」 あらすじ ついに決勝戦。D級は奏ちゃんと机君、B級は太一と肉まん君の瑞沢高校同士の対戦となった。 仲間でありつつも、お互いにライバルとして戦う四...
ちはやふる19話「千早より太一の攻めがいい!!BY肉まん」感想
女泣かせの駒野 勉(こまの つとむ)。やりづらい仲間との戦い。はたして勝負の行方はどうだったのか!激闘の果てになにを見たのか!
ちはやふる 第19話「ながらへば」
「運命戦だ? ふざけんな! 運命なんかに任せねぇ!」 太一vs肉まんくん、奏vs机くん! 決勝戦、それぞれの戦いの勝敗は――…    瑞沢かるた部メンバーでの決勝戦! 互いに熱戦となっていますが、やはり机...
ちはやふる第19話あらすじ感想「ながらへ...
仲間同士の決勝戦-----------!!また面白い展開になってて、こりゃどっちを見るか?になっちゃうよね(^^;)でも、4人とも試合をして成長してるのは分かる。部活で練習している時...
ちはやふる 第19話 あらすじ感想「ながらへば」
仲間同士の決勝戦-----------!! また面白い展開になってて、こりゃどっちを見るか?になっちゃうよね(^^;) でも、4人とも試合をして成長してるのは分かる。 部活で練習している時には見えないものが出てくるのはいいこと。 それが何かわくわくしちゃう。 ...
ちはやふる 第19話 「ながらへば」 感想
今回も内容が濃かったですね。 非常に見ごたえがあって面白かったです。 ついに決勝戦。 D級は奏ちゃんと机君、B級は太一と肉まん君の瑞沢高校同士の対戦となった。 仲間でありつつも、お互いにラ...
ちはやふる 第19話「ながらへば」感想
太一会心の取り!「オレ 超速かった!!」千早を向くも・・・みていない。。 報われない太一www机くんとかなちゃんの間には“感じ”やスピードの差はそんなにない。。 でも 少しずつ差が付いてきている。...
運命なんかに!
植林・植樹! 今日も濃かったです@@; 『ちはやふる』 第十九首 ながらへば B級D級の決勝の決着がつきました! 会心の取りが決まったところでギャラリーを振り返る太一。 千早はがっつりD級の観戦していました。 ドンマイ!太一^^; 駒野くんと奏ちゃん。 ...
ちはやふる #19
公式戦B級の決勝は、太一と肉まん君。D級の決勝は、奏ちゃんと机君です。B級、D級、それぞれに白熱した戦いが続いています。でも千早は、D級の試合に釘付けになってい
◎ちはやふる第十九首「ながらへば」
肉と太一が戦うが、チハヤは、カナと机の対戦を見てた。チハヤ;机君、お手つき二回。二枚の差がつく。;取り返せると思ってたけど、致命傷だ。怖いのは、枚数さじゃない、あせり。...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND