マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

週刊添い寝CDvol.12 聡/緑川光 

週刊添い寝CDvol.12聡 初回生産分週刊添い寝CDvol.12聡 初回生産分
緑川光

BlackButterfly 2011-12-22
売り上げランキング : 190

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~収録内容~
1:何を怒っている?
2:お前が眠れないなら……
3:お姫様の探し物
4:俺の運命の相手は…
5:どうしたら眠れる?
6:お前が眠ったら
7:朝起きたら
8:フリートーク


「なあ、おい、何か用があったんじゃないのか?
 俺、今凄く忙しいんだけど、
 話があるならさっさとしてくれ」

緑川さんの俺様ボイスいただきました

どうやら仕事でイライラしてただけで、その後はちゃんと甘くなっております♪
(以下、ネタバレ感想です)



「俺がどのくらいお前のこと好きなのを分かってないの?
 このくらいだよ… チュッっっちゅ…っっ!!」

緑川さんのキス音は本気でヤバい(〃▽〃)
チュパチュパ感が生々しいというか艶めかしいことこの上なし。

「やめろっ(笑) ったく、積極的に触れてくるのは嬉しいが
 どうせ触れるなら…」

どうせ触れるなら、なぁにぃぃぃ!??!(〃゚∇゚〃)ウヒャー
と思ったら「こんな風にくっつく位にしろ」という事デシタ。
もっと触って欲し(以下略)

しかしながら、本編以上に最強だったのが初回限定フリトの緑川さん。
「こんな風にね、舐めまわすようにね、喋られたら、
 そりゃ、やですよね、そうですね」

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
私の左の耳元で囁いてゾクゾクさせるなど…緑川さん確信犯すぎる
でもそんな罠にマンマとハマりまくりなワタクシでした。
本当に緑川さんはこういう一人語りCDで
乙女心をズキュンとさせる天才でいらっしゃいますね。

週刊添い寝CDvol.09隆弘 初回生産分週刊添い寝CDvol.10悠生 初回生産分週刊添い寝CDvol.11透真 初回生産分

私信…有難うございましたー!

関連記事
コメント
買っちゃいました
フルマルコさん、こんにちは。いつも拝見させていただいてます。
今までの添い寝CD、ひらりんと鳥さんのは持ってたのですが、上のコメント見てグリさんのも買ってしまいました。(#^.^#)
遊佐様もこのシリーズで出してくれないかしら・・・。
>よーこさん
こんにちは~よーこさん^^
わ~!この記事をきっかけに緑川さんバージョンもゲットされたということで有難うございますー! この添い寝シリーズはハズレがないですものねー! 平川さんといい鳥海さんといい緑川さんといい他のキャスト様もみんな素敵男子を演じられているので耳がウハウハ状態になります♪ ホント遊佐さんとか他いろいろな男性声優さんの添い寝CDも聴ーきーたーいー!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND