マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

BRAVE10 #4「神々の魂」 

【予約限定商品】BRAVE10 on the radio vol.1 DVD+モバコン 予約特典付 CTVR-900040

「ふっ、俺が自ら風を起こす」
テラ子安いらっしゃいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャフーイ!!!
こういったカッコイイ悪役のなんとハマリ役でいらっしゃる



故郷に戻り涙する伊佐那海…泣いてるヒロインには
ハンカチを渡すのではなく抱きしめるのが定番デスヨ才蔵(´ω`。)
いえいえ、これからきっともっと二人の仲が親密になった頃合いに
才蔵自ら伊佐那海を抱擁してくれる展開なのかしらん♪
探している目的の物さえなければ幸せだったという伊佐那海の言葉に
異常に反応していた才蔵にはどんな過去があったのかも気になる。
誰か過去に死なせてしまったのかなー。

出雲の地下での闘い。
17歳の蛇遣い(おいおいw)な桜割さんのフシダラ!?に筧さんの上にまたがり
お胸がツヤツヤしてるのがまた お色気むんむん。 あのお胸、羨ましい。
肌色に全く靡かず(命の危機だから当たり前かw)しかも自分の体を貫通させて
退治するとは筧さん、色々な意味で凄い。

才蔵と対峙する半蔵のマスクが半分破れて顔が見えてキタキタ。
期待通りになかなかのイケメンっぽいぽい♪
早くその顔の全貌が見てみたいです(ワクワク)
ただ、「これで終わりです」とか「終了!」と言いながら
半蔵さん全然終了できなかった。゜(゜^o^゜)゜。ガンガレー


「奇魂、この政宗が貰い受けた」
政 宗 が オ イ シ イ 所 を 攫 っ て 行 っ た '`,、('∀`) '`,、
美形な悪役+美形な声=私ウハウハですが何か こちらはレッツパーリィしませんがw
伊佐那海のかんざしを巡って三つ巴の争奪戦スタート。
伊佐那海も自分の危機には(1話目の時のように)クシミタマの力を発動して
危機回避できないのかなと単純に思ってしまいますが
そうそう簡単に発動したら才蔵ら十勇士の活躍がなくなってしまいますね(´∀`;)


「泣き、入れるまで…!? ///゚ロ゚///
期待妄想で頬を染める変態な鎌ちゃんの事が可愛く見えるー!
私の脳内では既に才蔵×鎌之介で妄想し(ゴニョゴニョ)
「なっ泣くまで遊んでやるって言っただろ!?
 おっ俺ならいつでも準備万端だゼっっ!!」

たぎり合いヤル気マンマンな鎌之介の予告ナレーションに私も滾って聴いてたら、予告映像が全然頭に入ってこなかった罠w
鎌之介と才蔵がたぎり合って啼くシーンも見てみたいものです。
あれれ、もしかして才鎌じゃなくて鎌才?!Σ(゚∀゚*)

次回『其之伍:龍の懐』
(C)霜月かいり/メディアファクトリー・BRAVE10製作委員会

関連記事
コメント
こんばんは!
フル☆マルコさんこんばんは!
こっちの筆頭は残念ながらパーリィは言ってくれません(笑)
とはいえやっぱりカッコイイですね~
来週はメインが奥州になると思うので、たっぷり堪能したいです!

>期待妄想で頬を染める変態な鎌ちゃんの事が可愛く見えるー!
ここは絶対アニメの方が可愛かったなと思ったりw
直前まで全然やる気ないのに鎌之介の変貌っぷりったら~
しかし素直に頷いちゃって才蔵もあとが大変じゃ…
予告でのやりとりがおかしくて笑っちゃいました!
内容が全然入ってこなかったので三回ぐらい聞き返すはめにw
…鎌之介ってやっぱり誘い受けなんですかね(笑)
今後の鎌之介のデレっぷりが楽しみです、あとストーカーっぷりも♪
ではでは、お邪魔しました!
>李胡さん
こんにちは~李胡さん^^
レッツパーリーじゃない方の筆頭(笑)がこれからどう十勇士たちとのバトルが繰り広げられていくのかワクワク楽しみ(´∀`) 子安さんの悪役ボイスを毎週堪能できそう嬉しい~e-420
そして私をトリコにした頬染め鎌ちゃん(笑) 彼(彼女!?)は可愛くてエッチでちょっとBLを彷彿とさせるおいしいキャラですねー! 才蔵がどんな目に遭うのかと想像(妄想)するとニヤニヤ…意外に鎌ちゃんは攻めでも(以下略)←こらこら。 そんなこんなで結局ワタクシ、予告映像すっかり忘れましたorz














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


BRAVE10 其之四「神々の魂」
BRAVE10の第4話を見ました。 其之四 神々の魂 「殿、やはりお戻りください!」 「いい加減しつけぇぞ、綱元。城は小十郎に任せときゃいいんだよ」 「しかし、殿の不在に家康公の使いでも来たりでもし...
BRAVE10 第4話 「神々の魂」
 なんだか政宗は上手いことやりましたね。
BRAVE10 第4話「神々の魂」
満を持して政宗様@子安さん登場ー!! 子安さんの筆頭はなんだか色気がありますねw こっそり城を抜け出し困らせてるようでけど、不在中使いが来たらどうするのか 心配する綱元の制止も振り切って先へ進んで...
BRAVE10 第4話「神々の魂」感想
オレが自ら風を起こす! ちょっと前まで幸村さまにお仕えしてたのにねwwww「手に入れてひっくり返すのよ、今の世を!」 うわぁ~~高杉v  とか思いながらのテラ子安スタートです♪さぁ 楽しみにし...
BRAVE10第4話「神々の魂」
BRAVE10第4話「神々の魂」「奇魂、この政宗が貰い受けた!」コジュは名前のみだったー!(泣)あらすじはコチラ「いい加減しつけぇぞ!綱元。城は小十郎に任せとけばいいんだよ!」キ...
BRAVE10 第4話「神々の魂」
BRAVE10 第4話「神々の魂」 「奇魂、この政宗が貰い受けた!」 コジュは名前のみだったー!(泣) あらすじはコチラ 「いい加減しつけぇぞ!綱元。城は小十郎に任せとけばいいんだ...
◎BRAVE10第4話『神々の魂』
伊達さんが出雲へいく。伊達政宗声-子安武人破壊された出雲に到着。イサナミさんが涙目。才蔵:勝手に動いたら危ないっつてんだろが。イサ:本当は怖かったんだ。誰かが生き残って...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND