マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

男子高校生の日常 #3「男子高校生と夏の思い出」 

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

タダクニ「夏だねー」
ヨシタケ「夏だねー」
ヒデノリ「夏だねー、いや夏じゃないよねコレ録ってるの」
ヨシタケ「うん、いま冬だね」
アバンはまさかのBGオンリー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
監督の色が出てますね。



◆男子高校生と夏計画◆
唐沢くん何気に人気あるのですね。
確かに彼らの中では一番普通のキャラですが
タダクニらと一緒にいる事でダメな部分が伝染していってる気が(笑)
案の定、タダクニ妹に見損なわれていましたが・・・
タダクニ妹よ、今こそ唐沢の帽子を脱がしてしまえヽ(・∀・)ノ

◆男子高校生の海の家◆
うどん・そば・ラーメン・ナポリタン・やきそば・・・
ヒデノリのナンパが成功しないのは『女子が麺食い(面食い)だから』。
・・・ってヒデノリの言葉を書いてる私も恥ずかしくなってきたっつーの(〃゚∇゚〃)
本人も自分の発言がハズイのを分かってるのですねー、そんなところが可愛い。
そして殴られたヒデノリの眼鏡が飛ばされ、
なんだか新八のメガネのようになってた~~~!!!(笑)


◆男子高校生と温泉卓球◆
Q:天王星の衛星の名前
ヒデノリ「アリエル!」 唐沢「ウンブリエル」 ヨシタケ「チタニア」
Q:世界の黒人大統領の名前
ヒデノリ「ケニア共和国ムワイキバキ」 唐沢「セネガル共和国アブドゥライワッド」 ヨシタケ「オバマ」
あれ、結構この子たち頭が良かったりする?!?!Σ(゚∀゚*)
アフォばっかりやってるので勉強はあまり得意ではない子たちかなと
勝手に思い込んでいました、、、ゴメンよー。
そういえば風呂シーンの湯気=DVDで湯気がなくなる仕様デスカ(笑)そんな訳ないかー。


◆女子高生は異常~彼氏と制服◆
「兄さんに制服を貸してくんない?
 何故なら女子高生は何をしても面白いから」

女子が男子の制服を着る事は、男子が女子の制服を着る事に比べたら
“イケナイ事してる”という感じはしないけれど
それでも一応彼女らにも羞恥心はある\(^ ^)/
なんとなくそんな女子高生の日常(?)異常(?)も可愛く見えてきた。

次回:第4話『男子高校生と文化祭』ほか
(C)山内泰延/スクエアエニックス・「男子高校生の日常」製作委員会

関連記事
コメント
こっちもこんばんワンワンU^ェ^U
妹ちゃんの唐沢さん指名、ビックリでしたよねー!
「見る目あるじゃねーか、ここ座れ」
って……ワタシが座りたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あの目に見つめられたい(怖くなってそらしちゃうだろうけど)
夏休みMADみたいなの好きでした。
なんか自分の夏休み思いだしちゃいましたよ。
来週、文化祭。
EDの劇やってくんないかなーとか思ったりして(#^.^#)
よく見るとけっこう気になるキャラが…
ショタ萌えTシャツの子とか、お姫様!?役の子とか。
お姫様!?役の子、クネクネしてるけど、最後の写真がかっこいいから見てみて(笑)o( ≧▽≦ )o
>コジさん
いらっしゃいましわんこ~コジちゃま^^
唐沢登場でコジさんがウキウキしてそう~と(こちらもまた)予想してました(笑) 一番普通のキャラなんだろうに、タダクニらと一緒にいることでお馬鹿になっていきそうな…いえいえ、ますます魅力的なキャラになっていきそうで、今後の登場も楽しみ♪
EDの劇は本編でもやってほしいねー! お姫様役の子?? ちょっと今からチェックしてくるー!!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


男子高校生の日常#03
第2話 『男子高校生と~夏計画・海の家・温泉卓球・ラジオDJ  夏の思い出・通学電車 女子高生は異常』 ――チョイ拾い!!
男子高校生の日常 3話
まったく、男だけで過ごす夏休みは最高だぜ! というわけで、 「男子高校生の日常」3話 輝かない青春の巻。 おー、海でナンパしとる。 声すらかけられないオチかと思ってたから、正直驚いた。 成...
男子高校生の日常 #03 「男子高校生と夏計画」ほか
夏休みも彼女いなければつまらない、かと思いきや友達が多ければ それなりに楽しめる「男子高校生の日常」の第3話。 スクエニ公式「男子高校生の日常」はこちら。 タダクニ妹、技だけでなく腕力も年上男...
男子高校生の日常 第3話 男子高校生と夏計画 その他6本 レビュー
友達んちで寝っ転がってるのが俺達の日常! 男子高校生と夏計画 タダクニの家に男子が集まって夏休みの計画を立てるが… 夏休みなのに、なぜかみんな制服で集まるw  ヒデノリが司会っていうのも無理があるなー それはみんなも察知し、こうなったら唐沢を呼ぼうという事...
◎男子高校生の日常第3話「男子高校生と夏の...
〓男子高校生と夏計画空バックで話す。ヒデ:学園なのに夏からはじまるって変だよね。ヨシ:転校生も定番だよね。タダ:日常だし。そして、夏休みの計画を立てる。ヒデ:なんで女が...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND