マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

男子高校生の日常 #2「男子高校生と旅立ちの朝」 

男子高校生の日常セレクション~ガンガンOFFLINE 高校生白書~(よりぬき+描き下ろし+ポスター付録)

「タダクニは5のダメージを受けた。
 タダクニは5のダメージを受けた。
 タダクニは5の(以下略)」

装備は大事(笑)
ゲーム好きの鈴とか杉はリアルでこういうRPGごっこしそう。



◆『男子高校生と凸面鏡少女』
「なんで男子高校生は訊いてもいない自慢話を勝手にするの?凄いって言って欲しいの?」
ミナジュン奈古さん最高に最恐\(^ ^)/
調子に乗ってる男子にズバズバ言える女子のなんとカッコ良さ。
なのに凸面鏡で美少女変身!?
やはりこの物語に普通の登場人物は存在しなかった(笑)
私も今度、凸面鏡チャレンジしてみよう。


◆『男子高校生と友情パワー』
友人が道を違えたなら共に行く。そんなヨシタケの友情も虚しく
タダクニ&ヒデノリに裏切られ、あっさりヨシタケも友情を売るという…
この3人どんだけ下着好き(笑)
というか妹の(友人の妹の)下着を盗んで着用するなど、、、
マジでこれがティーン男子の日常なの!??!Σ(゚∀゚)


◆『男子高校生と少年時代』
第1話での知ったかぶり、『旅立ちの朝』での出来事、
そしてこのエピソードで姉から受けた仕打ちのことなどなど、要するに、、、
モトハルは辱めを受けるキャラ!?
そんなキャラだから勇者になりたい願望とかありそうなので
だからEDで勇者になってたのかしらん。


◆『男子高校生と怪談2』
洗眼中に小指が鼻にズッポリ⇒脳ザックン⇒鼻血2~3秒…って誰の実話(笑)
一瞬、鈴の実話かと思ってしまいましたが、原作者の実体験かな。
怪談エピソードでは妹の聞き耳+タダクニの作り話オチがテンプレになりそうな、
そんな続編もまた楽しみ。いつか作り話ではない怖い話をしそうでハラハラですが。
他『文学少女2』『伝統行事』『番外編:お嬢様の日常』など、
無駄に組体操してプルプルしてるヨシタケにもフイタ(笑)
そしていつか唐沢(CV小野ピンだったのですね)の素顔が見てみたい。

次回:第3話『男子高校生と夏の思い出』ほか
(C)山内泰延/スクエアエニックス・「男子高校生の日常」製作委員会

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND