マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

BRAVE10 #2「闇と光」 

コミックジーン 2012年 01月号 [雑誌]

「なに?あの娘」
「伊佐那海、、、こいつは俺の」
俺の何って言おうとしたの才蔵??(///ω///)
半乳半尻な新キャラのアナスタシア姐さんもだいぶ露出度高めでいらっしゃるのに
才蔵ぜんぜん照れる素振りないのですねー。
いつになったらデレ顔を見せてくれるのかしらん。



「才蔵の浮気者っっ!!!」
いつの間に伊佐那海は彼女気取り(笑)
でも私は伊佐那海派なので(サバサバしたアナの事も嫌いではありませんが)
才蔵と伊佐那海がこれから恋仲になっていくといいなと。
ヤキモチ妬きすぎる所はあるものの、そんな部分も可愛く見える。
たぶんCVサトリナちゃんの好感度が私の中で良いのでキャラ自体も応援したくなってるのかも。
ただ主に女性視聴者からすると伊佐那海の性格は好印象ではなさそうだなーとも思う。
なんだかんだ面倒臭そうにしつつ伊佐那海の言う事を聞いたり、
「才蔵強いもん」という言葉を受けると力が発揮する才蔵の人の良さ、私は好きです。


「伊賀ノ助ケ不要。我ノ敵」
毒蛇に噛まれた佐助の睨み顔がカッケー
しかもちょっと片言なのが可愛らしいとも思ってしまった。
でも折角アナにピンチを救ってもらったのだから感謝しましょうよー。
その後、佐助の顔の毒痕がなくなっていましたがいつの間に解毒したΣ(゚∀゚)??


「男二人で縛られるとは何とも色気がないのう」
いえいえ、緊縛プレイが見られて十二分にオイシイです 見れば見る程、幸村×六郎が合体し(ry ←ホントすみません。
どうも第1話から妖しげな雰囲気漂う二人だと薄々感じていましたが
予告ナレでも(次回内容とは全く関係なく、今回のエピソードの後日談な内容を話してるのですね)
六郎が幸村を廊下で寝かしつけるという面白い会話の中にも、
六郎が女性に嫉妬したかもようなニュアンスにも受け取れてニヨリ。
そういえば布グルグルの服部半蔵のお顔はいつお披露目されるのか楽しみ。

次回『其之参:旋風の谷』
(C)霜月かいり/メディアファクトリー・BRAVE10製作委員会

関連記事
コメント
拘束プレイ(〃∇〃)
フル☆マルコさんこんばんは!
いろんなブロガーさんの感想読んでると
伊佐那海が苦手な人が多い中フルマさんは大丈夫なようで
事情とか生い立ちとか見えてくるとまた違った感じですよね…
個人的には早く十勇士に揃ってもらいたいです

>佐助の顔の毒痕がなくなっていましたがいつの間に解毒したΣ(゚∀゚)??
アニメの展開がツッコミどころ満載で困りますw
…画面に映ってない瞬間的なとこで解毒したんですかね(マテ)
あ、でも毒に蝕まれた佐助の作画はかっこよかったです!
なんだか流れが悪くなってるように感じたので
もう少しアクションシーンにも力を入れてもらいたいなと(苦笑)

とりあえず萌えシーン&耳の保養としては純粋に楽しめそうかなと♪
ではでは、お邪魔しました!
>李胡さん
いらっしゃいませ~李胡さん^^
そうそう、李胡さんとこの感想を読んで改めてヒロインの人気が…ということを感じました。 たぶんヒロインが好印象でないと脱落しちゃう視聴者も多そうですものねー。 私はぜんぜんノープロブレムでした~むしろあのしつこさ積極性も可愛く思えてきます(笑)
蛇にかまれた佐助の顔、私もお気に入りです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ あああ、佐助は毒で苦しんでるというのに、、、佐助ゴメンねーと思いつつ、でもあの顔(の作画)がカッコ良くて萌えますね♪
今後もNLとBL萌え+耳の保養+アクションに期待しつつ、半蔵の素顔も早く見てみたいです(うずうず・笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


BRAVE10 第2話「闇と光」
初回は見やすくなってたかと思いますが二話でまたがくっと変わりましたね(苦笑) いろんな感想まわってみてると伊佐那海のキャラが…というのを見かけたけど 基本鬱陶しい性格なので(全編通して/(笑)受けつけ...
BRAVE10 第2話 「闇と光」
 才蔵は相変わらず大変そう。
BRAVE10 其之弐「闇と光」
BRAVE10の第2話を見ました。 其之弐 闇と光 「ったく、舞だか祭だか知らねえが付き合ってらんねえっつうの」 伊佐那海に乗せられ、幸村に仕えることになった才蔵は領内の森で、幼馴染のアナスタシア...
BRAVE10 其之弐 闇と光 レビュー
徳川家康がなんか探している模様… 出雲のどこにもないのじゃーって言ってるから、出雲を襲った理由は それだと思われ… 服部半蔵と桜割に真田の所に行って伊佐那海を 連れてこいと言ってくる。 徳川家康って、どんな作品で見ても なんか嫌な奴ね…。ついでに真田を脅か...
◎BRAVE10第2話『闇と光』
徳川さんが、半蔵呼び出す。徳川:真田を脅かして来い。徳川家康声-石塚運昇:キザル服部半蔵声-櫻井孝宏:スザクイサ:衣装選びを手伝ってほしいのに、才蔵!!才蔵が女子の水浴び...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND