マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

BRAVE10 #1「運命のふたり」 

TVアニメ「BRAVE10」オープニングテーマ「精霊飛来」

見終えた後、旦那に言われました、、、
「これ、●●●(←私の本名)が好きそうじゃん」
仰 る 通 り で 御 座 い ま す \(^ ^)/
返す言葉も御座いません(笑)



男性CVは勿論のこと、キャラデザはイイし、作画もよく動いており、
女子好みに魅せるのが巧い佐山聖子さんが監督ということもあり期待が高まります。
さっそく主人公の才蔵の唇アップ画だったり、蝶々がその唇に止まったりなどなど
艶っぽい口元アップ画はそそられる


出雲の巫女である伊佐那海を助けた雲隠才蔵が
なんだかんだで真田家の勇士の一人となり…ってこの物語って
真田十勇士の話だったのですねΣ(゚∀゚*)
勇者を10人集めて狸もとい家康に対抗していくことになるのですね。
「勘違いするな、俺はお前が思ってるような奴じゃない」
と言いながらちゃんと伊佐那海を助けてくれてるじゃんイイ奴じゃん


才蔵カッコイイなーと思っていたら、
「なに人の布団に入りこんでんだよ」
ここは喜んでおきなさいよ才蔵(笑)
寝床にもぐりこんでいた伊佐那海を突き飛ばすなんて
ソノテの事には奥手というか弱いのかしらん。
ちなみに小野Dとサトリナちゃんというと『みなみけ』を思い出した。保坂な小野Dが最高だったなー(笑)
色ボケ甲賀猿(笑)な猿飛佐助CVかっきー、電磁波のような攻撃の六郎CVヒロC、
そしてイイ意味で胡散臭い食わせ者の真田幸村CVモリモリが登場し、
残りの勇士たち(タカピロ・子安さん・おっきー・中井さんなど)の登場も今後ワクワクです。
そして暗がりの寝床で密談する幸村と六郎の仲に腐腐腐と思ってしまった。

次回『其之弐:闇と光』
(C)霜月かいり/メディアファクトリー・BRAVE10製作委員会

********************

才蔵がBDを一緒に見よう!というBD・DVDのコマーシャルで
「かっ、勘違いするなよ!
 ブルーレイの再生の仕方が判らなねーんだよ」

あれれ、才蔵ってツンデレなのですね(笑)


関連記事
コメント
初コメさせていただきます。以前より、アニメ、漫画等々好みがとっても似ていて(笑)、お気に入りHPに入れてました。

あまり期待せずに見たこのBRAAVE10、今期録画決定です。絵も声優さんも好み!個人的には六郎(ヒロC)がもう少し出てほしいです。
My旦那に「奥さんはこういうの好きだよね」と言われ、その後こちらに来たら、同じようなこと言ってる旦那様がいたようで・・・(爆)。コメントさせていただきました。
これからも楽しく読ませていただきますね。
>よーこさん
こんにちは~よーこさん、初めまして^^
おおおー!? よーこさん'sダーリン様も同じような事をおっしゃっていらっしゃったのですねーーー!!! わーい仲間ナカーマ\(^ ^)/同士♪同志♪ むむむ、二次元好きな女子(永遠の17歳?!)をお嫁さんにしている世の中の旦那様、おそるべしです(笑)
そうそう、ヒロC六郎がなかなか寡黙?なのか少なめ台詞なのがちょっと残念ですね~折角のイイ声をもっと聴かせてほしいです。 いつか六郎メインエピソード話が観られるといいですね。
お気に入りHP登録してくださってて有難うございます嬉しい~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 拙い文章ばかりでお目汚ししているかもしれませんが(滝汗)、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


アニメ「BRAVE10」 第1話 運命のふたり
BRAVE10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)(2007/03/23)霜月 かいり商品詳細を見る 俺は殿様なんて信じねぇが、真田幸村。あいつが何企んでやがんのか、見極めてやんのも面白い。 冬の新番(私にとっての...
BRAVE10 第1話 「運命のふたり」
 なんかもう面倒くせえ。
『BRAVE10』#1「運命のふたり」
「あれが生きとし生きるもの全てを闇に葬るという力…」 原作未読。 絵が好みだし、声優さんも豪華ということで楽しみにしてた!…のですが~ ちょっと思ってたのと違うかな?(汗) 刺客に追われる伊佐那海とうっかり遭遇してしまい、 彼女を信州の上田まで送り?...
BRAVE10 第1話「運命のふたり」
『関ヶ原の戦いが始まる約1年前、信州国境にて。放浪中の伊賀忍者・霧隠才蔵は、刺客に追われる巫女・伊佐那海と出会う。面倒なことに関わりたくないと立ち去ろうとする才蔵だが、構わず襲ってくる刺客を嫌々...
BRAVE10 第01話 『運命のふたり』
BRAVE10=真田十勇士。何かサムライ7を彷彿とさせる英語タイトルですね。それ以上に最初に感じたのは濃厚なBL(ホモ)臭です。いかにもなキャラクターデザイン、男性声優による「ウホッ、いい男・・・」と言いたくなるようなオープニング。これは無いな、と思いながらとり...
BRAVE10 其之壱「運命のふたり」
BRAVE10の第1話を見ました。 其之壱 運命のふたり 関ヶ原の戦いが始まる約1年前、信州国境にて放浪中の伊賀忍者・霧隠才蔵は、刺客に追われる巫女・伊佐那海と出会う。 「追われているのか?」 「あ...
◎BRAVE10第1話『運命のふたり』
戦国バサラっぽいアニメはじまった。女子が悪者に終われ、かっこいいのが助けることに。イサ:お願いいっしょにきて。男:しらねーつうの。伊佐那海(いさなみ)声-植田佳奈/佐藤利...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND