マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

世界一初恋2 #11「Love makes the world go round.」 

世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]

「横澤、お前とは昔寝たが」
で結局のところ、どっちがどっちだったのですか。
高野攻×横澤受が濃厚かな? それとも横澤攻×高野受? いっそリバでもイイ(えー)



「俺の恋愛に お前は関係ない」
ついに高野さんから横澤さんに引導を渡された(ノД`)・゜・。
高野さんがようやく横澤さんにハッキリ恋愛感情はナイと言ってくれて良かったと思う反面、
傷付いてる横澤さんの震える手を見てちょっと可哀想だと思ってしまった。
あああ、この失恋を経て次の恋バナへLet'sステップしてください横澤さん。
早くジャプン編集長さま慰めにきてあげてー!!!


嵯峨先輩に鼻で笑われた件、織田律の偽名の件など
今まですれ違っていた誤解が解明していく中、
「べ、別に俺、顔で好きになった訳じゃないんですし」
学生の頃の言い訳をしていますが
何気に凄い告白をしている事に気付いてるかしらん律っちゃんヾ(*ΦωΦ)ノ
(横澤さんが言うような)弄ぶ気持ちで律が嵯峨先輩に告白した訳ではない事を
高野さんも改めて認識できたのではないかなーと私個人的に勝手に想像してます。

「俺が今好きなのは今のお前だから」
「あ、あの、、あの、、、俺、、、、
 高野さんの事 す(ザァァァ)」

!!!??? 好きです、と言ったのか律っちゃん~~~!!!???
ゲリラ豪雨のβακαぁぁぁ。゜(゜´ε`゜)゜。!!!
高野さんの台詞+律の勇気を振り絞ろうと頑張る姿に
私のドキドキ感も最高潮を迎えようとしていたというのに
律の折角の素直な気持ちが雨音で消える、という盛り上げておいて落とす展開が歯がゆいーっ。
それでも言葉では伝わらなかった律の気持ちはベッドシーンで高野にはほんのり伝わったようで。
水も滴るイイ男的な高野の濡れた髪の滴りっぷりがまたホンに色っぽい
とりあえず堂々横澤さんにも律が本心を伝えられて一先ず良かったですが、
早く高野さん本人に言葉で伝えてあげてくださいましな律ったん。
今後は今まで以上に高野さんが社内で律にイチャイチャ行為しそうな感じですが
腐女子社員さん(そんな社員いない?)に見つかりませんよーに(笑)

次回『第12話(最終話):Love is a bitter-sweet.』
(C)2011 中村春菊・角川書店/世界一くらぶ!!
今回EDキャスト欄表示…美濃さんとか翔太さん出てた!?  美濃さんといえば、アルティマエースCMで「丸川書店エメラルド編集部の美濃です。角川書店に頼まれて宣伝に来ました」とナレってた~(´∀`) アニメ本編でももっと活躍が見たいー。

関連記事
コメント
こんばんは。
今回は雨に塗られた高野に惚れました。たぶん、どのジャンルのアニメも雨に塗られた登場人物はセクシーでしょうが、アニメ版での高野の落ち着いて優しく、でも少し色っぽいところがよく描かれていたのではと思います。

とても個人的な見解ですが、高野はひょっとしたら律の言葉、「あのっ、俺 高野さんの事 す」までは聴いたのではないかと思います。律の言った言葉の内容がわかるからこそさっき「すごい」ことを聴いたようだと言えるのでは、と思います。
もちろん、律にもう一度言わせたら律は困るでしょうが、今まで律のことで恋焦がれていた高野ならより大きな声で聴きたいわけでしょうし、高野が普段律が困っているところを楽しんでいたことがあったのを考えると、律から雨音に消えるぐらいではなく、もっと大きな声で言わせたかったのではないかと想像してみました。

そういえば、予告編で、いつも近藤隆さんが次回予告の時いつも早口でしゃべっても結局内容を全部聴けなかったです。今度の予告編一度しか観てませんが、なんだか今回は藤隆さんが最後まで内容を言ったような気がします。次が最終話だからでしょうか。妙に心に残る予告編でした。
>卿熙さん
こんにちは、卿熙さん^^
 >「あのっ、俺 高野さんの事 す」までは聴いたのではないかと
聞こえてたでしょうねー。 最後まで聴けなかった律の本心を高野さんはなんとなくニュアンスで感じとって+ベッドで高野の背中に律が手を回した事で、よりそれが確信に近づけたのではないかなーと。 この一件を機に、今後二人の恋の攻防がどう変化していくのか楽しみです。 そして予告の件、そういわれてみると確かに喋りに余裕があったような!?(笑)
どっちだろう・・?
高野受×横澤攻?いややっぱリバ濃厚?
私も非常に気になる(笑)
ていうかあんま好みじゃないのになぜにこんなに
横澤さんが気になるのか?これは恋--?
「認めたくないー!!」と叫ぶ律君の気持ちがようやくわかりましたわ(わはは!)

こんにちは!

高野さんは絶対律に好きって言葉を言わせたいがために嫌がらせしてますよね~。 今までも「どうして顔赤いの?」とか「好きでも無い奴とやるのか?」とか誘導尋問してるしw 律の気持ちはとっくに分かってるんだと思います。

横澤さん、失恋確定ですね・・・ちょっと可哀想。
でも二人を見守る様な立ち位置に引き下がってくれてほっとしました。 思ったよりも良い奴だなv-218

受・攻どっちだったんでしょうね・・・やけになってやらせた高野さんが彼を好きだった横澤さんにやられたって考えるのが妥当でしょうか? 変な事に頭悩ませちゃいましたよwww 私って暇人v-355

次回予告の近藤さんのセリフ、今回はちゃんと枠に収まってましたね~ 言えた~って言葉、素だったのかななんて思っちゃいました。
>くろねこさん
いらっしゃいませ~くろねこさん^^
そうそう!!! 私も横澤さんの印象ってあまり良くないのに、なぜか攻受どちらかが気になってしまうという…やっぱりコレって横澤さんへの愛~~~!?!?ヾ(*ΦωΦ)ノプギャーーー!!! 律っちゃんが素直になれず「認めたくない」と頑なになる、それが今のくろねこさんと私の心デスネ(笑) でも確かに、私、悪役スキーなので、横澤さんのこと、無自覚ながら好きなのやも~~~ヽ(・∀・)ノ
>ありんこさん
いらっしゃいませ~ありんこさん^^
高野さんとしては確証が欲しいところなのでしょうね。 律の行動を見ていれば律の本心を高野さんはなんとなく把握していても、「好き」という言葉を律から聞きだして確証を得たいという感じなのかなーと。
高野さん&横澤さんの攻受問題(笑)は物議を醸す醸す♪ だって、どっちがどっちか気になりますものね~~~(え、下世話!?) そ、そうか、、、傷心の高野さんに横澤さんが「俺が何もかも忘れさせてやるよ」と攻める…うおおおおお、なんだか妄想してしまいました~~~ヾ(*ΦωΦ)ノウヒャー(私も十分ヒマ人ですw その上アホですみません。。。)
近ちゃんの早口予告、今回が最後ですものねー! 最後ぐらいは時間内に収まった安堵感の「言えた~」なのかもしれませんね♪
律っちゃんの「大嫌い」発言の誤解が解けてよかったです。後は告白が雨で聞こえないという・・・・。次回も高律で最終回ですね。
>紫苑さん
売り言葉に買い言葉、ということを分かっていたとは、やはり高野さんは律のことお見通しなんですねー。 次回でもう終わりを迎えてしまうのはとても寂しいです。
こんばんわんこ~(°∀°)ノ
ヨコザワさんは自分的にウザかった(ひどい(笑))のでやっと高野さんが言ってくれてスッキリ……かと思いきや、フルフル震えてたり目が赤くなってるの見ちゃったら可哀想になっちゃいましたよねー(´;◇;`)
いっそ3人で……いや、それはそれで悠くん達がいるしね(=▽=;)

ホント雨に濡れた高野さん、色っぺー!o( ≧▽≦ )o
律がギュッと抱きしめた瞬間の高野さんのハッ( ゚□ ゚)ってした顔スキーo( ≧▽≦ )o
しかも高野さんにシンクロして、りっちゃんが可愛くてしかたなくなっちゃいました。
ツンデレのさりげないデレ最高o( ≧▽≦ )o

来週終わっちゃうなんてさみしいよー(´;ω;`)
>コジさん
いらっしゃいませ~コジたん^^
なかなかのお邪魔虫っぷりでしたね~横澤さん(笑) それが大いに律の心に揺さぶりをかけてくれたので、結果オーライ!? お邪魔虫がいなくなってこれから高野&律の仲が進展していくのかなーと予想しつつ、でもまだまだ二人の間に割り込んでくる新キャラとかがいてほしいなーとか思ってしまいました(意地悪!?)
そうそう! ベッドで高野の背中に律が手を回したシーン、私も好き好きー! 「好き」と言葉にしないのに行動では示せちゃう、そんな律っちゃんが可愛い~e-51














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


『世界一初恋2』#11「Love makes the world go round.」
「俺が今好きなのは、今のお前だから」 高野さんを見舞うはずが、本人を目の前に大嫌いだといってしまった律。 どう弁解しようか、はたまた本当に弁解すべきか迷っていたが、 当の本人、高野さんが自ら横澤にメスを入れる!!
世界一初恋2 第11話「Love makes the world go round.」
世界一初恋2の第11話を見ました。 第11話 Love makes the world go round. 会議が終わった高野は横澤を誘い、人気のない会議室で昨日のことを話しだす。 「あいつがああいう顔してる時は決まってお...
世界一初恋2 第11話 「Love makes the world go round.」
「分かった…これからは言う──」 普段の迫りっぷりとのギャップが抜群な素直な高野さんw 珍しく素直だったものだからたった一言で律っちゃんもたじたじだったし、たまにこういう角度から攻めてくる高野さんの気まぐれな破壊力は油断できないw
アニメ「世界一初恋2」 第11話 Love makes the world go round.
世界一初恋 ~小野寺律の場合6~ (あすかコミックスCL-DX)(2011/10/01)中村 春菊商品詳細を見る すげぇ心臓の音。ああ、俺のだよ。 「世界一初恋2」第11話のあらすじと感想です。 鼓動。 (あらすじ)...
世界一初恋2 【11】
 ___ こんな状態でナニ言ってんだ? お前は。 バーカ❤                                                           ...
世界一初恋2 第11話
第11話「Love makes the world go round.」 --この世を動かしているのは愛である--- 「お前は 仕事仲間として友達としても最高だけど・・ これ以上小野寺に何かする気ならもう・・・ すまん・・俺は小野寺が好きなんだ------ 」 そう言われて溢れだした横澤さん...
世界一初恋2 第11話 感想「Love makes the world go round.」
「高野さんなんか、むしろ、大嫌いなんですよ!!」 横澤に追い詰められ、勢いで叫んでしまった瞬間、高野に聞かれていたその台詞。 フォローを入れようにも、上手い言葉が見つからない律。 それに・・・高野を取られたくない。 そう思った心があったのも事実----...
世界一初恋2第11話感想「Lovemakestheworldgorou...
「高野さんなんか、むしろ、大嫌いなんですよ!!」横澤に追い詰められ、勢いで叫んでしまった瞬間、高野に聞かれていたその台詞。フォローを入れようにも、上手い言葉が見つからな...
世界一初恋 第11話「Love makes the world go round.」感想
「小野寺が ああいう顔をしている時は 決まってお前が何か言った時だ」 高野さん 鋭いです。。 これまでも 薄々は感じていたんですね。 自分の知らないところで どうも律は誤った情報を横澤から流さ...
世界一初恋2 第11話
営業部の横澤隆史への反発から思わず高野のことを「大嫌い」と言ってしまった律は、 タイミング悪くそれを高野本人に聞かれ動揺する。 高野を再び好きになりつつある自分を自覚した矢先の出来事───。 一方、その一件をきっかけに高野は横澤との関係にある結論を出す...
世界一初恋2第11話「Lovemakestheworldgoround.」
世界一初恋2第11話「Lovemakestheworldgoround.」「オレがいま好きなのは、いまのお前だから」公式HPより営業部の横澤隆史への反発から思わず高野のことを「大嫌い」と言ってしまった律は...
世界一初恋2 第11話「Love makes the world go round.」
直訳:恋は世界を動かすもの。
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND