マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ヴァンパイア騎士 第15巻/樋野まつり 

ヴァンパイア騎士(ナイト) 15 (花とゆめCOMICS)ヴァンパイア騎士(ナイト) 15 (花とゆめCOMICS)
樋野まつり

白泉社 2011-12-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
新生夜間部(ナイトクラス)、集結!!!!!
そして新クラス長は優姫!?零との新たな「契約」が!?

藍堂の父を手にかけ、姿を消した枢。
優姫は身柄をハンター協会に拘束されるが、
乱れた吸血鬼界の秩序を取り戻すため、黒主学園夜間部を再開。
しかしもう一人の純血種・更が乗り込んできて!?
純血種とハンターとして再会した優姫と零の関係が…?
大ヒットブラッディ伝説、新展開!! (コミックス帯より引用)


「僕が枢様に…枢様への憎しみにさいなまれて、
 妹の方にも憎しみを…
 いやだ、僕は絶対そんなふうにはならないぞ。
 どんなに今は辛くても……」

藍堂先輩、苦悶してる(ノД`)・゜・。
(以下、ネタバレ感想です)


理由も分からず目の前で父親を枢に殺されてもなお
苦悶しながらも“優姫を守るお目付役”を続けた藍堂の決意が
とても苦しくて切なくなった。
純血種である枢の命令に逆らえない性ゆえの事なのか、
それだけではない枢に対する信頼が藍堂を動かしていると私は信じたいと思う。

「零くん、とっちゃうから…」
まり亜が優姫に宣戦布告!?Σ(゚∀゚)
まり亜には腹黒さみたいなものはなく純粋に零を(零の中にいる一縷)を
欲しているような感じであり
そして、更様に狙われた零のピンチを救ってくれたこともあるので
まり亜=敵役、ではないところがある意味厄介な人物かもしれない。

人間と吸血鬼の共存のために優姫が再開させた黒主学園ナイトクラスに
更様が編入、というか潜入!?
自分が犯した罪を全て枢が犯人であると なすりつけて
まぁ、いけしゃあしゃあと(。-`ω´-)コラーッ!!!
「私の血をお飲みなさい」
忠実なるシモベに完全支配しようと一条先輩に迫る様子が
もう悪女というか魔女というか…妙にイヤラシイ(にやにや)
一条先輩、なんとか踏ん張って更様のこれ以上の犯行を止めてください。。。
あわよくば二人の間に恋バナ展開があったらいいなと思ふ。

「利害の一致だ。飲め、血を」
優姫が零の首筋にガブリ…ってアナタたちナニやってるー!!!
枢がおらず血断ちで飢餓している優姫に、
同じく吸血衝動をなんとか抑制している零が血を提供。
枢派なワタクシなので、優姫のこの行動にやきもきさせられますが
優姫と零が互いを欲する欲望は止められないのだろうなー。

そういえば・・・
「莉磨、何か来てるあそこ( ̄  ̄*)」
「うん、知ってる( ̄  ̄*)」
久々登場の莉磨と支葵が優姫の味方になってくれて良かった良かった。
しかし二人とも可愛い可愛い。

LaLa (ララ) 2012年 01月号 [雑誌] Asuka (アスカ) 2012年 01月号 [雑誌] Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2012年 1月号 COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2011年 12月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND