「おい待て鯉伴、何処で拾ってきたあの娘!」予想してなかった遊佐りひょんの再登場にテンションMAX

ウキャー
能登ver羽衣狐の正体・山吹乙女は、すっかりリクオの腹違いの姉かと思っていましたが
晴明によって生き返らされた、鯉伴パパさんの前妻さんだったのかΣ(゚∀゚)
ということは、リクオMAMAは後妻さんなのですねーふむふむ。
晴明らに利用されて、愛しい鯉伴を自ら葬った乙女さんの運命が切ない(´ω`。)
そして鯉伴の男心の隙をついた戦略をしたミナゴロシ地蔵よなんと卑怯な策士なこと。
リクオなど全然歯が立たない晴明無敵祭りすぎて、
奴良組&遠野組の力との纏い合体技でホントにリクオが勝てるのか心配。
でも次回最終回ということで無理やり大逆転してくれるのですねきっと(笑)
ところで晴明さんは最後まで裸族でいてくれるのかしらん(///ω///)
「てめ、わし父親だぞ」父子ペアにテンション上がったのは勿論のこと、
不精ヒゲでちょっと初老チックな遊佐りひょんが素敵ダンディでシビレルんですけど何か!?
↑ワキングの佐藤さん風に言ってみた(笑)あまりの渋さに一時停止して じーーーっと見つめてしまった。
ありがとう不精ヒゲ。

次回
『第24話(最終話):リクオ、宣言す』(C) 椎橋寛/集英社・奴良魔京
- 関連記事
-