マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一初恋2 #10「Love goes never without fear.」 

TVアニメ 世界一初恋・世界一初恋2 オリジナルサウンドトラック

「お前、嫌いな奴と何度も寝んの?」
デ ス ヨ ネ ー 。
もし万が一“無理やり抱かれた”なんて言ったとしても
律っちゃん、そんな答えは まかり通りません事よー(笑)



「今はまだ、、、言えません」
高野への想いは未だ言えない≒好きだけど今は言わない、
と ほぼ9割 告白しているようなものなのに、
むむむ、一体いつになったら伝えられることやら。

「そもそも男同士で付き合って何すんですか」
今まで散々ヤッテキタ事ですよ律っちゃん腐腐腐
そんなこんなで律は自分の気持ちを自覚して
高野に伝える方向になったものの、告白後のことを考えて悶々。
男同士だから難儀だーとか(もう既に体の相性がイイから解決してる気がする)
仕事上で気まずくなるーとか(今までも散々気まずい状態だったから今までと変わらないような)
などなど、そんな深く考えなくても、
理性など失くして、高校生の頃のように心の赴くままに突っ走る律が見てみたい。
今のままだと高野さんの強引さに流されてる感が多大にあるので。
そういえば、二人が給湯室でイチャコラしてる時、ガヤにYOUCANたちのお声が聴こえた(笑)


「高野さんなんか むしろ大嫌いなんですよ!!」
風邪でダウンな高野宅前で横澤と小競り合いとはホントご近所さんに丸聞えデスヨ(苦笑)
普段、高野のほうから律にちょっかいを出してはいるものの
高野に対する律のハッキリしない態度に横澤さんがイライラするのはご尤も。
ただ、横澤さんの悪い所で一方的に弾丸的に言葉を捲くし立てて相手を責めまくるので
律も言いたい事が言えなくなり、
終いには売り言葉に書い言葉で本心とは違う言葉が出てしまうというもの。
横澤さんの威勢を律が負かせられるようになるのはまだまだかしらん。

「高野さんを とられたくない、、、
 とその瞬間思ってしまった。俺はどうすべきなんだ」

大いに思い悩んでる律の表情やCV近ちゃんボイスが
思いっきり可愛くて胸キュンしちゃうよコンチクショーですよ
眉をひそめて悶々する律っちゃんはラブリーなのでずっと見ていたい気もしますが、
残り話数わずかなので、そろそろ心を開いてくれると嬉しい。

次回『第11話:Love makes the world go round.』
(C)2011 中村春菊・角川書店/世界一くらぶ!!

祥兄のシングル&ヒロCのアルバムCMにウヒョ(///ω///)となった。
何気ない日常ちっくさを演出してるヒロCの爽やかさと、そして
祥兄のピエロなシュールさ…この二つのギャップ激しいーっ!!Σ(゚∀゚*)


関連記事
コメント
最後はどっちだ?
こんにちは、フル☆マルコさん。
卿の高野、「攻め」として適切にあたっていたと思います。ぐずぐずしている律にはそういうやり方、いいと思います。「10年前俺の事本当に好きだったの?」と言ったところも、「攻め」として上手だったと思います。

ところが、次回はともかく、最後のは「高野正宗の場合」になるのでしょうか、「小野寺律の場合No. 11」になるのでしょうか。
前者は高野に対するイメージが変わる人が出てくる可能性がありますし、後者は原作の濡れ場のシーンがですね…。今まで今千秋監督やスタッフさんの選択にそれなりに満足していましたが、「小野寺律の場合No. 11」をそこそこに作るのなら、アニメ化しないほうが逆に完成度高めるのではないかなと思いますけど…。思ってみれば、「高野正宗の場合」を入れると、高野が今まで律にこだわった理由とか、二人が結ばれる必然的な理由、などがわかっていいのでは、とも思います。
皆さん、どう思いますか?
こんばんは。
好きだけどまだ言わない律は、次回辺りにはさすがに告白してくれるでしょうか。予告からなんとなくそんな雰囲気を感じたのですが……。

横澤さんは相変わらずですが、律のはっきりしない態度にイライラしてしまうのはわかりますね。あれを傍から見ていたら、イライラするひとはしますよねー。
ただあんなふうにまくし立てるのはよくないですね、あれじゃあ言いたくても言えないなぁと。

神谷さんのアルバム今月ですね。もう楽しみで仕方ないですw
>卿熙さん
こんばんは^^
高野さん推しでいらっしゃるのですね。 私は(なんだかんだ文句を言いつつも)受キャラ男子くんのウジウジぐずぐずしてる表情とか声などが大好物で。 ゆえに「律ちゃん可愛いー!」とか「近ちゃんボイス可愛いー!」としか記事に書いてない気がする…なんと語彙のない私の文章能力。。。  最終話に関してはどういう内容を持ってくるのでしょうね。 どのような内容でも最後まで楽しみたいです。
>せざきさん
いらっしゃいませ~せざきさん^^
横澤さんの迫力というか威勢は物凄いですねー。 あんな風にきっと社内でも部下を叱っていそうで…あれ、横澤さん、もしかして社員に嫌われてたりするのかなーとか色々と想像しちゃいます。
「まだ言えない」=もうすぐ言いますよ、という伏線ですよねきっと! 「大嫌い」と言ってしまった弁解を早く高野さんに言って、そしてその勢いのまま告白してくれるとイイナーと思ってます。
そうそう! ヒロCのアルバムCMはウヒョーってなりますよねe-420 せざきさんウキウキされてるだろうなーとちょっと思ってました(笑) CMのPVは とてもさり気ない日常風景で優しいヒロCの顔を見ることができて心が和みました♪
こんにちは!

今回の律にはちょっとイラっとさせられましたね。
なんでそんなに頑ななの・・・e-270
横澤さんも押しが強いですねe-282 高野さんの気持ちが自分に向いていないことは明白なのにドンドン来てる。

これはもう律が横澤にはっきり高野さんへの本当の気持ちを伝えて退いてもらい、高野さんにも告げて2人が幸せになってくれる回がいち早く来る事を願っておりますe-420
>ありんこさん
いらっしゃいませ~ありんこさん^^
律っちゃんは悶々悩みすぎで深く考えすぎてるせいもあって、うまくいくことが全然進まなくて視聴者(私)にとってはジリジリさせられますねー! でもそんな悶々してる律っちゃんCV近ちゃんボイスに何気に私はホクホクさせてもらってます(笑)えへへ♪
最終回間近ですので、ホントそろそろ横澤さんに律が「僕は高野さんのことが好きです」と宣言してもらいたいものですね~横澤さんの威圧感には負けずに(笑) 律っちゃん頑張れ~!!!
律っちゃんは高野さんへの気持ちを自覚し始め、気持ちを伝えようかと思っていた矢先の大嫌い発言。しかも、高野さんに聞かれると言う事態・・。次回も高律。
>紫苑さん
律の暴言の件、きっと高野さんは分かってくれてるはず、と信じたいですねー!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


世界一初恋2 第10話 「Love goes never without fear.」
「その代わり…今直接俺に言え──」 これぞ高野さん!今週も期待を裏切らない迫りっぷりw 風邪ということで弱ってるのかなと思わせておいてエレベーターを降りた瞬間にあの勢いだったから笑ったw 律高野編はあの強引さを見たらテンションが上がる(ノ∀`)
世界一初恋2 第10話「Love goes never without fear.」
世界一初恋2の第10話を見ました。 第10話 Love goes never without fear. ――大昔、先輩の読んでいた本は全部探し出して借りていた。面白い本も自分には合わなかった本も色々あったけれど、それでも...
アニメ「世界一初恋2」 第10話 Love goes never without fear.
TVアニメ 世界一初恋・世界一初恋2 オリジナルサウンドトラック(2011/12/21)TVサントラ商品詳細を見る 高野さんなんか、むしろ大っ嫌いなんですよ!! 「世界一初恋2」第10話のあらすじと感想です。 言葉。...
◆世界一初恋2 第10話 感想
弱った高野さんに トキメキを隠せない(* ̄ω ̄) なんかいいたまらなくいい。 いつもと違った色気がある。 そんな高野さん無双な第10話感想。 (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“律が恋に堕ちるまであと―――”タイム
世界一初恋2第10話感想「Lovegoesneverwithoutfe...
好きという気持ち-------------!!学生時代、政宗が読んでいた本を見つけて、同じように読み漁っていた律。「先輩と、本の中で同じ空間を共有できたことが嬉しくて。たったそれだけど...
世界一初恋2 第10話 感想「Love goes never without fear.」
好きという気持ち-------------!! 学生時代、政宗が読んでいた本を見つけて、同じように読み漁っていた律。 「先輩と、本の中で同じ空間を共有できたことが嬉しくて。 たったそれだけど、それが嬉しくて------------」 そんな淡い初恋の学生時代の律。 ...
『世界一初恋2』#10「Love goes never without fear.」
「お前、10年前本当に俺のこと好きだったの?」 片思いしていた頃、こっそり先輩が読んだ本を借りては、 同じことを共有できた喜びでいっぱいだった律。 けれどすったもんだの末、10年後の律は素直でない大人になってしまい、 かつての恋人・高野さんに昔本当に...
世界一初恋2 【10】
 ___ 前から聞きたかったんだけどさ         お前、・・・嫌いな奴と何度も寝んの?                                            ...
世界一初恋2 第10話
第10話「Love goes never without fear.」 --恋に不安はつきもの-----  ---お前、キライな奴と何度も寝るのかよ。  ・・・ちがうなら俺のこと好きってことだろ?  10年前もホントに俺のこと好きだっ...
世界一初恋2  第10話 「Love goes never without fear.」 感想
ストーカーっていったらキモいけど 好きで好きでたまらなくて  例え、本の中であっても同じ空間を共有したくて 高野が読んでいた本を 探し出しては片っ端から借り捲っていたなんて・・・かわいい・・・ ...
世界一初恋2第10話「Lovegoesneverwithoutfear.」
世界一初恋2第10話「Lovegoesneverwithoutfear.」「小野寺、さっきの答えは?」鬼のかく乱?高野が会社を病欠?!大昔先輩の借りていた本は全て借りて読んでいた律全てが自分に合っていたわ...
世界一初恋2 第10話
「お前、10年前、本当に俺の事好きだったの?」 ―――高野に突然聞かれた言葉に動揺する律。 高野に対する想いを自覚し、後悔する前にちゃんと今の気持ちを高野に伝えた方が 良いのかと迷っていたある日、高野が珍しく風邪をひき仕事を休んでしまう。 様子を見に高野...
世界一初恋2 第10話「Love goes never without fear.」
直訳:恋は不安がないでもない。
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。