「お前、嫌いな奴と何度も寝んの?」デ ス ヨ ネ ー 。
もし万が一“無理やり抱かれた”なんて言ったとしても
律っちゃん、そんな答えは まかり通りません事よー(笑)
「今はまだ、、、言えません」高野への想いは未だ言えない≒好きだけど今は言わない、
と ほぼ9割 告白しているようなものなのに、
むむむ、一体いつになったら伝えられることやら。
「そもそも男同士で付き合って何すんですか」今まで散々ヤッテキタ事ですよ律っちゃん

腐腐腐
そんなこんなで律は自分の気持ちを自覚して
高野に伝える方向になったものの、告白後のことを考えて悶々。
男同士だから難儀だーとか
(もう既に体の相性がイイから解決してる気がする)仕事上で気まずくなるーとか
(今までも散々気まずい状態だったから今までと変わらないような)などなど、そんな深く考えなくても、
理性など失くして、高校生の頃のように心の赴くままに突っ走る律が見てみたい。今のままだと高野さんの強引さに流されてる感が多大にあるので。
そういえば、二人が給湯室でイチャコラしてる時、ガヤにYOUCANたちのお声が聴こえた(笑)
「高野さんなんか むしろ大嫌いなんですよ!!」風邪でダウンな高野宅前で横澤と小競り合いとはホントご近所さんに丸聞えデスヨ(苦笑)
普段、高野のほうから律にちょっかいを出してはいるものの
高野に対する律のハッキリしない態度に横澤さんがイライラするのはご尤も。
ただ、横澤さんの悪い所で一方的に弾丸的に言葉を捲くし立てて相手を責めまくるので
律も言いたい事が言えなくなり、
終いには売り言葉に書い言葉で本心とは違う言葉が出てしまうというもの。
横澤さんの威勢を律が負かせられるようになるのはまだまだかしらん。
「高野さんを とられたくない、、、
とその瞬間思ってしまった。俺はどうすべきなんだ」大いに思い悩んでる律の表情やCV近ちゃんボイスが
思いっきり可愛くて胸キュンしちゃうよコンチクショーですよ

眉をひそめて悶々する律っちゃんはラブリーなのでずっと見ていたい気もしますが、
残り話数わずかなので、そろそろ心を開いてくれると嬉しい。

次回
『第11話:Love makes the world go round.』(C)2011 中村春菊・角川書店/世界一くらぶ!!祥兄のシングル&ヒロCのアルバムCMにウヒョ(///ω///)となった。
何気ない日常ちっくさを演出してるヒロCの爽やかさと、そして
祥兄のピエロなシュールさ…この二つのギャップ激しいーっ!!Σ(゚∀゚*)
- 関連記事
-