マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂’#237「拙者をスキーにつれてって」 

銀魂´ アテンションステッカー 【11.暴れん坊出没注意】 空知英秋

××
SHOGUN、人間ボードになるヽ(・∀・)ノ
今日もシモ全開で苦しゅうない(笑)



アバンの実写化万事屋炎上を皮切りに
松平のとっつぁんの俺様がルールだ!っぷりや、
懐かしの再登場ネオアームストロングサイクロン(以下略)、
そしてまさかの近藤×将軍なBL体位などなど爆笑の連続。
いつもの服装ではない、銀さんたちのウィンターウェア姿を見る事ができたのもイイし
土方が将軍に「御意」と服する台詞にも何気にウハッとなった。


「パンツを引っ張ることにより
 前××が刺激されて起動するブレーキだ。
 立ち上がれチンザムだよ。完全に機動戦士だろうが!」

お世継ぎ問題に発展するからヤメテあげて。゜(゜^o^゜)゜。
ほぼ30分間ずっと笑いっぱなしで痛快だったー。
遭難してしまった一行ですが、
あれれ、将軍よりも何気にヅラが大変な目に遭ってるーっ!!(笑)

次回『第238話:慰安旅行はイヤンどこォ?』
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

関連記事
コメント
そのうち番組が炎上しそう(笑)
フル☆マルコさんこんばんは!
先週シリアスだった分やっぱり爆笑回になりましたね~(笑)
しかし将軍よりも桂さんの安否が気になってしまうオチ…
裏でスタンバイしてたとかどんだけ出番が欲しいのかとw
下ネタも腹筋崩壊しましたが個人的には神楽ちゃんと総悟の
天使と悪魔のささやきが何気にツボでした♪

それにしても将軍って出番増えるたびカオスな扱いになってるような(ぁ)
たまにはそよ姫ちゃんとのコラボも見てみたいなと思ったりw
このメンバーの中だと常識人なはずの土方さんも巻き込まれて
ボケボケになっちゃうし、肝心の新八がツッコミしてくれないと締まりがないですね(*´艸`)
ではでは、お邪魔しました!
>李胡さん
いらっしゃいませ~李胡さん^^
すっかり「●●でずっとスタンバってました」という台詞がヅラさんの定番台詞になってきつつありますねー! 若干ケロロ軍曹でいうところのドロロのような存在感になっている気もしないでもないような(笑) いえいえ、ヅラというオチ担当(?)があってこその万事屋メンバー&真選組メンバーがドSつっこみ(特に神楽と総悟の黒コンビ)が映える!?んですよねきっと(えー・笑)

ホント、将軍回はカオスで爆笑の連続です。次から次へととんでもないことが起こり続けるので痛快! 土方の下ネタキャラとか総悟のネガティブキャラとか普段見せない面が見られて今回とても楽しかったですー!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


「銀魂'」237話 拙者をスキーにつれてって
アバンで銀魂実写化第2弾。同じ事やらなそうだけどまたマネキン?と思ったらいつものBGをしょぼい感じで再現しただけ…。おまけでキン消しがあったけどわざわざ顔のところを黒で隠したりしてそんなネタはいら...
銀魂 237話「拙者をスキーにつれてって」
先週の巨大ロボのせいで予算が…って久々にBGオンリー来たー!! マネキンを借りる余裕すらなくなったとかちょっと切ないじゃないですか(苦笑) 手作り感満載の万事屋に見覚えのあるフィギュアが気になりすぎる...
銀魂’第36話(237話)「拙者をスキーにつれてっ...
銀魂’第36話(237話)「拙者をスキーにつれてって」松平のとっつぁんに休めと言われた時点で気付こうよ!(笑)公式HPより松平のはからいで、半ば強制的に慰安旅行でスキー場へ向か...
銀魂’ 第36話(237話)「拙者をスキーにつれてって」
銀魂’ 第36話(237話)「拙者をスキーにつれてって」
銀魂' 237話
「拙者をスキーにつれてって」 雪玉の裏でずっとスタンバってました… どうしてこの人はこうなんだろう? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 きっといつ何時でも何かしらの裏でスタンバってるんだろうねww 将軍の登場です^^ とつぁんのむちゃぶり 冬眠?...
◆銀魂’第237話 感想
将軍回にハズレなし(仝ω仝)b 作画が残念でしたが、先週の後じゃしゃーないと思う。 そんな今回もジンクスを守り通した第237話感想。 (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“将ちゃん”タイム
銀魂第237話拙者をスキーにつれてって
まさかの第2弾!!カイエーンのあおりで予算がないので・・アバンは実写ですよ(´∀`)第237話「拙者をスキーにつれてって」公式HPよりあらすじ松平のはからいで、半ば強制的に慰安旅...
ルパン三世SP&銀魂&謎解きディナー
は久しぶりSPだったが &&新声で は凄く思ったより良くて は最初は慣れずも良く は違和感が全く無いし 冒頭から野...
『銀魂』#237「拙者をスキーにつれてって」
「明日ある眠りにつくか、明日のない眠りにつくか、今ここで選べ」 2択というか、もう答えは一つしかないじゃん! ということで、松平のとっつぁんの計らいで慰安旅行に行くことになった真選組。 やけに無理やり行かされたと思ったら、どうやら将軍のお守りを押し付...
◎銀魂第237話「拙者をスキーにつれてって」
実写第二段くる。カイエーンではしゃぎすぎて、予算なくなった。新撰組は慰安旅行にいくことに。土方さんが疑う。沖田がじゃあ、ヒジカタ組みに別けて残ればいいでしょ、ヒジカタ組...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND