マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

世界一初恋2 #9「Love is blind.」 

世界一初恋 特装版 第5巻 [DVD]

「雪名が好きすぎて 怖い」
彼氏はキラキラ王子なのに自分は平平凡凡で釣り合わない、
そう自信がない木佐の気持ち分かる分かる。
…イケメンと付き合った事ナイですケド私。゜(゜^o^゜)゜。



「何の保証もなく毎日仕事に流されるのがもう嫌なんだよ」
手に職がある仕事でもない、何のために働いてるのか、何のために自分が在るのか、
などなど会社員時代の私もよく悩んだなーと苦い想い出を思い出したorz
自分だけのためではなく、親愛する人(恋人とか家族とか)が在るというのは
生きる原動力になるのは間違いない。
そんなサブキャラのキャリアウーマン編集長CVサイガーのキャスティングGJ。

ワンナイトラブ生活に戻りそうになる危うい木佐に
期待通り颯爽登場キラキラ王子、待ってました。怒った顔もイケメン
そんなこんなで鉢合わせ修羅場でアウアウッと動揺して焦る可愛らしさと
直後「何すんだてめぇ」と言う男らしさとを兼ね備える木佐の(声の)塩梅が良くて
この部分を何度かリプレイして聴き入ったー。
雪名の浮気疑惑の誤解が解けてもなお(あの女性は雪名の姉かと思ってたのに普通に女友達だったのかYO)
木佐が強情に雪名を避けようとする様子は
犬も食わぬ夫婦喧嘩を見ている気分になった(笑)
木佐が自信を持つのは大変なのかもしれないけれど、
愛くるしい魅力の持ち主だということを本人だけが気付いてない状況に
思わずTV画面に向かって「存在そのものが可愛いんだから大丈夫」と言いたくなった。
それにしても雪名は神々しいだけではなく器もかなり大きくて素晴らしい人間性だー。


「大丈夫ッス。俺が家事とか全部するんで」
一週間お泊まり=プチ同棲゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これで多少は二人のすれ違いは解消されるっぽいですが
これから木佐は雪名の神々しさで眠れない一週間が待っている、というか
二人して眠らずに愛し合うという事デスネ
ごちそーさん。

次回『第10話:Love goes never without fear.』
(C)2011 中村春菊・角川書店/世界一くらぶ!!

「お見合い?別れ?男同士で…?!」
モリモリがCMナレ収録したと言っていたのはスパラバ&八犬伝だったんだー!
ということは、八犬伝アニメの荘介CVはドラマCD同様にモリモリという方向かしランラン♪


関連記事
コメント
社会人の仕事と恋愛の悩みたっぷり~!
こんにちは。
「自分から何もなくなった時でも
ちゃんと待っててくれる人」
仕事に流される時、そういう人がほしい、という気持ち、社会人なら誰でも共感できるかもと思います。今までBLで社会人を描いていても、仕事と恋愛との両立やその悩みをしっかり描いた作品はそんなに多くなかったような気がします。でもセカコイはそういう面でも充実しているところが魅力だと思います。
それにしても、マイナス思考の木佐に積極的にアプローチする雪名、いいですね。
「俺が木佐さんを好きな事は
木佐さんの自身になりませんか」
今回の雪名の名セリフだと思いますよ!
個人的に今回の、雪名が怒っているところ、迫力あって格好良かったです!(笑)
>卿熙さん
こちらにもこんばんはー。
仕事やプライベートでも堕ち込んでる時は特に自分の在り方について考え込んでしまいますねー。 雪名のような包容力のある彼氏がいる木佐は幸せ者だなーと。 ハタチそこそこでこんな人間できた人、私の周りにはいなかったなーなどと思ってしまいました(笑)
雪名と木佐さんが仲直りできてよかったです。雪名が木佐さんに自分のプロフィールをいう場面が印象的でした。次回は高律。
>紫苑さん
プロフィール自己紹介してましたねー。好き人=木佐翔太、と宣言してるところが特に良かったです♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


『世界一初恋2』#9「Love is blind.」
「雪名が好きすぎて、怖い」 雪名が女性とホテル街に消えてしまったのを目撃してしまった木佐。 ショックだったのは女と会っていたことより、その姿がとても自然だったこと… 以来、雪名とは連絡を取っていないようだが、 明らかに気にしているようで、会議に集中で...
世界一初恋2 第9話「Love is blind.」
世界一初恋2の第9話を見ました。 第9話 Love is blind. 三日前に翔太は雪名のバイト先の前で雪名が女性と待ち合わせをしてラブホテル街へと向かって歩いていくところを目撃してしまったために仕事...
世界一初恋2 第9話 「Love is blind.」
「できるんなら俺…毎日でも会いたいです」 斜め角度でスマートに決める雪名さんが格好良すぎるw 雪名さんのこの角度と口調と台詞回しが抜群に嵌りすぎていた。やはりこの男には高野さんや羽鳥さんの秘めたる熱き情熱とは別角度の攻めの鋭さがあるw
世界一初恋2 第9話感想♪
第9話「Love is blind.」恋は盲目。 あれから連絡をしていない木佐。  雪名からは連絡下さいとメールがきてるのに・・ 「っで、どうすんの俺・・・・」 真相を確かめることもなく、勝手に誤解して、勝手に避けて、 他の男の腕にすがろうとするなんて---最低すぎ...
アニメ「世界一初恋2」 第9話 Love is blind.
世界一初恋 特装版 第5巻 [DVD](2011/10/28)近藤隆、小西克幸 他商品詳細を見る 俺が木佐さんを好きなことは、木佐さんの自信になりませんか? 「世界一初恋2」第8話のあらすじと感想です。 自信。 (...
◆世界一初恋2 第9話 感想
ああもぅホント中毒性パネェっす( ´∀`) もう軽く3ケタはあのシーンをループしてる。 昨夜は放送終了後に興奮しすぎて思わず叫びに出向いてしまいましたが、 あの後なんとか2時間くらいか...
世界一初恋2 第9話 感想「Love is blind.」
不安な気持ち------------。 木佐らしくない集中力のない仕事っぷり。 流石に見かねた高野からは厳しい注意が飛ばされてしまう。 でも・・・原因は分かっているのだ。 3日前、雪名との約束を守れなかった木佐は、謝罪も兼ねてバイト先まで行ったのだけれど・・?...
世界一初恋2第9話感想「Loveisblind.」
不安な気持ち------------。木佐らしくない集中力のない仕事っぷり。流石に見かねた高野からは厳しい注意が飛ばされてしまう。でも・・・原因は分かっているのだ。3日前、雪名との約束...
世界一初恋2第9話「Loveisblind.」
世界一初恋2第9話「Loveisblind.」翔太編の後半。「どうすんの?俺・・・」「おまえ、ここんとこ集中力なさ過ぎ!ちゃんと仕事しろよ!」雪名の事がショックで、仕事にも集中力を欠いて...
世界一初恋2 第9話 「Love is blind.」 感想
木佐ちゃん ボロボロ・・・。 バイト上がりの雪名を待ってたら 雪名が女の子と待ち合わせてて、ホテル街に消えて 行くのを見てしまったから(><) 雪名から連絡が何度も入っているけど全部スルー。。...
世界一初恋2 #9.
「Love is blind.」 木佐訓と雪名君のお話。社会人と学生カップルであ
世界一初恋2 第9話
雪名のバイト先で見てしまった光景にショックを受けた木佐は、その日から仕事に 集中できずにいた。 別れを告げられて傷つく前に自分から消えてしまおうと、木佐は雪名との関係を フェードアウトさせようとするが、そんな時雪名が「会いたい」と木佐に電話をかけて き...
世界一初恋2 第9話「Love is blimd.」
直訳:恋はくらますもの。
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND