マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

君と僕。 #9「naked king」 

君と僕。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

「なんて地球にキビシイ…」
初コピーは失敗する。あるある。
私も中学生の時に初めてコンビニでコピーして何十円も無駄にした覚えが(笑)


「じゃあお兄ちゃん乗っちゃおうかなぁーねぇ祐希クン。」
弟特製の優しさ成分50%段ボール電車に乗ってあげる悠太のほうこそ
優しさ成分100%じゃないか
祐希の遊びに付き合ってあげる悠太の優しさ&甘さ、
そして段ボールにチョコンと三角座りしてる悠太の恰好がナイスすぎる!

祐希「女は日めくりカレンダーなんですね」
「違うから
ちょ、柔和な東先生、珍しくイラッとした口調になってた(笑)
しかしキャピキャピ女子が苦手って…
まさか女子全般的にダメという意味にも聞えなくもない気が。

祐希「(要は)うまく出来てもどっかマグレくさいとこあるじゃん」
なるほど、これが今回の≪裸の王様≫に繋がるのですね。
生徒会&学級委員でみんなから頼られて引っ張りダコな要が
失態を不本意ながら東先生に救われる事態になったのは
ムズムズした気持ちだったんだろうなと。苦労性も大変だー。
裸の王様になったりハートの女王になったりホント大変(笑)
アリス@春という納得の配役はもちろん、
三月ウサギ@悠太、帽子屋@祐希、チェシャ@千鶴という配役も
絶妙にハマリ役すぎてこのパロ劇が見たい!


次回『第10話:on your mark』 き、鬼太郎!?Σ(゚∀゚)
(C)堀田きいち/スクウェアエニックス・「君と僕。」製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


君と僕。 第9話「naked king」 感想
いい加減に見せろってんだよ!いい加減観念しろ! 文化祭が近づき準備に忙しくなってきた生徒一同。 中でも学級委員と生徒会役員を兼任する要の忙しさは半端ではなくて。 クラスメイトや役員に頼りにされつつ祐希や千鶴に振り回され気苦労が絶えない要だが…。 苦労人...
君と僕。 第9話「naked king」
キレればいいと思うよもうw 文化祭準備でも要は大忙し。 学級委員と生徒会の掛け持ちとか殺人スケジュールすぎますね。 ▼ 君と僕。 第9話「naked king」  結局、他人の仕事まで自分でしてしまう。 それって要領が悪いだけですね。 役割が振り分けられてる?...
君と僕。 第9話 「naked king」感想
文化祭の準備回でしたね。
君と僕。 #9 「naked king」
 要は大変すぎますね。しかも報われない……
アニメ「君と僕。」 第9話 naked king
君と僕。 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/01/25)内山昂輝、木村良平 他商品詳細を見る おい、お前スカートの中見せろ。 「君と僕。」第9話のあらすじと感想です。 大胆。 (あらすじ) クラスの文化...
君と僕。 #9「naked king」
「文化祭へ続く嵐のような毎日  一瞬でも気を抜けば流されてしまいそうで…  でも 流されたら流されたで 違う景色が見えてくる」 文化祭を控え、生徒会委員と学級委員の要は大忙し! それぞれのクラスの...
君と僕。第9話感想「nakedking」
文化祭の準備開始---------!!おっぱ~♪うん。千尋の挨拶は軽くスルーの方向で(^^)春と悠太のクラスは男女逆転の衣装での喫茶店。要と祐希、千尋のところはお化け屋敷。でも、要...
君と僕。 第9話 感想「naked king」
文化祭の準備開始---------!! おっぱ~♪<emoji code="a015" /> うん。 千尋の挨拶は軽くスルーの方向で(^^) 春と悠太のクラスは男女逆転の衣装での喫茶店。 要と祐希、千尋のところはお化け屋敷。 でも、要は生徒会の?...
君と僕。 第9話
「naked king」 要さん、あなた痴漢のわりに大胆! 一生懸命頑張ってるのにも関らず、痴漢や変態扱いされる要… ちょっと可愛そうだったかも(* ´艸`) 文化祭の準備でみんなから頼られすぎていっぱいいっぱいの要っちw しっかり者というのも微妙な?...
君と僕。第9話「nakedking」
君と僕。第9話「nakedking」もうすぐ文化祭どこか隠せない期待と、心地イイ騒がしさとトラブルーーー公式HPより季節は秋に移り変わり、文化祭を控えた穂稀高校は心地よい騒がしさが...
君と僕。 第9話 感想「naked king」
君と僕。ですが、学園祭の準備で要はクラスメイトからも頼られています。双子や千鶴にコピーを頼みますが、8枚コピーするという単純な作業でかなり手こずります。果ては、こうして人類は機械文明に支配されるなど壮大なスペクタクルにまで発展しますが、電車ごっこをやっ?...
◆君と僕。 第9話 感想
当ブログは要君を全力で応援します。 健気に孤軍奮闘する彼を思わず応援したくなった。 そんな第9話感想。  (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“かなめがね”タイム
君と僕。 第9話「naked king」
文化祭準備でにぎわう中 生徒会と学級委員を掛け持ちしてる要はみんなに頼られっぱなしで 大忙し!!なんだかお疲れのようです・・・ そんな彼の大変さを素知らぬ顔の祐希と千鶴は、 さぼることに余念がないみたい(苦笑) でもそのおかげで、要くん・・・。 な...
君と僕。 ♯09~naked king~
要の知らない未知の世界。
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND