マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

君と僕。 #9「naked king」 

君と僕。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

「なんて地球にキビシイ…」
初コピーは失敗する。あるある。
私も中学生の時に初めてコンビニでコピーして何十円も無駄にした覚えが(笑)


「じゃあお兄ちゃん乗っちゃおうかなぁーねぇ祐希クン。」
弟特製の優しさ成分50%段ボール電車に乗ってあげる悠太のほうこそ
優しさ成分100%じゃないか
祐希の遊びに付き合ってあげる悠太の優しさ&甘さ、
そして段ボールにチョコンと三角座りしてる悠太の恰好がナイスすぎる!

祐希「女は日めくりカレンダーなんですね」
「違うから
ちょ、柔和な東先生、珍しくイラッとした口調になってた(笑)
しかしキャピキャピ女子が苦手って…
まさか女子全般的にダメという意味にも聞えなくもない気が。

祐希「(要は)うまく出来てもどっかマグレくさいとこあるじゃん」
なるほど、これが今回の≪裸の王様≫に繋がるのですね。
生徒会&学級委員でみんなから頼られて引っ張りダコな要が
失態を不本意ながら東先生に救われる事態になったのは
ムズムズした気持ちだったんだろうなと。苦労性も大変だー。
裸の王様になったりハートの女王になったりホント大変(笑)
アリス@春という納得の配役はもちろん、
三月ウサギ@悠太、帽子屋@祐希、チェシャ@千鶴という配役も
絶妙にハマリ役すぎてこのパロ劇が見たい!


次回『第10話:on your mark』 き、鬼太郎!?Σ(゚∀゚)
(C)堀田きいち/スクウェアエニックス・「君と僕。」製作委員会

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND