マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂’#236「さよなライオネルなんか言わせない」 

銀魂 キャラポスコレクション 収納ファイル 第3弾

「エロ本やビデオで得た俄か知識で我をあの世にイカせられると思うたか!」
CV池田さんになんて事を言わせる(*`▽´*)笑
そんな蓮蓬篇の完結。


「さあ!誰にも見せた事のない私の恥部を見せてあげたんだ」
積極的なフミ姐に銀ちゃんたちも鼻血モンでしたものね(笑)
ノリノリで率先ぶりはある意味ストリーキング並みに強烈デシタ。

江蓮「本気じゃありませんよ、ズルイじゃないですか…」
ヅラ「また会おううさぎ、友よ」
ヅラ&エリーとの最後の宇野プレイの時点で既に私の涙腺が(ノД`)・゜・。
これでもうヅラたちがエリーの事を忘却してしまったかと思ったら
「空っぽの星にはまだ彼の宝が残っていました」
ヅラや銀ちゃんらもエリーの存在を忘れてなくて良かったー!


感動の涙をありがとう。゜(゜^o^゜)゜。イイハナシダー
…だけでは終わらせないのがこの作品。
「去って行ったエリザベスはシフト制で」
古谷エリーはヘルプだったのか(笑)
実は今後エリーの声の出番がある度に古谷さんをゲストに迎えるのかと思っていただけに
なるほど、高松エリーは今後も健在というわけですね。納得。

次回『第237話:拙者をスキーにつれてって』
将軍CVの小野ピン、今年人気急上昇ですな。←キミトドのピン先生で初めて小野くんの声を意識し始めた。
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND