マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

世界一初恋2 #8「love and envy make a man pine.」 

衝動アラーム

「美しさは罪」
キラキラ☆モテ男を恋人にすると苦労する、の巻き。
それにしても街中の女性たちは雪名の事を間近で見すぎ(笑)
芸能人バリの注目度なのですね。



「木佐さんは どうシテほしいですか?」
「…好きにすれば、、、」
おおー!アバンから濡れ場突入
着衣でしたし予想通りキス止まりでしたし濡れ場とは言えないラブシーンですが
木佐の騎乗位+CVノブくんのキス音が聴けたので良し


「全部が初めて過ぎて、どうすれば良いのか分からない。
 恋ってどうすればイイんだっけ」

食器洗ってる背後からのキスは
ありがちなパターンではあるものの…実に美味で萌える。
木佐の腰に雪名が手を回してるのがまた(///ω///)hshs


雪名のモテぶり、年齢差、すれ違い、などなど あまりに木佐のウジウジ悶々っぷりに
お前は女子かΣ( ̄ロ ̄lll)!!! と若干イラッと焦れる衝動にかられた(笑)
でも、雪名があまりにもキラキラ王子すぎるし
デートがドタキャンになっても怒りもしないデキスギ君ゆえに
木佐自身が雪名と不釣り合いだと感じて不安になってしまうのは無理もないのかな。
木佐としては、雪名には従順すぎずに
時には駄々っ子になって欲しいのかもしれない。
それにしても自分に自信がなさすぎ&贅沢な悩みデスヨ翔太さん。
駄々っ子といえば、高野さんに話しかけられて
「~~~っっ!!! 分かってるってー!
 今から作家に連絡するからーっっ!!!」

CVノブくんの駄々っ子ボイスがヤンチャで可愛いくてタマラン

雪名の浮気現場目撃⇒きっと木佐の勘違い!?だろう展開を予想していますが
女性に「皇」と下の名前で呼ばせてる仲良しっぷりはイカンですよ雪名さん。
恋人の木佐だってまだ「雪名」としか呼んでないですものね~(。-`ω´-)
次回『第9話:Love is blind.』
(C)2011 中村春菊・角川書店/世界一くらぶ!!

OP後のコマーシャル連発にΣ(゚∀゚*)アウッ!!
『セカコイ~雪名の場合』掲載のシエル1月号に腐腐腐。

 ♪僕達はこの宇宙で愛を交わし~♪
こんな小野Dニューシングル映像のメイキャップにニヨリニヨリ。

 ♪気付かれてはけない~二人の関係~♪
そして、ひらりんニューミニアルバムのメロディがなんとも哀愁漂うしっとりした、
“気づかれてはイケナイ二人の関係”という歌詞が
背徳的でゾクゾクする(〃▽〃)



関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND