マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂’#235「空の星」 

銀魂´ アテンションステッカー 【06.天地無用】 空知英秋

「たかがメインカメラをヤラレタだけだ!」
本家本元の名言を古谷徹さんが銀魂内で喋る、の巻き。
そうときたら やはり・・・



「この程度で、世界が変わるとでも思ったか…っ!」
池田秀一さんに米堕卿を演じさせるとは、なんちゅー強気なキャスティング交渉なさいましたなスタッフ様w
Amuro&Charコンビでキャスティングするとはガンダムファンの心を掴んでくれる。

エリー「アホのニュータイプの会話みたいになってっけど!?」
ヅラ「時が、、、時が見える!」
エリー「や、雰囲気ぶち壊しだからやめてくんない!?」
まさかララァ名言まで(゚∀゚)キタ---!
ヅラというか石田あーさんの場合は、ニュータイプというよりはコーディネーターというかw


銀時「俺の腰遣い見た事あんのか?◎×▼◇砕いてやろうか」
辰馬「金髪のお姉ちゃんの上に乗っちゅう。舐めんなよ。
 なんじゃ、合流しておまんと子作りか!
 おまんと合体なんぞ御免被るぜよ」

Aパートと打って変わってBパートは下ネタまっしぐら。
銀ちゃんも辰馬さんもどんだけテクニシャンな口ぶりなんだか…見栄デスヨネきっと。゜(゜^o^゜)゜。

「イっきまぁぁぁす」
陸奥さん特製の宇宙超商船隊ロボ・カイエーンで米堕卿に対抗すべく
フ ミ 姐 が イ き ま し た 。
いやいや、だから田中あっちゃんサンになんてこと言わせるのw
フミ姐をオマタ担当にさせたのが間違いなんだろうけれど
陸奥さん、もしかしてコレも戦略の一つなのかΣ(゚∀゚*)

次回『第236話:さよなライオネルなんか言わせない』
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

関連記事
コメント
こんばんは!
フル☆マルコさんこんばんは!
古谷さんに続き池田さん登場サプライズにテンションあがりましたー!!
予算ぎりぎりまで頑張ったというスタッフさんにも頷けますw
しかし感動の再会もボケで台無し…エリーも付き合ってくれましたけど(笑)

>陸奥さん、もしかしてコレも戦略の一つなのかΣ(゚∀゚*)
まさか合体して巨大ロボになるとは思わず爆笑でしたw
坂本さんがいない間ひたすら試行錯誤してたりしたんでしょうか~
セクハラ発言をしれっと流す陸奥ちゃんも坂本さん相手に
したせいで相当このやりとりに慣れたんじゃ?とか思ってしまったり(笑)
蓮蓬篇のラスト、どんな風に纏めるのか楽しみです♪
今回もカッコイイだけじゃ終わらないはず…だと思うし(*´艸`)
ではでは、お邪魔しました!
>李胡さん
いらっしゃいませ~李胡さん^^
初代エリーCVさんが昨晩予算の件で呟いていらっしゃいましたねー! 作品愛がビシビシ伝わってくるので銀魂制作陣のこと、大好きです。 しかしまさかヅラさんがララァ役になるとは、ララァの事が好きだったアムロからしたらホント微妙だったことでしょう(笑)

陸奥さん、下ネタに慣れてたのか~~~(´∀`) だからあえてフミ姐にオマタ操縦させて欲望爆発させるという展開にさせたのですね(え・笑) 次回どのように締めてくれるのか、モジャ2はどう活躍してくれるのか、新八はオデキ担当のままなのか楽しみです!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


銀魂' 235話
「空の星」 なんで人の頭の中勝手に読んでるですか?ニュータイプですか? お前の背中は俺が護ると言ったはずだ! ヅラと江連の固い絆のよい場面がニュータイプで消えていった… 工工エエエエェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェエエエエ工工 米堕卿がい?...
「銀魂'」235話 空の星
米堕卿が池田秀一だ~! エリザベスが古谷徹だったのに先週驚いたけどまさか池田秀一まで連れてくるなんて!(笑)アニメでガンダムをパロディしたもので古谷徹、池田秀一が揃うのって結構珍しいんじゃあないか...
銀魂 235話「空の星」
地球潜伏中、種に仕掛けをし予防策を施していたりガンサムに爆弾を仕掛けたのはエリー!! 蓮蓬として行動しながらも破壊工作を行い、地球を守るために画策していた、裏切ったと 見せかけて懐に舞い戻り仲間の...
銀魂第235話空の星
第235話「空の星」公式HPよりあらすじ正体を明かした銀時と坂本は、双竜将軍らを相手に乱戦を繰り広げる。一方、自らの義を貫き頑侍で出撃したエリザベスは米堕卿と死闘を展開してい...
『銀魂』#235「空の星」
「友(おまえ)の背中は、友(オレ)が護ると言ったハズだ」 白夜叉(ホワイトテンパー)にちょっと笑った☆ サンライズ(ガンダム)ネタもなんのその! 古谷徹さんまで起用しちゃって、これで池田さんもきたら完璧だよな… と思っていたら、本当に米堕卿に池田秀一?...
◆銀魂’第235話 感想
やはりそうきたかあああああ([>]フ[
ホワイトルシファーVSホワイトテンパー
マープナチュレキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!「たかがメインカメラをやられただけだ」アムロとシャアアスランとウッソが夢の共演となった銀魂’235話空の星「友ならばここにいるぞ」...
ホワイトルシファーVSホワイトテンパー
マープナチュレ キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!「たかがメインカメラをやられただけだ
銀魂 第235話 感想
第235話 「空の星」先週、エリザベスの声優がまさかのアムロの中の人の古谷徹さんという衝撃的な引きでした。 それで、米堕卿の声優がダースベイダーの中の人か、シャアの中の人か気になったのですが、シャアの中の人の池田秀一さんでしたwガンダムパロだらけアムロもといエ
銀魂’第235話 「空の星」
えっと~~~~~~~~~~~~~ AGEより、よっぽどガンダムなんですけど!(汗 ってか、まるで劇場版を見てるような濃密さと熱血さで、涙止まらないんですけど。 本当 ...
銀魂' 第235話 逆襲の米堕卿
アムロ「謀ったなシャア!」シャア「ぐっなんだいきなり!」アムロ「お前AGEの記事で"中の人は辞退した"と言っただろ!なのにおもいっきり出演しちゃってるじゃないか(激怒)」 シャア「フッそれはあくまで"当...
銀魂&謎解きディナー
は&の第3回も アムロコスプレに見えるし 遂にも登場で訳分からんが 普通に前半バトル満足で 可哀想も艦長が良く 歌付き合体など最高だよ
銀魂 第235話 「空の星」
銀魂、盛り上がってますね~  41巻のエリザベス絡みの話ですけど、さすがサンライズだけ あって、漫画の方にない描写を盛ってきたり、ガンダムファンには たまらん感じになってます。 前回も頑侍で出撃したヅラが爆発した後、漫画だとコックピット だけになって生きて?...
◎銀魂第235話「空の星」
レンホーの一部が反乱を起こす。そして、ガンサムを爆破していく。地球に送られていたレンホーだった。そして、ベイダーがしゃべりだす。シャーの声だった。そして、ガンサムのカメ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND