マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

世界一初恋2 #7「Actions spesk louder than words.」 

世界一初恋 ~横澤隆史の場合~(角川ルビー文庫)

「超ヒット漫画【ザ☆漢】の伊集院先生と
 ジャプンの編集長よ!!」

そんな後者のお方と 横澤さんのお相手が同じに見える…同一人物か!!??Σ(゚∀゚*)
BL作品に登場するイケメンは、サブキャラであっても大抵BL要員。



エメラルド編集部やらジャプン編集長やら
(純ロマの美咲が大ファンとする)伊集院先生など
イケメン勢揃いな丸川書店の新年会に行ってみたい。
セカコイ1期6話での千秋&律の初対面シーンは千秋視点でしたが
同じシーンでも今回は律視点になってますね。
そういえばトリ×千秋CPのほうが高野×律CPよりも時系列が先(未来)ですね。


「初めまして、アニメイトの草川と申します」
草川氏CVてらしー(゚∀゚)キタキタキタキタ---!
てらしーがゲスト出演するということで、
原作に描かれている草川氏のキャラ画よりはイケメン補正されてるだろうと予想していたのに
…原作通りの普通キャラだった。゜(゜^o^゜)゜。
前回は朝比奈×井坂CPも発覚し、丸川書店のBL率が更にアップしている最中なだけに
てらしー演じる草川さんもBL要員になっていくのかなワクワク♪なんて変に期待してしまってました(笑) ひとまずは…美濃さんは早くBL要員になって欲しい。(希望)


予想通り未だ律の事を好いていた元フィアンセ杏ちゃんですが、
ホテルロビーで待ちぼうけでプンスカするのは筋違いデスヨヾ(°∇°*)
でもこんな理不尽な杏ちゃんの気持ちも分かる。私もティーンの頃は(以下略)←えー。
そんな杏ちゃんvs高野さんのバトルがあるのかと思いましたが
ひとまず(?)杏ちゃん一時退却かな。
締めのラブシーンは、今はまだ 強いる高野×流される律、という感じですが
律っちゃん、あと残り数話しかナイヨー!最終回までに素直になってネー!

次回『第8話:love and envy make a man pine.』 待ってました木佐回♪
(C)2011 中村春菊・角川書店/世界一くらぶ!!

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND