マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

世界一初恋2 #7「Actions spesk louder than words.」 

世界一初恋 ~横澤隆史の場合~(角川ルビー文庫)

「超ヒット漫画【ザ☆漢】の伊集院先生と
 ジャプンの編集長よ!!」

そんな後者のお方と 横澤さんのお相手が同じに見える…同一人物か!!??Σ(゚∀゚*)
BL作品に登場するイケメンは、サブキャラであっても大抵BL要員。



エメラルド編集部やらジャプン編集長やら
(純ロマの美咲が大ファンとする)伊集院先生など
イケメン勢揃いな丸川書店の新年会に行ってみたい。
セカコイ1期6話での千秋&律の初対面シーンは千秋視点でしたが
同じシーンでも今回は律視点になってますね。
そういえばトリ×千秋CPのほうが高野×律CPよりも時系列が先(未来)ですね。


「初めまして、アニメイトの草川と申します」
草川氏CVてらしー(゚∀゚)キタキタキタキタ---!
てらしーがゲスト出演するということで、
原作に描かれている草川氏のキャラ画よりはイケメン補正されてるだろうと予想していたのに
…原作通りの普通キャラだった。゜(゜^o^゜)゜。
前回は朝比奈×井坂CPも発覚し、丸川書店のBL率が更にアップしている最中なだけに
てらしー演じる草川さんもBL要員になっていくのかなワクワク♪なんて変に期待してしまってました(笑) ひとまずは…美濃さんは早くBL要員になって欲しい。(希望)


予想通り未だ律の事を好いていた元フィアンセ杏ちゃんですが、
ホテルロビーで待ちぼうけでプンスカするのは筋違いデスヨヾ(°∇°*)
でもこんな理不尽な杏ちゃんの気持ちも分かる。私もティーンの頃は(以下略)←えー。
そんな杏ちゃんvs高野さんのバトルがあるのかと思いましたが
ひとまず(?)杏ちゃん一時退却かな。
締めのラブシーンは、今はまだ 強いる高野×流される律、という感じですが
律っちゃん、あと残り数話しかナイヨー!最終回までに素直になってネー!

次回『第8話:love and envy make a man pine.』 待ってました木佐回♪
(C)2011 中村春菊・角川書店/世界一くらぶ!!

関連記事
コメント
こんにちは。フル☆マルコ さん。
今日はイケメンばかりで楽しかったです。
さらに未来の横沢の相手も観れて嬉しかった。
高野の、「昔みたいにいきなり消えたりしないよう俺はお前を逃がさない」というセルフ、高野の心がよく表れていて切なかったです。
>卿熙さん
おはようございます~卿熙さん^^
今日は耳の保養だけでなく、キラキラっぷりな編集様たちが見られて目の保養にもなりましたね♪ 新年会に参加していた女性作家様たちがウキウキしていたのが羨ましいです(笑) そしてチラっと噂は耳にしていましたがまさか横澤さんのお相手…ますます丸川書店のBL率が高くなってゆく♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*
律は未だ素直になれなそうですが、高野さんの“律をもう二度と失いたくない”という気持ちが早く報われてほしいですね。
そうだったのですか・・
私は伊集院v-345桐嶋かと思いましたが、まさかそうクるとは--(笑)
こっそり横澤さんを心配してただけによかったです。
今回は さすがに律君にはあきれましたが、
「コレが2人の愛の形」なのね--(笑)
このアニメ、毎週楽しみにしています♪

律と高野さんは事実上恋人の関係ですよね?
でも律にはまだ迷いがある・・・というか自分の気持ちが分からなくなってしまっている様で・・・

じれったいですv-355

最終回までにはお互い相思相愛のラブラブになってほしいですv-344
こんばんは。編集長と横澤さんのお相手……同じに見えますねw
新年会は見事にイケメンばかりで、私も行ってみたいなぁと心の底から思いました。
草川さんはBL要員になるんですかね?美濃さんには私も期待してますw

果たして律は最終回までに素直になるんですかね?
次回はやっとこさ木佐の話……嬉しいです。
>くろねこさん
こんばんは~くろねこさん^^
壮大なネタバレでスミマセン~m(_ _)m 小説「横澤さんの場合」は未読ですが、耳に入ってきた噂+表紙の画からするに…横澤さん&ジャプン編集長がカップリングぽいですね。 私も当初、純情ロマンチカでジャプン編集長と美咲が会話してるシーンを読んだ時に、伊集院&ジャプン編集長がカップリングっぽいな~と思ってました^^; 原作(マンガ版)では失恋まっただ中な横澤さんでしたが、ようやく春が訪れたみたいで何よりです…で、どちらが攻め受け?!なんとなく横澤受けだったら嬉しいかも(え・笑)
律っちゃんの流され侍っぷりはどこまで続くのでしょうねー。 律っちゃんのヒネクレた性格を懐柔するには(←ヒドイこと言ってる私。。)やはり高野さんぐらいに強引でないとダメ!?ってことなんですね。
>ありんこさん
こんばんは~ありんこさん^^
律と高野さんの仲は、第3者からみたら確実に恋人同士ですよねー。体だけ繋げておきながら高野への気持ちだけはまだ認めてない状態、、、律っちゃんって何気に酷いですよねヾ(°∇°*)アウッ!!! 律が自分の気持ちに正直になった時に高野さんがどんな嬉しい顔を見せてくれるのか楽しみです♪ ・・・と言いながらも、実は天の邪鬼な律っちゃんのデレ顔が大変好物なワタクシです(えへへe-266
>せざきさん
こんばんは~せざきさん^^
噂にはチラっと聞いていましたが…横澤さんのお相手にはビックリです! 純情ロマンチカ(原作)を読んだ時にはすっかり伊集院先生とジャプン編集長がカップリングだと予想していただけに衝撃度大です(笑)
そしてまさか、草川さんCVてらしーにも驚きでしたー! ただ普通の男性キャラでしたねー、、、イケメンキャラではなく残念、、、せっかく てらしーボイスなので草川さんもイケメンなキャラデザにしてBL要員の一員にしていただきたいものです(今更ムリか・笑)
次回ようやく木佐の話、待ち遠しかったですねー!まだかまだかと待ちわびてました。ノブくん頑張れー!(←何を)
高野さん達、目立ってましたね。後、伊集院先生とジャプン編集長も。律っちゃんが高野さんへの気持ちを認めるのは本当にいつになるんでしょうね。次回は雪木佐。
>紫苑さん
イケメン揃いでしたね丸川書店の社員様たち。普段なかなか見れないスーツ姿というのもポイント高しでしたー!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


世界一初恋2第7話感想「Actionsspeaklouderthanwor...
今日は年に一度、編集が全員スーツを着る日--------------!!少しだけ早めに出社しなければならないのに、出掛けに高野と一緒になってしまった律は、朝からイヤな顔。一緒に出社したく...
世界一初恋2 第7話 感想「Actions speak louder than words.」
今日は年に一度、編集が全員スーツを着る日--------------!! 少しだけ早めに出社しなければならないのに、出掛けに高野と一緒になってしまった律は、朝からイヤな顔。 一緒に出社したくないから時間ずらして来いって・・・それは横暴だよ、律(^^;) エレベ?...
世界一初恋2 第7話「Actions speak louder than words.」
世界一初恋2の第7話を見ました。 第7話 Actions speak louder than words. 朝慌てて起きた律はスーツに着替えると、高野と共に出社するのだが、その際同じマンションのおばちゃんから出勤の時間が...
『世界一初恋2』#7「Actions speak louder than words.」
「俺はお前を逃さない」 今日は年に一度、編集全員がスーツを着る日。 作家や関係者が集い親睦を深める新年会が開かれる! そんな大事な日に、相変わらずばたばた出る律でしたが、 高野さんと鉢合わせし、ホスト然として(?)共に出勤することに。
世界一初恋2 第7話 「Actions speak louder than words.」
「夜の仕事をしているもので、今度是非─」 お茶目に嘘をつくノリノリなイケメン高野さんに笑ったw 今回は格好いい高野さん祭!しかしおばちゃんは二人の仕事を怪しみはすれど二人の関係が(ryなところは全く気がついていないようだしまだまだこの世界の住人として甘い?...
世界一初恋2 第7話感想♪
第7話「Actions speak louder than words.」 今日は丸川書店主催の新年会。 関係者はじめ有名作家も出席するとあって大賑わい 千秋さんも招待客で登場ね。 スーツ姿で現れた「エメラルド編集部」の皆さ...
◆世界一初恋2 第7話 感想
我が生涯に一片の悔いなし!!(≧∀≦) そんな第7話感想。 今週はほぼ原作通りでした。素晴らしい。 なので、あんなシーンやこんなシーンで削られた台詞等を ちょこっと補完しつつお送りします。 はぁ~、萌え死ぬかと思ったry (next ´ゝ∀・`)...
アニメ「世界一初恋2」 第7話  Actions speak louder than words.
世界一初恋~小野寺律の場合5~ (あすかコミックスCL-DX)(2011/04/01)中村 春菊商品詳細を見る 俺はお前を逃がさない。 「世界一初恋2」第6話のあらすじと感想です。 消えないように。 (あらすじ) ...
世界一初恋2 【7】
            ___ だめだ、  ・・・また流される。                                                                          ハイィィッ!!( ゚Д゚)ゞ ?...
世界一初恋2第7話「Actionsspeaklouderthanwords.」
世界一初恋2第7話「Actionsspeaklouderthanwords.」杏ちゃん、再び!今日は年に一度、編集全員がスーツを着る日ーーー何気に同時にドアを開けて出ていこうとする息もピッタリなお2人さん(笑...
世界一初恋2 第7話 感想「Actions speak louder than words.」
「前から気になっていたんだけど・・・お二人は何の仕事をなさっているのかしら?」 好奇心旺盛なおばちゃんv朝いつも一緒に出勤してるわけではないので 高野と律が同じ職場だと思った根拠は  一緒に帰っ...
世界一初恋2 第7話
年に一度、作家や関係者を呼んで行われる新年会の日。 律は母親からの電話で幼馴染みの杏を仕事の後に迎えに行くよう命じられ困り果てて いた。 そのうえ、初めて経験する新年会の会場で高野に作家を紹介されたあと、営業代表で 来ていた横澤と遭遇してしまい…!? ...
世界一初恋2 第7話「Actions speack louder than words.」
直訳:行動は言葉より大声で話す。
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND