マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

世界一初恋2 #5「Follow love and it will flee thee, flee love and it will follow thee.」 

TVアニメ 世界一初恋 ラジオCD「世界一初恋~ラジオCDの場合~」

「何してんですか;;」 「キスじゃねーの?」
恋は追えば逃げて、逃げれば追ってくる。
電車内でキスなんて、キスなんて、キスなんて、、、コンチクショー・:*:・*//////////*・:*:・

今回新登場の杏ちゃんにCV田村ゆかりんをキャスティング起用とはやりますなスタッフさん。
ただ今回は作画がいまひとつで残念。律っちゃんの顔は勿論、井坂さんの顔は特に(ノД`)・゜・。アウッ



仕事の失敗や七光の力に悩む律を励まて褒めてキュンとさせた所に
電車内サプライズキスとはガンガン攻めますね高野さん。←向かい側に座ってる人がいるのにw
ついこの間、リアルの電車内で若者カポーがイチャコラしながらキスしており(私の目の前で)
未だに電車内キスする大胆カポーがいるんだなーと思っていた矢先でしたが
高野&律もなかなかのバカップルだったー!(良い意味デスヨ)
「ウチ来い。俺が一緒にいたいんだよ」
普段辛辣なだけに高野さんの素直な言葉は
ムードに流されやすい律っちゃんにはバツグンに効く。そして視聴者(私)にも効く。


律の婚約者・杏ちゃんの登場によりイチャイチャモードから一転、
杏との関係を否定する律っちゃん、高野の誤解を解くことに必死モード。
高野さんを横澤宅に行かせたくなくて必死に取り繕うアタフタぶりは
もう仕事上のみの関係だなんて言っていられないですよ律っちゃん。
「横澤さんの家に行かないで下さい」
今まではどちらかというと高野に押し切られて流されていた律ですが
今回は今までと違い、自ら高野の心を掴みに行きましたね。
天の邪鬼な律も やれば出来る子ヽ(・∀・)ノ
しかし今後は杏の存在が律と高野の関係をスムーズに進展させてくれなさそうかな。
今まで散々 横澤さんに意地悪されて律が悶々してきたので
今度は高野さんが悶々する番デスヨー♪ニヤーリ


トリCVゆうきゃんの台詞が今回ほぼ一言オンリーだった事の勿体なさもさることながら、
EDで知る…男性CV慎ちゃんデスト!?Σ(゚∀゚*)なんて贅沢な事を(喜)
部決会議の一社員や電車内アナウンスなどの声を当ててましたね。
そして次回まさかの純情ミステイク回に万歳。
確かに次回カポーも初恋同士なんだろうな~♪

次回『第6話:Love is without reason.』
(C)2011 中村春菊・角川書店/世界一くらぶ!!

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND