マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

銀魂’#232「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」 

銀魂' 108ピース 攘夷志士 坂本辰馬 108-523

「はぁい。急きょのBGオンリーでーす。
 本来ハマる予定のアレが何か急にアレしちゃったんでー、
 このコメント録ってるのもーオンエア3日前でーす。
 察しのイイ銀魂視聴者の皆なら何があったか分かるよなぁ?」

マジデスカ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
テ●東から返却されたという事ですねスタッフ様(笑)

今回はエリー行方不明事件+辰馬再登場回でしたが、辰馬さん久々すぎて何ヶ月ぶりだろう。
年賀状話(放送再開直後の回)以来のような気もしないでもなくもないような。



「捜すなとは一体何を捜すなと言う事なのだろうか。 それとも何を捜してはいけないのか捜している時点で捜してはいけない物を捜していることになってしまうのだろうか。 だとしたら何を捜してはいけないのか(以下略」
『捜す』って何回言ってるのヽ(・∀・)ノ
早口言葉のように捲し立てて喋る『捜す』という言葉の羅列、石田さんお疲れ様です。
そんなズラァァァさんの迷彩服姿、珍しい。


しかしまさかエリーが悪役だったとは驚き。
エリー=高松氏だと本気で思ってた(笑)
茶吉尼・辰羅・夜兎の裏でコッソリ活動していた傭兵部族『レンホウ』で
地球侵略のためにやってきた宇宙人だったとは。
「米堕閣下の、おなーりー」
すぴるばあぐ的?トミノ的?な作品をリスペクトに爆笑。
黒エリーのグッズもあるのかしらん。(黒ニャンコ先生のようにw)


フミ子「アタシ乗られるより乗る方が好みなの」
銀時「オレは攻める方が好きなんだがね」
などなどオトナ的な会話に爆笑しつつ、
内容が大胆すぎて むしろ心配になってくるヾ(°∇°*)
ここ数話の内容といい、ネット用語でいう“深夜42時アニメ”というジャンルですね。
いえいえ、私はそんな銀魂を楽しんでいるのですが、PT●などから苦情殺到をして
アニメが打ち切りとか深夜枠に降格にならないかハラハラしてしまいます(苦笑)
しかしエリーの元カノと銀さんの握手、どう絡んだらモザイク処理しなくちゃいけなくなるんだろ。


「あはははは~久しぶりじゃのう~何話ぶりじゃあ?
 やっぱり地球の空気はまっこと美味いぜよ。あははは、あははは~」

力のない、イイ感じでダラケタ笑い方がまた三木眞さん最高です。
辰馬さんら快援隊が大活躍することになるのかな、楽しみー!

次回『第233話:宇宙ブルルン滞在記』
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

関連記事
コメント
こんばんは!
フル☆マルコさんこんばんは!
今週もまたぶっとんだ内容でしたね~
下ネタが炸裂しすぎててハラハラします(苦笑)
夕方枠で頑張るからこそ面白いというか、何とか頑張って欲しいw
でも銀魂なら告知なしに突然放送終了…とかもありえそう(ぁ)

>黒エリーのグッズもあるのかしらん。(黒ニャンコ先生のようにw)
あはは、エリーのフィギュアみたくグッズ化されるんでしょうか
しかしこの蓮蓬軍て全員プラカードで会話してるので
このメンバーでの会話シーン、BGMしか流れなさそう(笑)
銀さんたちが盛大にツッコミしてくれることを期待しますw
久々に攘夷メンバーも三人だけど揃ったので、大いに活躍してくれそうですね!
白い悪魔とかいってたし阪口さん&石田さん&三木さんもいるので今後さらにガ/ンダムネタも出てきそうな??
どんな面白い展開になるのか楽しみです(*´艸`)
ではでは、お邪魔しました!
>李胡さん
いらっしゃいませ~李胡さん^^
ここ最近の銀魂の内容は本当にハラハラさせてくれますねー! チャレンジャーなスタッフ様に乾杯です(笑) 高松監修も呟かれてましたが、むしろ自重する銀魂なんて銀魂じゃないですものね。
黒エリー軍団たちはホント会話ナッシングで スピルバアグ的BGMオンリーでしか展開しない凄い画になっていきそう(笑) そんなプラカードをたくさん持った配下たちのミニチュア人形がほしいです(えー)
ガンネタはどこまで出てくるのかも楽しみですね~声優ネタも織り込んでほしいところです♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


銀魂 第232話 「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」
銀魂BEST2 【期間生産限定盤】 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD] 銀魂BEST 解説 あらすじ 捜さないで下さいと書かれたプラカードを残し消えたエリザベス。万事屋に捜索...
銀魂' 232話
「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」 雨の日も風の日もレンホウの日も レンホウの日ってどんな日だよww  クッソワロタ 、;'.・('ε`?) 捜さないでください エリザベスが居なくなった?! そうかいてあるプラカードを見つけたヅラは銀さんた?...
「銀魂'」232話 忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる
いきなりアバンで放送三日前に録ったというBGオンリーの銀さんのあれは銀魂らしいことといえば銀魂らしいけど何をやろうとしてたのかな?確かに最近高松信司のtwitterで差し戻されたとか何かつぶやいてたのを...
銀魂 232話「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」
蓮蓬篇スタート!! イベントで流れてた映像はこの長編のことだったのですね~ それにしてもBGMオンリーアバン、ここの撮影もOA三日前とか…ホント大丈夫ですか? …スタッフさん、色々と負けずに頑張ってくだ...
銀魂第232話忘れっぽい奴は忘れた頃にやって...
今日はハロウィン、カボチャにもマヨだぜ?第232話「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」公式HPよりあらすじ突如、「捜さないで下さい」と書かれたプラカードを残し消えたエリザベ...
『銀魂』#232「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」
「最後にエリザベス見たの、いつだったっけ?」 ポポポポーン!ってことでACがOCに変更されてましたね~あれがギリギリのとこなのか… エリザベスが「捜さないで下さい」というプラカードを残し、 姿...
銀魂’ 第232話 「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」
察しが悪くてすいやせんm(_ _)mの巻(汗 何故、進行が遅いかって、視聴者で分かる人いるの?? しかし、マジであのコメント前日・・・しかも夜じゃん(汗。ライオンズ勝ったこと知 ...
「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」
 こちらこそ❤        ようこそ、恥球へ                                    ___最後にエリザベス見たのいつだっけ?
銀魂’ 第232話「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」感想
えりざべすぅううう!Σ(>ω<ノ)ノ 久しぶりのヅラだーヽ(゚∀゚)ノ エリザベスが消え、捜さないでください迷路に迷い込んだ桂さん。 えっエリザベス家出したの1年前?(;・∀・) 1年間も気付かなかったのヅラじゃない桂さん!? れんほうww どこの床屋で...
銀魂'#232「忘れっぽい奴は忘れた頃にや...
エリザベスが家出!?記憶をたどって、桂が行き着いた先には・・・!「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」あらすじは公式からです。突如、「捜さないで下さい」と書かれたプラカ...
銀魂 第232話 感想
第232話 「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」アバンがいきなりのBGオンリー銀さんのセリフの収録も3日前にやってるそうです。ギリギリやなw何やらかして止められて差し替えたんだwしかし、差し替えもネタになってしまうのはさすが銀魂です。桂エリザベスの消失プラカー
銀魂&謎解きディナー&インドGP
は&の初回だが 冒頭の音声だけが気になるも 過去の記憶が面白過ぎるけど 偽原作よりも良い感じだし  最後&で終わりだね  謎解きディナーは議員殺人だけども シークレット予想外だったけど ...
銀魂’第232話「忘れっぽい奴は忘れた頃にや...
始まりましたよ~~~蓮蓬編www楽しみ過ぎて、先週から妙にソワソワしてたんですけど~~~はい、放送時間の前にテレビの前に正座してお行儀良く視聴致しました~~~今週の銀魂...
◎銀魂第232話「忘れっぽい奴は忘れた頃にや...
エリザベスが探さないでくださいという書置きを残したので、カツラが相談にいく。ギンさんが家出だよいう。カツラが、そんなことあるはずがない、最後に会ったのいつだっけとなる。...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND