マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

君と僕。 #4「Noisy Medicine」 

なきむし。(初回生産限定盤)(DVD付)

祐希「ねえねえ(メガネ)似合う?」
悠太「似合うけど、あんましてると視力落ちるよ」
今回もツインズのやり取りがラブリーで何より。
祐希の眼鏡ver、要の声に似てないものの、髪の色を黒くしたら酷似になる罠(笑)
そして眼鏡を外す仕草が何気に決まってましたぞ弟くん^ω^



「俺のカオリ先生と親しげに話しやがって」
要が東先生を目の敵にしていたのは、幼少時に恋のライバルだったのかΣ(゚∀゚)
そしてカオリ先生を守る東先生の王子ぶりを見て悔しがったり。
要にとって東先生の存在は天敵でもあり憧れでもあったのですね。
マセタ園児=要らであること、東先生は今後気付くようなことになるのかな。


要の見舞いのはずが騒ぎまくりの大はしゃぎ。
おいおいコレは余計に要の体調が悪化するなという予想に反し
どうやら彼らが訪問に来てくれたおかげで若干体調が戻ったらしい!?
寝顔を激写したり、双子は眼鏡で遊んだり、千鶴は椅子でグルグル回ったり、
要が寝てるベッドにダイブしたり、要ママンは一人漫才(笑)←ママンの声たかっ!!
真面目な要とは種類の違う彼らですが、
このアンバランスさが何気に調和されてイイ関係を築いており
見舞いに来た春たちの喧騒が要の元気の源なのかもしれない。
しかしお隣にいる日紗子の姉にも懸想しているとは要っちめ、
年上好きの趣向は幼い頃から今も変わらないのね(^ω^)

次回『第5話:いつかの夏』
(C)堀田きいち/スクウェアエニックス・「君と僕。」製作委員会

関連記事
コメント
こんばんは。
春ちゃんはいつ髪を切るか楽しみにしながら見てますw
要君はあれですよね、いいキャラですよね!
         ツッコミ番長でw

合コンシーンはキュンキュンしてました!
>ロンさん
こんにちわ~ロンさん^^
今回は要の人となりがより知ることができた回でしたね。 合コンでの件といい、他の4人がマイペースな分、苦労人なんだろうなと感じました(笑)
春くんのイメチェンは私もまだかまだかと待っています~ワクワクです♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


君と僕。 第4話「Noisy Medicine」
公園で合コンw しかも2人男子が女子担当って(^^; 春はまんま女子ですが、悠太もなぜかノリノリw 雨が降り出して 合コンごっこは終了~。 ▼ 君と僕。 第4話「Noisy Medicine」  東先生は ...
君と僕。 第4話 感想「NoisyMedicine」
君と僕。ですが、千鶴が加入したことにより要は益々イライラします。要が風邪をひくと、みんなで家までお見舞いに来てくれますが、要の幼なじみである日紗子も登場します。(以下に続きます)
君と僕。 #4 「Noisy Medicine」
 あきらの存在感……
君と僕。 第4話 「Noisy Medicine」 感想
しまった。 寝るつもりでいたのに結局眠らなかったので、感想更新。
君と僕。#4「NoisyMedicine」感想
梅雨は嫌いだけど雨は嫌いじゃない。その雨音は心地よくて・・・。「NoisyMedicine」あらすじは公式からです。東先生に、小さいころから一緒にいる悠太たちのことを聞かれ、幼稚園時代...
君と僕。 第4話「Noisy Medicine」 感想
騒がしくてもどこか心地よくて嫌いじゃないもの 千鶴提案の合コンで雨に打たれて風邪を引いてしまった要。 寝込んでしまった要を見舞いに来る祐希達ですが普通の見舞いになるはずもなく。 要の部屋で好き放題やり始める他のメンバーであったのだが…。 幼稚園児の要は...
アニメ「君と僕。」 第4話 Noisy Medicine
君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))(2005/12/22)堀田 きいち商品詳細を見る でも、何日もいないと飽きるから、やっぱ早く来てよ。 「君と僕。」第4話のあらすじと感想です。 風邪。 (あらすじ...
君と僕。 第4話「Noisy Medicine」
『東先生に、小さいころから一緒にいる悠太たちのことを聞かれ、幼稚園時代に職場体験にやってきた"穂稀高校のお兄さん"のことを思い出す要。当時、かおり先生のことを好きだった要は"彼"に対抗意識を抱いてい...
君と僕。第4話感想「NoisyMedicine」
梅雨突入----------!!不快指数が増す要。なのに、最近加わった千鶴のせいで、ますます不快指数が上昇(^^;)・・・確かにこの無駄に高いテンションはウザイ。特にこの4人のゆる...
君と僕。 第4話 感想「Noisy Medicine」
梅雨突入----------!! 不快指数が増す要。 なのに、最近加わった千鶴のせいで、ますます不快指数が上昇(^^;) ・・・確かにこの無駄に高いテンションはウザイ。 特にこの4人のゆるゆるでスローな中に、この空気の読めなさそうなうるさい系のキャラは、あ...
君と僕。 #4「Noisy Medicine」
「最近俺の周りには 更に不快指数を増す存在が増えた」 寝込んでる要のお見舞いにやってきたメンバー! そして、幼稚園の時に出会っていた東先生との話    【第4話 あらすじ】 自販機前で晃一と遭遇...
君と僕。 第4話
「Noisy Medicine」 世の中お金より大切な物があるって私に証明してくれる人かしら… メンバーがまたまた増え  何ゆえ合コンになる?千鶴ww 友達同士で合コンってどうかと思われる(;´Д`)  さり気に乗ってた悠太がよいですねw 要の好きなタイプの女性はか...
君と僕。 第4話 「Noisy Medicine」
青春は合コンに始まり合コンに終わるんだ! 5人で合コンの練習---?? 悠太と春は女役のよう(汗) 「好きなタイプは・・?」 「そうね、世の中、お金より大切なものがあると教えてくれる人かしら・・」 悠太なんかノってる??(笑) 楽しそうなのは千鶴だけっ...
君と僕。第4話「NoisyMedicine」
君と僕。第4話「NoisyMedicine」梅雨は好きじゃないでも、雨は嫌いじゃない窓を打つ雨の音は騒がしく、けれどどこか心地イイーーー公式HPより自販機前で晃一と遭遇した要。小さいころ...
[アニメ]君と僕。 第4話「Noisy Medicine」
病気の時は弱くて、それが人間的な弱さではなくて、結果的に回り道ではあるけれど、人間的な強さにつながっていくんですよね。
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND