マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

イケズ彼氏の堕とし方/左京亜也 

イケズ彼氏の堕とし方 (ディアプラス・コミックス)イケズ彼氏の堕とし方 (ディアプラス・コミックス)
左京 亜也

新書館 2011-09-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
ちゃんとおぼえろ。これがおまえをイチから仕込む男の指だ。
「猫なで声でナンパしてきたくせに、こんなドSだなんて、きーてねーぞ!!??」

コミックイベントの会場で、編集・田中にナンパならぬスカウトされたエロマンガ描きの幸生。
誘われるままデビューしたのはいいけれど、実は田中はドS編集だった。
ビシビシしごかれる幸生だが、ある日お色気系マンガなのに童貞だと田中にバレて……!?
ドSメガネ編集×ツンデレDTマンガ家のラブ♡トレーニング!!
(コミックス帯および裏表紙より引用)


以前より左京先生(別名義:右京あやね先生)のファンですので
BL初コミックスを楽しみにしてました!
右京先生名義での『媚薬カフェ』や『欲情(C)MAX』などは
ヒロインのお胸の大胆描写にニヨニヨですが、
この『イケズ~』では受キャラのアレを大胆描写Σ(゚∀゚*)ウヒョー!!!
実に おいしゅうございます。
帯の煽り文句「イチから仕込む男の指だ」にもニヤリ。

物語は漫画編集者の田中が アマチュア漫画家の幸生をナンパするところからスタート。
「とにかく いちど 私とやりませんか」
『ヤリませんか』とカタカナ変換(誤解)したのは、主人公の幸生+読者(私・笑)
優しい言葉にホイホイされてプロ漫画家になったものの、
漫画のキャラを動かすことのできないDT幸生に田中が恋愛の手ほどき実践!?
(以下、BLネタバレ感想です)



「さわられて どんな気分だ? どこをどうされたら、
 どんな気分になるのか、ちゃんと憶えろ」

恋愛の手ほどきというよりは、いきなりシモのレッスン`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

そんなこんなで田中への気持ちに目覚めた幸生は
田中に告白して一蹴されるものの、逆に幸生から田中を襲って誘い受。しかし
「愛だの恋だの、そんなもんはマンガの中だけでいい。
 おまえとのセッ●スは仕事だ」

田中っ!おまっ!なんてドイヒー。゜(゜´Д`゜)゜。

最初は良かったものの、やはり愛のないカラダの関係に涙する幸生を見て
「泣いているのか。結構クるな。もっと泣け」
田中のドS級セリフがタマラン(〃▽〃)←さっきまで酷い男だと思ってたのに(笑)
幸生とはカラダだけの繋がりではなくなったようで
見事、幸生はイケズ彼氏(田中)を堕とすことができたのですね、良かったよかった。

しかしここまでずっと田中の態度が余裕綽々すぎて、どうもイケスカン!
と感じていましたが、次の4話目で余裕がなくなった表情を見れた♪
マッパになって据え膳状態の幸生が迫ってきたら
風邪っぴきな田中も余裕がなくなるというものですね。

最終話は、出版社の謝恩会⇒ホテルのスイートで2人きりの二次会へ。
「どこから洗ってほしいですか、先生?
 もっとご奉仕しないといけませんね」

お風呂の湯船でイチャイチャ~が大変ラブラブで素敵です。しかも描写が濃厚!
おおお!これがウワサの受キャラくんのお毛毛+アレの血管スジ+お湯に浮かぶ白スープ(〃゚∇゚〃)ウホッ

そして描き下ろしは三次会の模様。
お風呂場で田中が幸生をキレイにするのですが
(洗ってもらっているというより、むしろイジられてる・笑)
ローアングルで描かれる幸生の体勢がヤバすぎるプギャー!!!
せっかくキレイになったというのに、もう1ラウンド
相変わらず表情はツンツンしている田中ですが
すっかり幸生にメロメロ状態なのですね(笑)愛いヤツよ♪

猫科男子のしつけ方 2 (SPADE コミックス) 〔肉食女子〕のススメ〜カラダで感じるLOVE STORIES〜 (マーガレットコミックス) 媚薬カフェ 6 (マーガレットコミックス) Dear+ (ディアプラス) 2011年 11月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND