マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #13「迷宮・鳥居の森」 

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ DVD 第3巻 【初回限定生産版】

「俺はキホン男だからな」
と言いながら、バインバインなお胸にリクオを埋もれさせる女体。
淡島姉さんはむしろずっと女体でいてほしい。




「どうした淡島、泣いているのか。
仕方ない、強がってても女の子だもんな」

淡島の危機にエロタ坊(笑)が助け船。
なになに、やはりこの二人は良いコンビに、というより良いカポーになっていくのかな(わくわく)
妖との対決での時の天女な技も見どころでしたし、淡島姉さんは女性のままずっといてほしい。


「拝啓リクオ様。
 ケーカイン家に入って今清十字団と一緒にいます。
 それとあの陰陽師娘も」

奴良組と花開院家の合流で、リクオとつららちゃん再会。
報告の手紙というよりは、つららちゃん日記!?
リクオが読み上げてるときの、
一生懸命書きました的な つららちゃんの照れっぷりが可愛い
しかし、牛車から落ちた時に自分で着地しなければ、
リクオにキャッチしてもらえて姫抱っこしてもらえただろうに
なんて勿体ないことしてるの~つららちゃん!
リクオも何気に両手を構えてキャッチする気満々だったのに。゜(゜^o^゜)゜。
でも二人のツーショットが見られたので良し。
再会できたつららちゃんの喜びが画面から伝わってきて私までホクホクです。
次回『第14話:絶対に遭遇してはならない妖』 十郎太さん悪い声してるー(笑)

(C) 椎橋寛/集英社・奴良魔京

関連記事
コメント
こんばんは!
フル☆マルコさんこんばんは!
淡島姐さんの鬼憑シーンが綺麗で見入ってしまいました
バトルシーンなんだけど艶やかでしたね~
こういうタイプって珍しいのでもっと出番が増えればいいのになと!
黒とのやりとりにもニヤリとせずにいられませんでしたw

>一生懸命書きました的な つららちゃんの照れっぷりが可愛い?
ずーっとリクオのことを思って書いてたんでしょうね♪
久しぶりの再会だからさらにテンションもあがっちゃって
思わず二人の世界なところに首無の咳払いが(笑)
せっかくだから竜二&ゆらちゃんみたく抱っこしてあげればよかったのに(ぁ)
リクオ相手ならポイって放り投げられることもないだろうしw
でも京都では今後はつららがヒロイン!?な展開があるので楽しみです
ではでは、お邪魔しました!
>李胡さん
こんにちは~李胡さん^^
淡島ネエサンのバトル、ホント妖艶ピンクピンクしてて艶やかー! 私も淡島ネエサンの胸で母性を感じたい(笑) エロタボウさんとも今後コンビを組んで一緒に行動していってほしいです。 もちろん淡島は女性の体のままで♪

首無なぜコホンコホンと邪魔をしたのー!と思わず感じてしまいました~(私、すっかり つららちゃんに肩入れしてます・笑)
おお!?つららちゃんヒロイン舞台が繰り広げられそうな感じなのですね~それは つららちゃんファンの私に嬉しい情報! 今回お姫様抱っこが見られなかった分、今後のつららちゃんのヒロインっぷりを楽しみにしたいと思います♪ あああ、でもやはりリクオがつららちゃんを抱っこする姿が見てみたかった~(まだ言ってる・笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


ぬらりひょんの孫 千年魔京 第13話「迷宮・鳥居の森」
『侵攻するリクオたちの前に立ちはだかるのは伏目稲荷に巣食う京妖怪・二十七面千手百足。無数ある腕に捕らわれてしまったのは、天邪鬼の淡島だった。断ち切っても断ち切っても現れる二十七面千手百足の畏に淡...
アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第13話「迷宮・鳥居の森」
今回は淡島のターン!淡島といえばお色気ですね。ぬら孫も第2期に入って掴んだようで
ぬらりひょんの孫~千年魔京~第13話「迷宮・鳥居の森」 感想
白蔵主の助言にのって伏目稲荷神社に向かう事にしたリクオ達、 そこには何をするにも近道らしいがそこで待ち受けるものとは… 新OPと新EDに突入!!!!!
アニメ「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」 第13話 迷宮・鳥居の森
ぬらりひょんの孫 9 (ジャンプコミックス)(2010/02/04)椎橋 寛商品詳細を見る オレの鬼憑は、両刀なのさ。 「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」第13話のあらすじと感想です。 (本数的に厳しいので、時間短...
ぬらりひょんの孫&BLEACH&諜報員エリカ
千年魔京は伏目稲荷だが 淡島バトル 助け良いけど &秀元が対面の所は良く 最後は土蜘蛛で来週バトルだよ は霊力が
◎ぬらりひょんの孫~千年魔京~第13話「迷...
伏見稲荷にやってくる。鳥居だらけだった。そういえば、ここは、一回だけいったことあるな。そして、カッパがアワシマさんはトイレはどっちなのかきくと、基本男だから、トイレは、...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND