マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

あいのことば その1/梶裕貴 

あいのことば その1あいのことば その1
梶裕貴

ジェネオン・ユニバーサル 2010-10-27
売り上げランキング : 15068

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~内容~
自分の気持ちを素直に相手に伝えられていますか?
「好き」「愛してる」「ありがとう」「ごめんね」
伝えられた相手を温かくしてくれる素敵なことば。
あなたも大切な人に、素直な気持ちを伝えませんか――?
「好き」という想いを軸に、様々なシチュエーションに合わせたメッセージを綴ります。
「好き」「愛してる」のラブメッセージだけでなく、
「ありがとう」や「ごめんね」の気持ちも含め、相手を思う素直な気持ちを届けます。
(MARINE ent. Online Shopより引用)


「また一緒に来ようよ!…今度は、、、二人で…」
語り手(梶くん)と聴き手(ヒロイン)はお友達という設定で
ワイワイみんなと遊園地デートの後、そこから二人だけのデートをし
少しずつ愛を育んでいく中で梶くんが愛の言葉をさり気なく呟く、というもの。
梶くんの一人語りCDはあまり聴いたことがなかったので
新鮮に聴くことができました♪
(以下、ネタバレ感想です)



泣きながら電話してきたヒロインのもとにかけつけてきてくれて
「思いっきり泣いてイイよ…大丈夫、大丈夫だよ…
 君は頑張り屋さんだから、そうやって我慢しちゃうんだよね…
 俺は、君のそういうところ、だーい好きだよ。すごく好き。大好き」

囁きボイスで語ってくれる梶くんが頼もしくてキュンとくる!
梶くんの声は女性の母性本能をくすぐり守ってあげたくなるイメージなので
逆に女性を守ってくれる台詞はギャップがあって驚きです。

「家のドア開けたら君がいて、おかえり~なんて笑いかけてくれたら
 それまでの嫌なこと全部ふっとんじゃうのになぁ…
 今すぐ君に会いたい…ごめん、困らせちゃったね」

そんなこと言われたらすぐ会いに行く!行っちゃう!
これこれ!これこそ母性本能くすぐられる

他には『おはよう』『おやすみ』『留守電メッセージ』などの
短い台詞のトラックがあったり、あとは、
「駄目。今日は帰さない。一秒でも離れたくないんだ。
 このままずっと、一緒に、いよ?」

そんなこと言われたら帰れない!帰りたくない!
私の母性本能が大暴走です。

約30分弱の作品。
梶くんボイスの、ちょっと頼もしい部分が垣間見れたり
また梶くんらしい可愛さが聴けるCDでした♪

あいのことば その2あいのことば その3あいのことば その4あいのことば その5

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND