~内容~
自分の気持ちを素直に相手に伝えられていますか?
「好き」「愛してる」「ありがとう」「ごめんね」
伝えられた相手を温かくしてくれる素敵なことば。
あなたも大切な人に、素直な気持ちを伝えませんか――?
「好き」という想いを軸に、様々なシチュエーションに合わせたメッセージを綴ります。
「好き」「愛してる」のラブメッセージだけでなく、
「ありがとう」や「ごめんね」の気持ちも含め、相手を思う素直な気持ちを届けます。
(MARINE ent. Online Shopより引用)「また一緒に来ようよ!…今度は、、、二人で…」語り手(梶くん)と聴き手(ヒロイン)はお友達という設定で
ワイワイみんなと遊園地デートの後、そこから二人だけのデートをし
少しずつ愛を育んでいく中で梶くんが愛の言葉をさり気なく呟く、というもの。
梶くんの一人語りCDはあまり聴いたことがなかったので
新鮮に聴くことができました♪
(以下、ネタバレ感想です)
泣きながら電話してきたヒロインのもとにかけつけてきてくれて
「思いっきり泣いてイイよ…大丈夫、大丈夫だよ…
君は頑張り屋さんだから、そうやって我慢しちゃうんだよね…
俺は、君のそういうところ、だーい好きだよ。すごく好き。大好き」囁きボイスで語ってくれる梶くんが頼もしくてキュンとくる!
梶くんの声は女性の母性本能をくすぐり守ってあげたくなるイメージなので
逆に女性を守ってくれる台詞はギャップがあって驚きです。
「家のドア開けたら君がいて、おかえり~なんて笑いかけてくれたら
それまでの嫌なこと全部ふっとんじゃうのになぁ…
今すぐ君に会いたい…ごめん、困らせちゃったね」そんなこと言われたらすぐ会いに行く!行っちゃう!
これこれ!これこそ母性本能くすぐられる
v他には『おはよう』『おやすみ』『留守電メッセージ』などの
短い台詞のトラックがあったり、あとは、
「駄目。今日は帰さない。一秒でも離れたくないんだ。
このままずっと、一緒に、いよ?」そんなこと言われたら帰れない!帰りたくない!
私の母性本能が大暴走です。約30分弱の作品。
梶くんボイスの、ちょっと頼もしい部分が垣間見れたり
また梶くんらしい可愛さが聴けるCDでした♪







- 関連記事
-