マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 ~水嶋郁ルート~ 

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』

柿野「シンプルイズビューティフルって言うだろ?」
柑子「言わない。シンプルイズベスト」
柿野「ノンノン~。同じようなもんだよ」
直獅ルートでヒロインは粟田くん&梨本くんと共に教育実習でしたが
郁ルートでは柿野くん&柑子くんと一緒なのですね。

さて、直獅ルートと同じく前作『in Autumn』のBADエンドからのスタート。
「僕が君にキスをすると思った?」
郁の意地悪が相変わらず健在で安心。
(以下、ネタバレ感想です)




●another story~郁ルート
「僕に傷つけられない自信があるの?
 ねえ、答えてよ。純真無垢なお姫様?
 君は一度逃げ出したんだよ?」

久々にヒロインと再会して動揺していたけれどずっと表情に出さずに
教育実習も終わりごろになってようやくその気持ちを爆発させるなど…
でもそんな酷くて黒い言動がむしろ私の心を揺さぶる!
お互いに傷付き合った後、ハッピーエンドになれて良かったー。

********************

●after story~郁ルート
「最近、あまり元気がないからさ。
 高校生の…くっそ、うらやま…じゃなくて、
 高校生の彼女と何かあったのかと思って」

郁の大学での友人・亜門@高橋ピロキさんの役が2.5枚目なハイテンションキャラで
しかし郁の事を凄く心配してくれる心優しいキャラでイイ仕事してくれてます。
ただ、テンションの合いそうな陽日先生と会わせたら騒がしくなりそう…という郁。
いえいえ、楽しそうなことが起こりそうで、ここに翼も加えたらもっと凄いことになりそうw

「彼より、僕の方がいい」
郁とのデート中に遭遇した羊くんからこんなことを言われたことをきっかけに
関係がこじれていき、そしてまさかヒロインが交通事故に遭うなんて。
「君は僕がいない方が幸せになれると思う。
 別れよう。今までありがとう」

何を言ってるの郁!ここは彼女の怪我が治るまで付き添ってあげるべきでしょorz

なんだかんだで郁の天の邪鬼な性格=自分の気持ちに嘘をついてる、ということで
ヒロインはポジ思考になってガンガン攻めて、ようやく恋人同士に。

「僕のこと以外考えられないようにしてあげる…チュッ
 いやじゃないでしょ? ダメ、もう一回…チュッ」

公衆の面前で郁が本領発揮\(^ ^)/
歩くR指定さん恐るべし。

すぐに体も結ばれるのかと思っていましたが、
ヒロインのことがピュアすぎて数年も手を出せずにいたらしく
お泊まりしてもただ眠るだけ…郁の我慢強さ、天晴れ(笑)
で、いよいよ・・・
「…君が欲しい。僕にしては待った方だと思うんだけど。
 絶対に大事にする。優しくする。
 だから、僕に君をくれる?」

らぶらぶキスなスチルがなかなかの濃厚さ(〃゚∇゚〃)
べ、べ、べろりんちゅー、、、ご馳走様でした♪
 (C)honeybee

********************

●Extra story
結婚後、料理下手なヒロインに郁がお弁当を所望。←勇気ありますね郁ってば;;
愛妻弁当というのは、味よりも愛が詰まってるんですものね♪(力説←私も料理下手なので)

しかし折角の弁当は直獅が食べてしまった、と勘違いしたヒロインご立腹。
郁が直獅にお悩み相談するのですが
「大体、陽日先生は結婚もしてない独身男のくせに、
 何を言ってるんだか」

そんな陽日先生にお悩み相談してるのは郁デスヨ(笑)

「僕は君のお茶の良さを分かってないのに、
 琥太にぃが分かってるなんて、ズルいと思った」

郁がヒロインにお弁当を作って欲しいと思った本当の理由はコレ。
ヤキモチだったーーーっっっ!!!
そうですね、お茶の良さ=ヒロインの良さ でもあるから
琥太にぃが知ってて郁自身が分からない、というのは癪かもですね。

********************

●感想
郁ルートには春組の羊くんが登場し、イイ具合に二人の中の引っ掻き回してくれたり、
それだけでなくきちんと二人のフォローをしてくれました。
また郁とは正反対の性格をしている亜門くんがイイ味をだしてくれて楽しかったです♪
続いては 裸足先生 こと 琥太にぃルートを攻略します!

Starry☆Sky vol.6~Episode Gemini~ 〈スペシャルエディション〉 [DVD] 星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 初回生産版 Starry☆Sky Film Festival Vol.02~The presence of fellow~

関連記事
コメント
こちらもおじゃまでーす^^
なおちゃんにひきつづき、郁もけっこうなヤキモチやき・・・そこがいいんですが(≧∇≦*)
意外に先生方も高校生並にヤキモチやモンモンしてて実は大人の振りしてるってとこが魅力的ですよねv-238
>郁ルートには春組の羊くんが登場し、イイ具合に二人の中の引っ掻き回してくれたり、それだけでなくきちんと二人のフォローをしてくれました。
そうなんですよね!
たぶんカナタとかなら、大人の余裕を出せそうだけど、羊君の人目を気にしないラブ攻撃にはさすがに郁も焦ってることが面白かったです(´∀`)
それにしても「見守る愛」・・・ホント、羊君は誰よりも大人だった(笑)
>また郁とは正反対の性格をしている亜門くんがイイ味をだしてくれて楽しかったです♪
そうそう!亜門くん、すごくよかったぁ。
直太郎にひきつづき、脇役がおいしすぎる・・・てか攻略できないのが悔しすぎましたー(T-T)

こたろセンセはまだ未攻略i-201
でも錫也がとっても魅力的らしいので楽しみ~(もちろんこたろセンセのラブ反応が一番楽しみですがi-175)。
>コジさん
いらっさ~いコジたま^^
羊くんの愛は、LIKEのようなLOVE(LOVEのようなLIKE?)…えーっと上手く言えてませんが、とにかくそう「見守り愛」って言葉がぴったりかも!! 郁にハッパをかけてヒロインとの仲を持とうとするなんて、哉太に続き、イイ子だ~春組。゜(゜^o^゜)゜。
琥太ルート感想記事&normalルート感想記事はもう出来あがってるんだ~でも来週あたりアップ予定。←焦らしプレイ!?(うそうそw)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND