マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #11「京上空の戦い」 

TVアニメ「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」キャラクターCDシリーズ イタク/淡島ぬらりひょんの孫 マイクロファイバーミニタオル 首無(くびなし)

首無「身の程を知ったら大人しくすることだ」
イタク「遠野は誰にも屈しねぇー!」
タカピロvsダイサクのイイ声の競演は耳のオアシス。
いわゆる耳の保養をありがとう



「こりゃー!何しとんじゃーい!」
鴆様が喧嘩の仲裁に入ってカッコ良くキメ、て、くれ、た・・・!?
否、リクオからの豪快なツッコミでカッコ良さがキマりきれず(笑)
どちらにしろ、久しぶり登場の鴆様がオイシイ所をかっさらってくれました。


「イタク。カマイタチのイタクだ。おい、なに見てんだよ!」
首無とのバトルを経て、奴良組に自己紹介のイタクンは
口は悪いけれど基本イイ子ですね

「あとでサインちょーだいヨ☆」遠野の河童くんがミーハーだったり、
敵ながら正々堂々なバトル&変な句でリクオから気に入られた白蔵王が仲間になったり、
リクオMAMAプロデュースの制服コスが、自由くんキャラだけヤンキースタイルだったり、
細かなところでも楽しませてもらいました。
ところでイタクグッズ、発売予定ないかな。まだかまだかと待ち望んでいます\(^ ^)/
次回『第12話:宿願』

(C) 椎橋寛/集英社・奴良魔京

関連記事
コメント
こんばんは!
フルマルコさんこんばんは!
二人の低音ボイスの破壊力にしてやられました(〃∇〃)
本気モードはたまらんのでもっとやってくれてても…(ぁ)
直接戦ったことで首無の実力もわかったし受け入れられたんじゃないかと!
個人的には少しずつデレはじめたなという感じでしたw
間に入った鴆もまさか屋形船に乗ってるとは思わずで
病弱設定がなんだかどっかへ飛んでっちゃったのかと思いました(笑)

>イタクグッズ、発売予定ないかな。まだかまだかと待ち望んでいます\(^ ^)/
そういえばないですよね~もう二期始まって結構立つのに…
既に羽衣狐さまはもうグッズ化されてるのにこの差はなんでしょうねw
やっぱり女の子キャラのが華があるからとかなのか…(!)
ブログやツイッターで叫んだらスタッフさんの目に止まるかも??
グッズは少しずつ増えてるみたいなので今後楽しみですね!
キャラソンにミニドラマCDパートがつくというので気になってます♪
ではでは、お邪魔しました!
>李胡さん
いらっしゃいませ~李胡さん^^
ハイ★もっともっと本気モードで戦ってくれてイイです、イタク&首無は♪←ただ単に声の競演が聴きたいだけ(笑)
イタクが自分の名前を名乗った後の「何見てんだよ」はツンデレでしたね~可愛い可愛い 隠さずにもっとデレデレを見せていってほしいものです。
鴆様の登場には驚かされましたが嬉しいですね~久々に活躍してくれそうで! ここ最近は奴良組の会議でしか顔を見てなかった気がするので、戦闘モードの鴆さまに期待^^

 >ブログやツイッターで叫んだらスタッフさんの目に止まるかも??
実は狙ってます(笑) こっそり「イタクグッズ製品化してほしい」と毎週記事に書いていけばそのうち…と淡い希望を抱いていたり、いなかったり(えへへ)
イタクと淡島でどんなミニドラマの内容になるのかな~とワクワクです!馬頭牛頭キャラソンCDもミニドラマ部分が面白かったので、イタク&淡島CDも楽しみ楽しみ~♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


アニメ「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」 第11話 京上空の戦い
TVアニメ「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」キャラクターCDシリーズ イタク/淡島(2011/09/21)VARIOUS ARTISTS、柚木涼香(淡島) 他商品詳細を見る 紐とカマか。相手にならんぜ。 「ぬらりひょんの孫~千年魔...
ぬらりひょんの孫 千年魔京 第11話「京上空の戦い」
『封印も残すところ弐條城の1つのみとなり、京妖怪の宿願が達成される日が刻々と近づきつつある中、リクオの宝船が京の上空に差し掛かっていた。そこに立ちはだかるのは白蔵主。鞍馬山上空を守護する京の門番...
アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第11話「京上空の戦い」 感想
羽衣狐との戦いの前の前哨戦。まずは前回のイタクと首なしとのバトルからスタート。京
ぬらり千年魔京&バチスタ3
千年魔京は京都の入り口バトルも VSイタクは互い畏など満足したし
◎ぬらりひょんの孫~千年魔京~第11話「京...
クビナシとイタクが戦う。クビナシが結構強かった。そのころ、皆殺し地蔵が、ハゴロモギツネのところにもどってくる。封印をとくと、ツチグモが復活する。あとは、二条の城を落とし...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND