マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

うさぎドロップ #10「おなかのかぜ」 

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第3巻

「なんか歯がグラグラする」
幼い頃は気になって余計に歯をグラグラ動かしたくなったなー。
だって食べ物と一緒に歯も飲み込みそうな気がしてハラハラだったので(笑)

今回は驚かされたのは・・・
ひらりんがパパトモ役+医者役で喋ってるー!




「あ~それ多分ボクですぅ~」
お茶目な元モデルのパパ役にCV平川大輔さん登場という
突然のサプライズゲストにビックリ。イイ声だー。
ダイキチとパパトモになったので今後の登場もあるとイイのですが
でも次回最終回だから再登場は無理ぽい・・・と思っていると
声色を変えてBパートで医者役として登場してきたー!
パパトモ役だけでは物足りなかったので兼役があり良かった。
面白かったのは、脇くんが演じてたナベちんのキャラデザが脇くんそのもので笑った(笑)


インフルを完治させずに登校させ、例え誰かに うつしてもバレないでしょ…などと
公然と言える親って、うーん;;;
色々と憤りを覚える所はありますが、
それを口に出してもあまり良い気分ではなくなるので、ここは自戒。
(一度、文字に起こしたもののマイナスの感情がどんどん溢れて収拾つかなくなった;)

「なんかいつもより濃い!」
発熱りんちゃん艶っぽい!色気フェロモンむんむん
りんの重症ぶりにオロオロうろたえるダイキチをビシっと諌め
不安を取り除き看病サポートしてくれるコウキママ、カッコイイー!
この母性っぷりに私、惚れそう。
逆に、息子がヤンチャが過ぎる事を心配するコウキママに
ダイキチが自分の体験談を話して安心させてくれて
お互いが補えあえる間柄になってるんだなーと。
コウキママはりんの風邪が うつったのかな、
ダイキチ早く看病に行ってこーい!
次回『第11話(最終話):はじめの一歩』

(C)2011 宇仁田ゆみ/祥伝社/アニメ「うさぎドロップ」製作委員会

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND